あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

image

 

 


おまたせ致しました爆  笑ハート

満月チャージのクリスタル原石販売、

本日20:30~でございます!!!!笑い泣きラブラブ

 

今回の満月はピンときた6種類、ご用意致しましたラブラブラブ

前回すぐに完売してしまい、ご購入頂けなかった皆さま、

申し訳ございませんでしたアセアセ

 

予告ではアメジストとお話していたのですが、

ピンとくるものがなかったのと、

おそらく違う人の意識が来ていたのかな?という感じだったので、

今回の満月に必要なものを(必要とされている石ちゃんを)セレクトさせていただきました照れピンクハートラブラブ

今回も1点もののどれも可愛い子ばかりです笑い泣きラブラブラブラブラブ

たくさん愛しちゃってくださいね~~~ラブラブラブ

 

 

今回は虹のセレクトが多く、なんとなく、

癒やしが必要な方向けのセレクトかな?と感じました^^ラブラブ

全て一般の方もご購入頂けます^^ラブラブ

※今回は全て一般購入のため、個別チャージはなく、満月の一斉チャージのみになりますラブラブ虹

 

 

 

①ブラジル産 キラッキラの虹の見えるアイリスクォーツドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うまでもなく最高に可愛い1品笑い泣きラブラブ

真ん中にこれでもかっ!!ってほどのはっきりとした濃いピンクの虹が見えます笑い泣き虹虹

こんなにはっきりとした虹、そしてど真ん中に!!笑い泣き

なかなか出会えない子だと思いますラブラブラブラブラブ

 

ものすごく癒やし効果が高いですラブ

持っているだけで癒される・・・

闇に光をあててくれるような子です。

闇もいいんだよって、言ってくれている気がします。

 

(私が個人的に石から感じたメッセージは販売ページにより記載しておりますので)

(そちらもお読みになってみてくださいね^^)

 

-----

 

 

②メキシコ産 オーロラのような包み込む虹の見えるオプティカルカルサイト 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は今回の買い付けで一番最初にビビビっラブラブラブ!!

きた子ですラブラブラブラブラブ

少し大きめで重厚感がありますラブラブ

写真で伝わりますでしょうか??アセアセ

左下の方に総面積の1/4くらいの大きさで柔らかい虹が見えるのですラブラブ虹

 

この大きめの虹がなんとも優しくて、とっても包み込んでくれるエネルギーを放っています。

この子がいれば安心、という感じでしょうかラブラブラブラブ

 

カルサイト自体が癒やしの石と言われており、その中でも

オプティカルカルサイトは特に高波動のヒーリングストーンなのだそうです。

(買い付けてから知りました(笑)^^)

 

スピリチュアルな成長も促してくれるそうですよラブラブ

 

(私が個人的に石から感じたメッセージは販売ページにより記載しておりますので)

(そちらもお読みになってみてくださいね^^)

 

 

------

 

③ローズクォーツ&クリスタル 可愛いぷりぷりころころマニ♡(宝珠)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このぷりぷり感がたまらないえーんえーんラブラブ(笑)

ずっと見ていられます(笑)

あ~~~可愛い・・・(笑)

 

こちらは前回販売したかったのですが、間に合わず、

今回の販売となりましたラブラブ虹

 

マニ(宝珠)はお金を持ち込む風水アイテム(パワーアイテム)として有名ですラブラブ

見つけた瞬間にこんなのあるんだ!!

欲しいラブ!!!!って目が♡になっちゃいまして(笑)

皆さんにもお届けした~~いラブラブと販売に至りましたよラブラブ

 

お部屋の風水に、ご自分のセイクレッドスペイスに(神聖な空間に)、

飾ることでよりお部屋の雰囲気を明るく、楽しくしてくれますラブラブ

 

3つ一緒に飾るとこれまた可愛いのですが(笑)

必要な方に届くことを祈っておりますラブラブラブ

 

※今回、ローズクォーツのマニは濃い目のピンクと薄い色のピンクと2つございますラブラブ

 

 

(私が個人的に石から感じたメッセージは販売ページにより記載しておりますので)

(そちらもお読みになってみてくださいね^^)

 

 

-----

 

④ブラジル産 ♡のクリスタルクォーツ~諦めちゃだめ♡~

 

 

(右端のピンクに見える部分が虹です)

 

 

 

 

 

(大きさ比較)

 

 

こちらの♡ハートクリスタルクォーツも見た瞬間に心奪われ(笑)

よく見たら、右端に虹が見えるではありませんかラブラブラブ虹笑い泣き

角度に寄って見えたり見えなかったりしますが、とっても綺麗ですよラブラブ

(一部黒い天然の斑点がございます^^)

 

先ほど石ちゃんのタイトルを書きながら、なぜか

「諦めないで」という言葉がでてきました(笑)ラブ

 

諦めずに自分の意志を貫いたり、

自分の心に正直になることエナジーを注いでくれる石ちゃんかもしれませんラブラブ!!

 

見た目は♡で可愛いですが、性格的には相棒のような?(笑)

結構サバサバした感じがします(笑)

 

なのでMの人にいいんじゃないかと。爆  笑

優しく包こむ・・・というよりは背中を押されてがんばれる人向きかな?と思います。

 

でも、見た目は♡というこのギャップがたまらないですね(笑)ラブラブラブ

 

(私が個人的に石から感じたメッセージは販売ページにより記載しておりますので)

(そちらもお読みになってみてくださいね^^)

 

 

-------------

 

⑤ペルー産 ピンクフローライト~癒やして前向きになる~

 

 

 

 

 

 

 

一見、ローズクォーツのように見えるこちらの石ちゃん。

フローライトという石は本来、グリーンベースでパープルが入っているものが一般的です。

(鉱物はフローライト、カルサイト、と言っても中に含まれる含有物の割合で色が違うものもたくさんあります)

 

↓こんな感じです

 

蛍石という名前でも有名ですね^^ラブラブ

 

 

今回のフローライトはなんとピンクですラブラブラブラブ

ピンクフローライトは一般的な先ほどのフローライトに比べて、流通数が少なく

価格も比較的高めです。

 

今回、先ほどのこれまで載せた今回の石たちの購入を決め、

う~~~んまだなんかある気がするのだけどなぁ???

 

と思っていて、龍さんに「他に必要な石ある?」と聞いたら、

2回聞いて、2回とも目に入ってきたのがこのピンクフローライトでした。

 

見た目は優しいピンクですが・・・

こちらの石ちゃんにも強い意志を感じるのですよね・・・

あ、ダジャレじゃありません(笑)笑い泣き

 

見た目はほんわか優しいけれど、その内側には成し遂げたいこととか、

自分を表現したい気持ちとか、

後押しして欲しい気持ちがある方に向いているように感じます。

 

正直この子は予想外で、どの方の手に渡るか全く想像がつきません(笑)

でも、きっと必要な方がいらっしゃるから、わたくしの元へやってきたのだと思いますラブラブ

ありがとう、ピンクフローライトちゃんラブラブラブ

 

-----

 

 

チェックご購入方法

 

こちら をクリックセキセイインコ青グッド!ラブラブ

(まだ販売ページが完成していないので、完成したらリンクを貼りますね^^ラブラブ

(販売ページの購入リンクが押せるのは本日20:30過ぎになりますラブラブラブ

 

 

虹龍牡羊座満月遠隔ヒーリング龍虹

image

感謝の満月ハート本日締め切り!!チュー

詳細・お申込みは ⇒ばらoこちらドキドキ

 

満月チャージ商品も今日までですラブラブラブこちらドキドキ

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

 

■LINE@始めました^^■

おかげさまで現在 114 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

 

 

NEW◆gn1公式ホームページ・ネットショップができました^^ピンクハートNEWチュー

まだ準備中の箇所がありますがこれから少しづつ完成させていきます^^ラブラブ蛇

ホームページだけに載せる限定記事なんかも書いていきたいと思っております^^

ぜひご覧くださいね好ハート

https://gn18888.thebase.in/

(baseのアプリで見ると普通の表示になります蛇

 

image    image  

 

 

◆gn1 公式ファンクラブ(有料会員様)はこちら(月会費500円/1500円/3000円)

毎月の総合運気を知れたり、

質問できたり、お祈りつきのプランもありますおねがいキラキラ

https://ameblo.jp/gn1-spiritual-blog/entry-12306211982.html

 

image

Love&peaceドキドキ愛をこめて

 

 

image