皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

※なるべく早めに返信しておりますが、全て一人でこなしているため、

お時間頂くこともございますえーんご了承くださいませアセアセ

 

 

 

 

 

先日NHKで面白い番組をやっていて、

その結果も面白かったのでシェアしますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

「キレる妻と、妻のキレてる理由がわからない夫

~科学的に検証する~」

 

 

 

というような番組です笑い泣き笑い泣き(笑)(笑)

まぁ、よくある話しですよね(笑)

 

 

「共感して欲しい」妻(女性)お母さん

「共感したって解決しないじゃん」と無関心な夫(男性)お父さん(笑)

 

 

 

DNAの歴史で見ると、

チェックそもそも男性はもともと狩猟に行くことの方が主な役割だったので

共感能力が女性よりも低くできている

チェック一方女性はコミュニティに残って、育児や料理、他の人たちと協力し合って生きていかなければならなかったので男性よりも共感能力が長けている

 

 

という理由はあるようなのですが。。。

(もちろん男性でも共感能力の高い人はいますし、逆に女性でも共感能力の低い方はいますよね^^)

 

 

 

アメリカの実験結果で立証されたのが、

「オキシトシンの分泌を増やすとパートナとの関係が柔らかくなり、

(スピリチュアル的に言うと)ハートが開いた状態で相手と話すことができる」

「お互いに理解しようと思う気持ちが芽生える」

というものでした。

 

 

実際、アメリカ人の関係の悪い夫婦が最初は頭ごなしに話し合っていたのが、

オキシトシンを鼻の穴から噴射し処方して、一時間後

また同じ状況で話しあいをしてもらったのですが、

夫から妻の手を握ったり、お互いに友好的に話そうとする姿に変わっていました。

 

 

※オキシトシンは「絆」を感じさせるホルモン

※オキシトシンは日本では医薬品なので、普通の人は買えないそうです(笑)

 

 

 

 

 

で、関係の悪い?(笑)

日本人夫婦に協力してもらって、

腕にオキシトシンの測定器をつけて

以下のことをしてもらった結果、

オキシトシンの数値がとっても上がったのです!!!

 

 

チェック横並びになって、手を握り合って話をする

チェック↑の状態で目をしっかり見て話す

 

 

(ちなみに↑これだけで奥さんの

オキシトシンの数値が倍以上

になって、共感してくれない夫に対してホッとして泣いていました^^)

 

 

他には

チェック旦那さんがサプライズでプレゼントする

チェック旦那さんが感謝の手紙を読む

 

 

(↑ちなみにこの夫婦は感謝の手紙を読んでいる旦那さんの方がオキシトシンが増えて、奥さんはあまり増えませんでした(笑))

 

 

 

向き合っても敵対の気持ち(笑)にならないレベルの夫婦なら

↑写真のようなこんな感じでもいいですね^^ラブラブラブラブ

手を握り合って、目を見てお話しましょうラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

心理学的には

向き合うのは敵対心を生むので、できれば横並びの方が

もっといいと思います^^ラブラブラブラブ

 

 

↓向き合う(敵対心)

 

(写真のイメージでは良い感じですが(笑)、話し合いをする時はあまりよくないです・・・^^)

 

 

 

 

↓横並び(味方意識)

 

 

 

後は、働く女性も増えて、負担が増えていることを男性がしっかり認識することが

大事とも言っていましたね^^ラブラブ

あとは夫婦で意識して、努力していく気持ちが必要とも言っていましたラブラブ

(意識的にオキシトシンを増やす)

 

 

 

虹夫にキレて仕方ない場合は(笑)虹

 

チェック横並びになって、手を握り合って話をする

チェック↑の状態で目をしっかり見て話す

 

 

実践されてみてはいかがでしょうか^^??

手を握るのもハードルの高い方は(笑)、まず横並びで目を見て話すだけでも

違う気が・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

夫婦以外でも実践できそうですよね^^ラブラブラブラブラブラブ

やってみた方がいたら結果教えてくださ~い^^ラブラブラブラブ

 

 

 

 

↓↓↓2016/6月現在ご提供中のメニューラブラブ龍はこちらですラブラブ

たくさんの方々と一緒に、愛と豊かさ溢れる世界を創っていきたいと思っております。

たくさんのご縁に感謝していますラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

 

■あなたを開運に導くキラキラメニュー一覧■
 
龍スカイプ(Skype)導き開運チャネリングセッション

~あなたの人生、上向きにしていきませんか^^??~

 

チェックまずはgn1と話してみたい、簡単に聞いてみたい方は

⇒30分 ¥3,240-(税込)

チェックがっつりしっかり話してスッキリしたい方は

⇒90分 ¥8,640-(税込)

 

龍扱える内容

お客様と話しながら感じた直感(少し霊視含む)や今までのお客様の統計から得たデータなど、スピリチュアルな視点だけでなく現実的な視点も取り入れながら今のあなたに必要な導きをお伝え致します。

・夫婦関係改善 

・家族関係改善

・人間関係改善 

・恋愛、結婚 

・仕事関係(向いている仕事など) 

・お金、金運アップ

・事業関係(経営者・個人事業の方)

・特に悩みはないがgn1と話したい方(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡

 

※スカイプはインターネットを使った無料通話アプリです。ダウンロードし、インターネット電波の入るところであればどこでも通話できます^^

 

龍6月の予約可能日時

14(水)11:00~17:00(最終受付時間)

15(木)11:00~17:00

17(土)11:00~19:00

21(水)11:00~17:00

22(木)11:00~17:00

24(土)11:00~19:00

28(水)11:00~17:00

29(木)11:00~17:00

※平日は自宅からのスカイプになりますが、土曜日はカフェからのスカイプの可能性がございます。雑音の入らない場所をなるべく選びますが、多少の背後音はご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※上記の日程以外でも可能な場合もございます(o^^o)ご相談くださいませキラキラ

 

龍支払い方法

ペイパル(クレジットカード払い)

 

龍お客様の感想

                      

image
(90分スカイプセッション/40代・会社員・女性)
 
image

image

(90分スカイプセッション/50代・主婦・女性リピーター様)

 

 

龍申し込み方法

LINE@にご登録いただき、メッセージにてお申込みください。

①受けたいサービス名 ex.スカイプセッション希望

②本名フルネーム(ふりがな)

※家族関係などで他にも見て欲しいご家族の名前がある場合はその方のお名前も一緒にお書きください

③メールアドレス(支払いURLをお送り致します)

④セッション希望日時(第二希望までお書きください)

                                                        

------------

                              

きつねLINE@人生導き開運チャネリングコンサルラブラブ

~今よりももっとドキドキ幸せな人生を求めるあなたに~

 

チェックスカイプで話すよりもLINE@のやり取りで導いて欲しいという方に

⇒3時間 ¥3,240-(税込)

⇒5時間 ¥5,400-(税込)

 

きつね扱える内容

スカイプセッションと同じです。ただ口頭で話すよりも、文字を打つのに時間がかかるので、具体的に知りたい方などはスカイプセッションをオススメ致します。あくまで、LINEの文字でのやり取りでお伝えできる範囲でお伝えするサービスになります。

 

きつね6月の予約可能日

13(火)お客様のご都合の良いお時間

16(金)”

20(火)”

23(金)”

27(火)”

30(金)”

※上記の日程以外でも可能な場合もございます(o^^o)ご相談くださいませキラキラ 

きつね支払い方法

ペイパル(クレジットカード払い)

 

きつね申し込み方法

スカイプセッションと同様になります。LINE@メッセージにてお申込みください。   

                                                  

きつねお客様の感想

image

(中略)

image

(↓↓途中こんなやり取りもあったりするのがLINEの醍醐味ですね^^もちろん全ての人ではないと思いますが(笑))

image

(ちなみにこの後、娘さんの話しをしていたら娘さんからもメールが来ました(笑))

(3時間LINE@コンサル/自営業・女性)

 

---------

 

龍全てのメニューにおけるご注意事項・ご同意事項

・あくまで「導き」セッションになりますので、お客様の悩みに対して糸口ややっていったらいいことなどをお伝えするセッションです。その場で全面解決したり、私が皆さまを幸せにするようなセッションではございません。「導き」を得た後でお客様ご自身で行動して頂くこと、お客様ご自身が変わっていくことが前提になります。

・悩みを当てるようなセッションではございません。当てることを目的とされる方はご遠慮願います。(ただ当てて欲しいだけで解決していく気のない方はお金を頂いても不愉快なのでごめんなさいm(_ _)m)

・過去に重度の精神疾患を患ったことのある方、現在も薬を服用されている方、精神疾患の疑いのある方はご遠慮頂いております。ご了承ください。

受け答えが一般的なレベルでできることを前提としてセッションを提供しています。一般的なコミュニケーションが難しい方(勝手に被害者意識を持ったり、被害妄想で攻撃してくる方、お金を払っているからと過剰に質問してきたり、こちらの質問に対して素直に答えられない方、答える気のない方)はご遠慮頂いております。こちらがやって頂きたい課題を提示しても「それはすぐにはできない」「過去にやっていたからやらない」「(こちらは課題を提示しているのにスルーして)ちゃんとやること教えてもらえますか?」等、一般的なコミュニケーションができない方がいらっしゃいました。このようにサービス提供者側の話しを素直に聞けない方はどんなに高額のセッションを受けても結果は同じです。申し訳ございませんが他の方をあたってくださいませm(_ _)mご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・お申込み頂いた時点で以上の注意事項にご同意頂いているものとみなします

 

龍不安な点がございましたら随時LINE@にてお気軽にご質問くださいませ^^ラブラブ

ラブラブ感謝を込めてラブラブ

 

 

 

たくさんのご応募ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

感謝ラブラブアゲハ蝶アゲハ蝶

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 98 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

{783EBED3-4FA0-4FDC-B27A-ED80E48A9201}

Love&peaceドキドキ愛をこめて