あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

image

 

 

 

先日のクリスタルたちが無事お嫁に行きましたラブラブラブラブラブ虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

原石販売のお知らせをブログにアップしたのは夕方だったのですが、

 

↓↓

 

 

 

 

image

 

 

たくさんの方にご興味を持って頂けたようで、とても嬉しかったですラブラブラブ龍笑い泣き虹

しかも、700PVでランキング80番代???キラキラ

びっくりでした^^ラブラブラブラブ

 

 

 

さっそくご感想もいただきましたよ^^ラブラブ虹

 

 

 

-----

 

 

image

 

 

image

 

image

 

素敵なお写真も送ってくださいましたラブラブラブ

 

 

-----

 

オブジェに美しいクリスタルクラスターラブラブのご感想ラブラブ

 

 

 

image

 

気に入って頂けて何よりですラブラブラブラブラブ

 

-----

 

 

image

 

↓こちらの子ラブラブ

 

 

 

 

image

image

 

こちらも素敵に飾って頂けて感謝です笑い泣きキラキララブラブ

 

-----

 

皆さま素敵なご感想ありがとうございましたラブドキドキ虹

ちなみに~~~~ですが・・・

LINEで頂けるのももちろん嬉しいのですが、処理や加工に少しお時間と手間がかかるため、

 

*付属のおハガキ

*ネットショップBASEでのユーザー評価

 

でご感想を頂けると大変ありがたく思いますチューラブラブ

よろしくお願い申し上げますラブラブ蛇

 

 

 

-----

 

 

 

わたくしはもともとクリスタルに興味があったわけではなく、

(というかどちらかというと石が好き?へ~~ふ~~ん・・・というような。。。(笑))

あまり興味がない人間でした。

 

友人に勧められて、クリスタルの解説や産地などを聞いていくうちに

どんどんはまっていきました^^ドキドキ

石にも1つ1つ違いがあるんだとドキドキ

 

しかもその友人がクリスタルでできた楽器のクリスタルボウルを

貸してくださったのですが、

 

 

↓こういった物です。とても素敵な音が出ます^^

 

 

 

 

なんとそのクリスタルボウルは

モルダバイトゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

という隕石の一種のクリスタルで創られたと~~~~っても

パワーの強いものだったのです^^;

(モルダバイトはとてもエネルギーが強いので持つ人によっては頭痛がしたり、変化変容を受け止めきれなかったり、相性があります)

 

 

私はまだクリスタルについて何も知らなかったので、

モルダバイト?ふ~~ん・・・という感じだったのですが。。。

 

 

その時から石との関係はすでに始まっていたのだなぁと思います^^

クリスタルの魅力を教えてくれた友人に感謝ですラブラブドキドキドキドキ

 

 

image

 

image

 

さて、来月の牡羊座満月まじかるクラウンですが、

今のところ、アメジストと、アメジストのクラスター・・・など

アメジストのインスピレーションがきております。

(必要な方がいるというイメージ・・)

 

 

まだ探していないので(他にもやることがいっぱいありすぎて^^;)

ちょうど良いタイミングで出会えると信じて、

石との出会い、そしてお客様と石ちゃんをつなげるお役目をしたいと思いますよ^^ラブラブ

(あ、ちなみに・・・今後個別で石ちゃんをお探しするサービス(繋げるサービス)もやる予定ですよ^^)

 

次回、石・クリスタル原石の告知は満月前の

10/4(水)

を予定しておりますよ^^プレゼントチュードキドキ

しかもカレンダーを見たら、ちょうど十五夜でしたotsukimi☆☆お月見のお団子キラキラ

 

 

基本的にLINE@優先でいつも配信しておりますので、

ご登録まだの方はぜひご登録くださいませきつね好ラブラブ

(登録方法はブログ記事下部に載せてあります^^)

 

 

 

龍虹今後の予定虹龍

 

チェック11/18(土)19(日)

魂の浄化リトリート@徳島

まだ有名になっていないマル秘パワースポット

神山温泉 上一宮大粟(かみいちのみや おおあわ)神社

にてリトリート開催致します^^秋お月見のお団子ラブラブ

 

宿泊費お一人11000~15000円(朝夕食付き)

リトリート代17000円(セミナー・サイキックリーディング等)

徳島 神山温泉までの交通費

 

まだ申し込みページなどは作っておりません。

(LINE@の皆さまには先行でお知らせだけしました^^)

今のところ、お二人の方から参加したいですとのお声頂いておりますラブラブ龍

少人数になるか???(一部屋4人まで泊まれます)

今のところ、一部屋だけ予約してあります。

参加人数に応じて2部屋になるか??(この日の空き部屋があと2部屋しかないので(笑))

 

参加した~いチュードキドキという方はLINE@でご連絡くださいね^^ラブラブ

皆さまで楽しい時間を過ごせることを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

チェック商品に関して

NEWパロサント浄化キャンドル(できれば次の満月に販売したい汗)

・パロサント浄化スプレー

NEWパロサント浄化スプレーの詰め替えタイプ

NEW浄化ウォーターボトル(←こちらは年内に販売できればと思っております。)

(自分で作って試して見て、良かったら販売しますね^^ラブラブ

(お水を入れるブルーボトルのようなものです)

・原石の販売

NEWブレスちゃんの販売

(今回可愛い、秋色な石を見つけてしまって笑い泣きドキドキ余裕があれば販売します(笑))

(ちなみに次回龍神ブレスはピンク系で、10月新月の販売を目標にしています)

(・・・今カレンダーで確認したらてんびん座新月ですね!!びっくりラブラブてんびん座はピンクなのですよ~ラブラブできればローズクォーツなどの少しお安いタイプと、インカローズなどを使った少しお高めのと2・3パターン出せたらなと思っております・・・頑張れ、私笑い泣き(笑)でも石好きなんだよなラブラブ蛇

 

 

↑どんだけ浄化好きやねん、って感じですね(笑)

 

 

 

チェック年末12月京都 九頭龍神社ツアー神社ラブラブ龍

今年8月に行った、京都 九頭龍神社のツアーを12月にも開催致します。

(京都ツアーのレポ書いてないやん~~汗汗zzz

今回は日帰りのみで、京都リッツ・カールトンでアフタヌーンティーが

ディナーか!?(笑)←年末だし^^?(笑)

自分の御礼参りも兼ねて(笑)、開催予定でございます^^

 

リッツのディナーもイタリアンだと1万円~あって、

意外とお手頃なのですよん^^

 

ま、日程もそこらへんの内容も未定です(笑)

年末なので、土日より平日のが皆さん参加しやすいのかな???

素敵な締めくくりができれば~と思いますよ^^ラブラブラブラブ

なんと言っても今年は射手座新月キラキラで終わる(しかも大安ラブラブ)年ですからね~~月星座 射手座のわたくしとしては最高の一年でございます^^ドキドキ

ってもう今年を振り返ってしまった天使の羽ドキドキ(笑)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

秋分を過ぎ、今年もまた良い方へ物事が進んでいきそうですね^^ドキドキ

とても穏やかな気持です。

10月の運気、これからアップしますので、

ご興味ある方はファンクラブも覗いてみてくださいね^^ラブラブ蛇虹

 

いつもありがとうございますラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 111 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

image

 

 

◆gn1 公式ファンクラブ(有料会員様)はこちら(月会費500円/1500円/3000円)

毎月の総合運気を知れたり、

質問できたり、お祈りつきのプランもありますおねがいキラキラ

https://ameblo.jp/gn1-spiritual-blog/entry-12306211982.html

 

image

 

 

感謝ラブラブラブラブ虹

 

 

image