あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

image

 

 

今日も綺麗なスカイツリーを見ながらブログを書いています^^ラブラブ

あ~幸せ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

ブルーも好きですが、紫のライティングの時も綺麗なのですよ~

キラキラ天の川のようで好キラキラ

 

夜にベランダでブログを書くのが定番になりつつあります照れ(笑)

最近のわたくし。

 

 

 

image

 

ようやく自炊!(笑)

と言っても野菜がないのはスルーしてください(笑)

実家にいると時間通りにご飯が出てきて、そして食べなければいけない(子どもかっ(笑))

もちろん、それってありがたいことですよね。

ありがたいことです。本当に親が生きているうちですよね。

ただ・・・太るから~~~~笑い泣き(笑)(笑)

↑私が食べ過ぎちゃうだけか(笑)

 

ということで一人になって今はほぼ1日1食です。

朝やお昼はフルーツや一口プルーンを(笑)

早めに夕方に自炊して食べちゃって、お風呂入って、気が向いたらブログを書く(笑)

夜ご飯を早めにすると夜時間が充実していいですね虹ラブラブ

 

眠れない時は君の名のDVD見ながら寝ます(もう流石にストーリーを覚えてしまった(笑))

 

 

 

 

 

 

先日は上野公園周辺を散策虹ラブラブラブラブ神社

 

 

 

image

 

image

 

 

インスタにも載せましたが、藝大の文化祭だったようでオブジェがたくさんラブラブラブ

上野って本当にカオスなんですよね(笑)

観光地であり、下町であり、新幹線に乗る重要な駅であり、不思議な街。

セーラー服着たおじさまとか定期的に見ますね・・・(笑)(笑)

お家のない方も未だに少しいますね。

大分減りましたけれど。

まぁ、、、私の描いていた品川の高級住宅地ライフではないですけれど(笑)

でも、神社仏閣好きにとってはよだれが出るほど最高の立地ですからね^^まじかるクラウンラブラブ

 

先日友人が初めて上野の家に来てくれたのですが、

「半端ないパワスポだよー!この家来たら、インスピレーション急にきた!また来るー!」と(笑)

まだ全然家具とか揃えていない状態なのに(笑)

ありがたや笑い泣き虹ラブラブ

 

私がなぜこの土地に呼ばれたのか、やっぱり理由があると思うのですよね。

で、龍さんになんでですか?って聞くと浅草寺がイメージで出てきて

「龍と人をつなぐため龍

って言われるんですよね汗

浅草寺ツアーでもやれってことかな汗

 

とりあえず一人でも多く、龍様とのご縁を繋いで欲しいみたいです。

おそらくそれが終わったら私はまた違う土地に派遣されると思います爆

次は海外がいいな~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)(笑)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

↑上野公園の端っこにある上島珈琲店。

公園の緑を見ながらお茶できて最高ですラブラブ

人も多いけれど龍

2階は洋館風になっていてとっても素敵ですよラブラブ

運が良ければ座れるかもラブラブ(年中混んでいるのでアセアセ

 

 

image

 

 

あ、9月に引っ越してきたのもやはり意味があったなぁ~と思っていて。

9月って大抵、大祭が多いのですよね。

先日も15年に1度の大祭という神社を見つけてラブラブ(なんてラッキ~ラブラブ

不忍池弁天様も、年に一度の大祭、御開帳?のようで。

友人と行く予定です。こういった際も会員様の御朱印帳はもちろん持って行きますよ^^

 

 

image

(ファンクラブ詳細は ばらoこちら

 

 

またまた歩いていたら龍発見!!龍キラキラ

 

 

 

image

 

 

どうやら黒湯という温泉?お風呂?らしい・・・

 

 

image

 

あ、、、すごい虹が映っていますね(笑)

 

image

 

 

昔ながらの銭湯・・・キラキラ

いいなぁキラキラ

 

 

ということで気になって(笑)この日の夜自転車で行ったのですが、

すっごくよかったぁ~~~ラブラブ龍ドキドキドキドキドキドキ

すっきりさっぱりしてデトックスバンザイドキドキドキドキドキドキ

すっきりしすぎて翌日起きるのが少し大変でしたが(笑)

 

 

image

 

 

今日のブログタイトルの内容ですが。

自分を愛することって、難しく考えすぎている(思い込んでいる)人が多いんじゃないかなって。

自分を愛するってそんなに大げさだったり、お金をかけなきゃいけないわけではなくて、

 

「自分の要望を1つ1つ大切にしてあげる」

 

ただそれだけだと思うんです。

まぁ、これが今までしてこなかった人からすると難しく感じるわけなのですが汗

難しく感じている人は、条件が多いのかなって思います。

要するに簡単にできる人って「あ~こんなのでいいんだ」って気づくけれど

(要するに自分を愛することに関して条件や思い込みが少ない)

難しく感じている人は

「自分を愛するってこの感覚なのかな・・・いやいやこんな簡単なことで自分を愛したことにはならない!」

「自分を愛するっていうのは○○で、○○で、○○になったら初めてわかるんだ」

 

みたいな。。。

いや、そんな条件いらないからっていう・・・(笑)(笑)

ただ好きになればいい。

そこに色んな条件とか、こうでなきゃとか、そんなものはないのですよ。

そんなルールはどこにもないの。

 

で、ここで自己啓発書を読みすぎた人はこうなります。

「だって、アノ本にはこう書いてあったから

(だから本当は自分を愛している感覚をわかっているけどOKサインが自分に出せない)」

 

いやいや、それはその著者の人の体験であって、あなたの体験じゃないから~~~汗汗

人それぞれ違いますからね。。。

もちろん逆に共通することもありますけれど。。。

 

 

今日伝えたいのは

自分を愛するってことを

難しく考えないで!

ってことです。

 

はい、ただシンプルにそれだけです。

おそらく必要な方がいると思われたので書きました。

またテーマが降ってきたら書きますねラブラブ

コメントも大歓迎ですラブラブ

 

いつもありがとうございますラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 10 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

image

Love&peaceドキドキ愛をこめて

 

 

◆gn1 公式ファンクラブ(有料会員様)はこちら(月会費500円/1500円/3000円)

毎月の総合運気を知れたり、

質問できたり、お祈りつきのプランもありますおねがいキラキラ

https://ameblo.jp/gn1-spiritual-blog/entry-12306211982.html

 

image