あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

{D2324B23-F087-400C-8E8C-4CD773133A42}

 

あああああ~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き虹虹虹

って急になんだという感じですよね(笑)申し訳ありません(笑)

 

 

今、このブログ記事を書きながらちょっと感動で泣きそうになっています・・・・

なぜなら!!!!

 

 

念願だった

クリスタル原石の販売を開始します!!!!笑い泣きラブラブラブ

 

あぁ~~~~嬉しい~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、ともに、買い付けてきたクリスタルちゃんがお嫁に行くのはちょっとさびしい気もしますが

(まだ宣伝もしていないのに(笑))

でも、クリスタルと必要な方をつなげることもわたくしのお役目だと思っていますのでハートハートハート虹虹

必要な方の元にいくことを願って、それまでわたくしのもとで可愛がります(笑)

本当に本当に可愛いんですよ~~~~ハートハートハートラブラブ

あ~~~本当にうるうるしてる(笑)

 

 

 

今回の新月にピンときた

3つだけ販売致します!!!!

そのうちの2つはLINE@先行販売になりますドキドキドキドキ

ご購入頂いた方の個別エネルギーを見て、必要なエネルギーを新月チャージした上でお届け致します。

なので、気になった方はLINE@にご登録をお願い申し上げますドキドキドキドキ

(LINE@で購入URLを流します)

 

 

 

 

①LINE@先行販売

マダガスカル産 クリスタル/クリアクォーツドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~もう可愛すぎて悶絶(爆)

それくらい好きです・・・本当に可愛い・・・

販売ページにも記載しますが、他にもマダガスカル産のクリアクォーツは卸さんにありました。

でも、今回はこの子だけ、、ピンときたので、お一つのみです笑い泣き虹

必要なときに必要な分しか販売しません。

原石はそんな感じでこれからも販売していこうと思っています。

必要な方の手にちゃんと渡ってほしいから。

 

 

チェックご購入方法

LINE@にご登録いただき、

本日20時に購入ページを配信致します。

おかげさまで完売致しました(^ν^)♡

そちらよりご購入をお願い申し上げますドキドキドキドキドキドキ

 

 

-----

 

 

②LINE@先行販売

ブラジル産 クリスタルクラスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり面白い形をしたブラジル産のクリスタルクラスターですラブラブドキドキドキドキドキドキ

こちらも一目見て、ピンときて、必要な方がいると思い、買い付けました。

ところどころ虹が見られてこの子もとっても可愛いですラブラブ虹虹虹

 

小さくてちょこんとしているところがまた悶絶(笑)

 

ピンク色の虹が結構見えるので、見ていて本当に癒やされます。

愛に溢れた子です。

どんな方の手に渡るのかなぁ~~~ラブラブラブハートハート

クリスタルの神殿を見ているような。。。小さいけれど小宇宙を感じる

素敵な子です。。。見ているとドキドキする。(←変態かっ(笑))

 

必要な方の手に渡りますように虹虹ラブ

 

 

 

チェックご購入方法

LINE@にご登録いただき、

本日20時に購入ページを配信致します。

おかげさまで完売致しました(^ν^)♡

そちらよりご購入をお願い申し上げますドキドキドキドキドキドキ

 

 

-----

 

 

③こちらは一般販売です!!!!笑い泣き笑い泣き

LINE@に登録していない方もご購入頂けます虹ドキドキドキドキドキドキ

ブラジル産 クリスタルクラスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を明るくしすぎるとクリスタルが見えなくなってしまうので(笑)

こちらの写真はほぼ明るくしていない、部屋の明かりで撮影した写真たちです。

 

少しわかりにすきのですが、

真ん中で二本のクリスタルがバランスよく交差しています。

 

 

 

この子は・・・・

多分、LINE@のお客様ではないなと思って(笑)一般販売にしました^^

まだ私から購入したことがない方かな?と思います。

誰かはわからないけれど、必要な方がいる気がすると感じたので

販売に至りました^^

 

とてもバランスよくクリスタルが重なり、特に真ん中の交差している二本の

クリスタルがとてもとても美しいです。

 

こちらはほとんど虹は見られませんが、

オブジェとしてとても見栄えのする、美しい子だと思います。

玄関に飾っておきたい感じです(笑)

 

この子はあまり話しかけてきません。

ただただ寄り添い、そこにいるだけで安心感と暖かさをくれる子です。

だからこそお部屋の浄化に、置いておくと末永くお家に暖かさをもたらして

くれるのではないかと思います。

 

クリスタルって使うんじゃなくて、飾るものだよね?と思っている方かもしれないです・・

(届く方が)

でも、飾ることにとても敬意を持っている方だと思います。

 

ご縁ある方に届きますようにラブ虹虹虹

お母さん、嬉しい笑い泣き笑い泣き虹ドキドキドキドキドキドキ(笑)

 

 

チェックご購入方法

※こちらの商品は個別エネルギーのチャージはなく、新月のチャージのみでお届け致します

 お一つ ¥4,000-

セージのおまけつきドキドキ

ご購入は ⇒こちらをクリックドキドキ

おかげさまで完売致しました(^ν^)♡

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・可愛い子どもたち・・・

巣立っていくんだね涙笑い泣き

でも・・・でもお母さんは嬉しいから!!!!笑い泣き(笑)

君たちが必要な方の元に届いて、活躍してくれることを心から祈っているよ虹好天使の羽ラブラブ

あ~~楽しみチューハートハートハート虹プレゼント

 

 

※石が好きすぎて変なテンションでごめんなさい(笑)

 

虹龍乙女座新月遠隔ヒーリング龍虹

image

木星蠍座前の大切な時期ハート

受け取っちゃってくださいねラブドキドキ

明日締め切り!!チュー

詳細・お申込みは ⇒ばらoこちらドキドキ

 

 

※迷われている方がいらっしゃるように思うので、ご不明な点や聞いてみたいことがございましたらお気軽にLINE@で話しかけてくださいね^^

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 111 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

image
 
 

◆gn1 公式ファンクラブ(有料会員様)はこちら(月会費500円/1500円/3000円)

毎月の総合運気を知れたり、

質問できたり、お祈りつきのプランもありますおねがいキラキラ

https://ameblo.jp/gn1-spiritual-blog/entry-12306211982.html

 

image

 

 

 

image