皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

ばらo写真リンク

 

 

お久しぶりですラブラブ

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

もう8月ですね~!!ラブラブ!ラブラブ!

7、8日にお会いする皆さま楽しみにしておりますラブドキドキ神社

 

 

 

 

ここ数ヶ月、新しい家を探しておりました。

 

 

 

 

結果的に

スカイツリーの見えるお家を引き寄せてしまいましたラブラブドキドキドキドキ神社龍

 

 

 

 

 

 

写真はもちろんイメージ画です(笑)

実際の家から見える写真ではありません(笑)

※プライバシーのため載せていません

こんな高層階でもありません(笑)

龍さんにお願いしていた品川区でもありません(笑)

(最初は品川神社の近くに住もうとしていました)

 

 

 

ただ・・・・・

 

 

 

 

物凄いタイミングで決まり、

品川区ではなかったものの、私の願いがほぼ叶っている物件でしたラブラブ!!!!!!ドキドキドキドキ

 

 

・周りに神社がある(金龍さんのいる浅草寺も近いです神社龍ドキドキ

・都会だけど自然もある

・2階以上のなるべく上の階

・景色のいい都会

 

 

ここに決まるまで、物凄い葛藤と戦いがありました(笑)

も~~~~全然物件が決まらなかったのですえーんえーんえーん

引っ越さない方がいいのかな?とさえ思いました。

 

 

でも、この場所を内覧した時になぜか

 

 

「あ・・・私が住みたいというより神様(龍さん)はここに住まわせたいんだ!!

「景色のいいところとか高層階とか(笑)私のワガママなのかな?と思っていたけれど、」

「なるべく上階の良い物件に住みたいというのは私の意志ではなくて、

宇宙や龍さんの意志だったんだ!!だからこれまでの物件は決まりそうなところで

全部潰されちゃったんだな(笑)(〃∇〃)」

 

 

 

 

と妙に納得している自分がいたのです。

だって、ずっと探して探して探して、

ようやくほぼ確定していた物件がありえない形で破綻したのです笑い泣き

もうその時、開き直りました。

 

 

 

 

「私は宇宙に導かれた家にしか住めないんだ・・・」

 

 

 

 

↑普通の人が読んだら大分危ない発言ですが(笑)(笑)(笑)笑い泣き

 

 

 

ということでかなりはしょってますが(笑)

紆余曲折あるなか、やっぱり最高のタイミングで決まりました。

きっとこのタイミングでなければ、この物件には決まりませんでした。

そして気づけば私の願いがほぼ叶っている物件でした(泣)えーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚して

10/10の木星蠍座入り前に、

最高の家が手に入ったえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ龍龍

(蠍座は不動産や不労所得に関わる星)

 

離婚しなければこの家は確実に手に入らなかった。住むこともなかった。

龍さん、宇宙さん、神様、皆さま、ありがとうえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

8・8の水瓶座満月前に理想のライフスタイルも手に入った。

(水瓶座は理想のライフスタイルを叶えてくれる星)

 

 

 

 

 

 

 

もうすべてに感謝しかないです・・・えーんえーんえーん

 

 

ということで夢のお告げ通りに新しい手帳を買って、

そこに書き込んだら理想が叶ったので

 

 

↓↓↓

 

{90E1201C-ABCF-4831-A668-D1B21FFBD020}


木星蠍座入りを意識して買ったこのワインレッドの手帳を

7日8日に京都に起こし頂いた方にプレゼントしようと思っておりますドキドキドキドキドキドキラブラブ

在庫があるかこれから確認するので(笑)、7日までに足りないようでしたら後日郵送対応

させて頂きますハートハートハート

皆さんで一緒に理想を叶えちゃいましょうラブバラハートハートハート

 

 

 

 

ということで、

7日8日の京都ツアー、

明日3日を締め切りとさせて頂きますピンクハートピンクハート

この時期にこの時に!!!!!!

わたくしに会う意味があると思いますよ^^ラブラブラブラブ

今からでも間に合いますピンクハートピンクハート

都合つけてぜひいらしてくださいね^^

 

 

心を込めて、お待ちしております。

 

 

 

↓↓↓

 


 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 102 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

{783EBED3-4FA0-4FDC-B27A-ED80E48A9201}

Love&peaceドキドキ愛をこめて