皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

※なるべく早めに返信しておりますが、全て一人でこなしているため、

お時間頂くこともございますえーんご了承くださいませアセアセ

 

 

 

image

 

 

先月、引っ越しも含めて大阪・京都に行った際に

行きたいところは山ほどありましたが龍虹

京都でふらっとしてきたのでその際の写真と引き寄せエピソードをシェアします^^ラブラブ

 

 

 

image

 

 

安定の京都ラブラブラブやっぱり大好きだなぁラブラブ

これからもたくさん通います(笑)(〃∇〃)

 

 

image

 

 

癒される・・・鴨川・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

安定の バラ九頭龍神社(京都です^^)

色々とお世話になったので、御礼とこれからのご挨拶。

ひいたおみくじは一番の

「奇跡を持って守護をあたえる」でしたよ^^

ありがたやラブラブラブ

 

image

 

 

今回はこれから塾を一緒にやる予定の石川県の方と行きましたよ^^ラブラブ

今度大阪でお話会?グループコンサル?お茶会?(笑)

やる際に行きたい方で一緒に九頭龍さん行けたらいいな~なんて

考えています^^

 

 

 

 

image

 

 

これまた安定の(笑)大好きな バラ素夢子(そむし) 古茶屋 にて楽しい会議ラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

めっちゃ美味しかったなぁ・・・

京都へ行った際はぜひ!!

中心部からは少し離れてしまっていますが・・・

カフェもご飯もできますよ^^コーヒー

 

 

 

image

 

京都の見守りに龍さんドキドキ

 

 

image

 

 

六波羅蜜寺ドキドキなんと七福神のうちの弁天様でした!!(笑)

 

 

image

 

癒される・・・

 

 

image

 

七福神のうちの弁天様をお参りできますドキドキ

 

 

image

 

 

龍さん発見ドキドキ

 

 

image

 

トリケラトプスのような龍さん・・・ドキドキ

 

 

image

 

六波羅蜜寺の門は哲龍門なんだそうな・・・キラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

六波羅蜜寺で観音様のタペストリー買いましたドキドキ

 

 

image

 

 

とっても気に入ってますラブラブラブ

 

 

 

 

続いては・・・・

 

 

 

image

 

どど~~~んと東寺ですラブドキドキ

よく考えたら私のブログでこんなにお寺を載せるのは初めてかもしれない・・・(笑)

いつも神社は載せておりますが^^

 

 

今回はドキドキ

 

 

 

 

image

 

草場さんの絵(陶彩画)を見に行くためにラブドキドキ

私はもう・・5年以上前???友人に教えて頂いて知っていたのですが、

東寺での展覧会を見るのは初めてでドキドキ

 

 

 

東寺の門の前には・・・

幸運の白鷺さんラブラブラブ

 

 

image

 

image

 

 

image

 

しかも門の反対側にも白鷺さん!!ドキドキ

ダブルでしたドキドキ

 

 

image

 

 

東寺は本当に落ち着く~~~~~

大好きになりましたドキドキ

 

 

 

image

 

 

imageimage

 

 

image

 

 

image

 

 

--------

 

東寺(ウィキペディアより)

・・・嵯峨天皇より空海(弘法大師)に下賜され、真言密教の根本道場として栄えた。中世以降の東寺は弘法大師に対する信仰の高まりとともに「お大師様の寺」として庶民の信仰を集めるようになり、21世紀の今日も京都の代表的な名所として存続している。

 

---------

 

東寺は弘法大師様のお寺だったのですね・・・!!

すごいアセアセ

今回は草場さんの個展があったので、東寺にわざわざ行ったのですが、

これもやはり空海さん(弘法大師様)に導かれていたようです・・・まじかるクラウン

 

 

たくさんの木々が私を癒やしてくれました^^ラブラブ龍

 

帰りに白鷺さんまだいるかな~と見ると・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

まったりしていました(笑)笑い泣き

可愛いラブラブドキドキ

 

 

 

まだ続きありますハート(笑)

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

■あなたを開運に導くキラキラメニュー一覧■
 
龍スカイプ(Skype)導き開運チャネリングセッション

~あなたの人生、上向きにしていきませんか^^??~

 

チェックまずはgn1と話してみたい、簡単に聞いてみたい方は

⇒30分 ¥3,240-(税込)

チェックがっつりしっかり話してスッキリしたい方は

⇒90分 ¥8,640-(税込)

 

龍扱える内容

お客様と話しながら感じた直感(少し霊視含む)や今までのお客様の統計から得たデータなど、スピリチュアルな視点だけでなく現実的な視点も取り入れながら今のあなたに必要な導きをお伝え致します。

・夫婦関係改善 

・家族関係改善

・人間関係改善 

・恋愛、結婚 

・仕事関係(向いている仕事など) 

・お金、金運アップ

・事業関係(経営者・個人事業の方)

・特に悩みはないがgn1と話したい方(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡

 

※スカイプはインターネットを使った無料通話アプリです。ダウンロードし、インターネット電波の入るところであればどこでも通話できます^^

 

龍支払い方法

ペイパル(クレジットカード払い)

 

龍お客様の感想

                      

image
(90分スカイプセッション/40代・会社員・女性)
 
image

image

(90分スカイプセッション/50代・主婦・女性リピーター様)

 

 

龍申し込み方法

LINE@にご登録いただき、メッセージにてお申込みください。

①受けたいサービス名 ex.スカイプセッション希望

②本名フルネーム(ふりがな)

※家族関係などで他にも見て欲しいご家族の名前がある場合はその方のお名前も一緒にお書きください

③メールアドレス(支払いURLをお送り致します)

④セッション希望日時(第二希望までお書きください)

                                                        

------------

                              

きつねLINE@人生導き開運チャネリングコンサルラブラブ

~今よりももっとドキドキ幸せな人生を求めるあなたに~

 

チェックスカイプで話すよりもLINE@のやり取りで導いて欲しいという方に

⇒3時間 ¥3,240-(税込)

⇒5時間 ¥5,400-(税込)

 

きつね扱える内容

スカイプセッションと同じです。ただ口頭で話すよりも、文字を打つのに時間がかかるので、具体的に知りたい方などはスカイプセッションをオススメ致します。あくまで、LINEの文字でのやり取りでお伝えできる範囲でお伝えするサービスになります。

 

きつね支払い方法

ペイパル(クレジットカード払い)

 

きつね申し込み方法

スカイプセッションと同様になります。LINE@メッセージにてお申込みください。   

                                                  

きつねお客様の感想

image

(中略)

image

(↓↓途中こんなやり取りもあったりするのがLINEの醍醐味ですね^^もちろん全ての人ではないと思いますが(笑))

image

(ちなみにこの後、娘さんの話しをしていたら娘さんからもメールが来ました(笑))

(3時間LINE@コンサル/自営業・女性)

 

---------

 

龍全てのメニューにおけるご注意事項・ご同意事項

・あくまで「導き」セッションになりますので、お客様の悩みに対して糸口ややっていったらいいことなどをお伝えするセッションです。その場で全面解決したり、私が皆さまを幸せにするようなセッションではございません。「導き」を得た後でお客様ご自身で行動して頂くこと、お客様ご自身が変わっていくことが前提になります。

・悩みを当てるようなセッションではございません。当てることを目的とされる方はご遠慮願います。(ただ当てて欲しいだけで解決していく気のない方はお金を頂いても不愉快なのでごめんなさいm(_ _)m)

・過去に重度の精神疾患を患ったことのある方、現在も薬を服用されている方、精神疾患の疑いのある方はご遠慮頂いております。ご了承ください。

受け答えが一般的なレベルでできることを前提としてセッションを提供しています。一般的なコミュニケーションが難しい方(勝手に被害者意識を持ったり、被害妄想で攻撃してくる方、お金を払っているからと過剰に質問してきたり、こちらの質問に対して素直に答えられない方、答える気のない方)はご遠慮頂いております。こちらがやって頂きたい課題を提示しても「それはすぐにはできない」「過去にやっていたからやらない」「(こちらは課題を提示しているのにスルーして)ちゃんとやること教えてもらえますか?」等、一般的なコミュニケーションができない方がいらっしゃいました。このようにサービス提供者側の話しを素直に聞けない方はどんなに高額のセッションを受けても結果は同じです。申し訳ございませんが他の方をあたってくださいませm(_ _)mご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・お申込み頂いた時点で以上の注意事項にご同意頂いているものとみなします

 

龍不安な点がございましたら随時LINE@にてお気軽にご質問くださいませ^^ラブラブ

ラブラブ感謝を込めてラブラブ

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 99 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

{783EBED3-4FA0-4FDC-B27A-ED80E48A9201}

 

image