皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

image

大好きな日本海の空ラブラブ

 

 

 

虹いつも信頼し、応援してくださる大切な皆さまへ虹

 

いつもありがとうございます龍ラブラブgn1です。

 

この度、ブログでも度々登場し、わたくしの夢をたくさん叶えてきてくれた

ソウルメイトであるパートナーと離婚という道を選んだことをご報告させて頂きます。

 

恐らく、急なことで

「あんなに仲がよかったのに!?」と思われる方もたくさんいらっしゃると思います(笑)

 

一部の方には少しお話していたのですが、

彼との時間に幸せを見出すことが難しくなってしまいました。

 

私は彼をお金持ちにしたいという夢を持ち、彼が貯金ゼロの時からずっと支え、導いてきました。(どうやったら運気が上がるか、金運が上がるか、どの仕事の案件が良いか、どの人と仕事するとよりいいか、どの神社に行って何をしたらいいか等、あげたらキリがないほど(笑))

逆に彼は私に少しでも幸せになって欲しいとたくさんの夢やチャンス、物(笑)、経験を与えてくれました。

 

お互いに成長できたこと、たくさんの経験をできたことに、

とてもとても感謝しています。

 

最終的に彼と離婚する前、彼は1400万円の時計を買えるまでになり、

月収で◯000万円というお金を稼げるまでになっていました。

私に700万円のダイヤモンドギラギラ(笑)ハリー・ウィンストンの時計を買ってくれるとも

言ってくれていました。(私は気持ちが追いつかず受け取ることができませんでした)

 

お金も時間もある生活を彼のおかげでさせてもらうことができました。

お金持ちになる、という経験をさせてもらえました。

 

きっとほとんどの方がこう思っていると思います。

「お金がもっとあったら幸せなのに。」

「時間がもっとあったら幸せなのに。」

 

私もそう思っていました。

でも、実際、お金も時間もあるのに、

私はどんどん内側に引きこもっていきました。

 

お金も時間もあるんだから、

人に会ったり、仕事したりしなきゃと思っていました。

 

でも、心が追いつかなかったのです。

そこに「楽しさを感じる心」がなくなってしまったのです。

 

後から思えばそれば鬱の状態に近かったと思います。

何をしても楽しいと思えない、虚しい、悲しい、誰にも会いたくない、

友達にも会いたくない・・・

 

その半面、彼はそのような私の行動や気持ちを理解することができませんでした。

いろんなブランド物や良い物、いい経験を与えているんだから人と会え、と。

私はそのように責められることが辛かったのです・・・。

私だって人に会いたい、でも気持ちが追いつかない、責められてできることじゃない・・・

(このような経験すら自分自身が引き寄せたものだとも思いますが・・・)

 

きっと第三者からしたら、あんなにいい旦那さんがいて、お金も時間もあって、

このような弱音をはくわたしに対して「贅沢だ」と思う人もいると思います。

本当にそう思います。きっと私は贅沢なんです(笑)

 

人は理性だけで生きているわけではありません。

感情があります。

私は大切な自分の感情を、大切にしたい、自分の心がズタズタになっていくのを見ながら、

何もしないでいる、ということができませんでした。

良くも悪くも正直なので(笑)

 

彼は素晴らしい人です。

たくさんの方のお役に立っています。

だからお金持ちにもなれたし、素敵な仕事仲間にも恵まれたと思います。

これからもたくさんの良縁に恵まれると思います。

 

私も私で、たくさんの方のお役に立つ人間だと思っています←自分で言うなって?(笑)

ま、そこはお客様にも言われることなのでご愛嬌ということでお願いします(笑)

彼と一緒にいて、これ以上たくさんの方のお役に立つというイメージができませんでした。

彼と一緒にいるままで鬱が回復して仕事している自分が全くイメージできなかったのです。

少しぐらいイメージできればよかったのですが・・・(笑)(笑)(笑)

 

離婚に至るまで本当にたくさんのことがありました。

そして、奇跡としかいいようのない経験をしました。

本当に、奇跡です(笑)

今までもたくさんのシンクロニシティ、たくさんの奇跡を皆さまとシェアしてきましたが

比にならないほどの奇跡でした(笑)

それも皆さんとシェアしたいな~と思っています。

できればお話会のような、たくさんの方にシェアできる形でしたいと思っています。

どなたか開催してくださると嬉しいです(笑)

 

正直、この経験をしただけでも離婚した価値があったと思うほどの

感動体験だったのです。私にとっては・・・

 

彼も目に見えないことに理解のある人ですし、

一緒に齊藤ひとりさんの本を読んでいたぐらいでしたので、

最後には、お互いに

 

「修行、お疲れ様でした」

 

と感謝し合って終わることができました。

(齊藤ひとりさんは夫婦は修行、といつもおっしゃっていたので^^)

 

 

image

 

 

image

縁結びといえば出雲大社神社ラブラブ

 

 

 

離婚の話なのに感動したってなんやねんという感じかもしれませんが・・・

(自分でも変なこと書いているなぁって思います(笑)でも本当のことなので・・・鳥の羽根

 

 

自分が離婚問題に直面している時、

何食わぬ顔で恋愛相談のチャネリングしていました(爆)

事後報告になってしまい申し訳ございませんあせる

 

 

それにはしっかりと根拠があって、私も自分自身がこんな状態で

直感系の仕事をしていいのかな?と思いました。

でも、自分自身の状態と、直感に関係があまりないみたいで(笑)

(↑人にもよると思います(笑))

今まで通り周りの人に直感を使っても今まで通り、当たっていたし、

むしろ今まで以上にシンクロニシティが起きたり、神様が後押ししているようにしか

思えないことが起きたりしていたので、

支障がないなという判断で、させて頂いていました。

(全部が上手くいっている人からしか助言をもらいたくない人は私のところには来ない方がいいかもしれません(笑))

 

夫婦関係で悩んでいる方、

結婚で悩んでいる方、

恋愛で悩んでいる方、

パートナーとの関係で悩んでいる方、

 

 

たくさんいらっしゃるんだな~と思いました。

正直、離婚するまであまり恋愛に悩んでこなかったので(笑)

自分が離婚することで気づけたこともたくさんあるな~と思っています。

 

 

色んな愛の形があると思います。

それでいいと思います。自分の人生だから。

家族や周りの人は色々言うでしょうけれど(笑)

お互いが笑顔でいれることが大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなぜかこのブログを書く前、

私は夫婦相手にセッションするんじゃないかというのが降ってきたんです(爆)

 

 

ちなみに今までも、最近も(笑)

家族仲を繋げたり、夫婦仲をさらによくしたりすることは自然としていて、

こんなに仲良くなったのはgn1さんのおかげだよ!ということもよく言われていました。

(私はそんなになにかをした気分は全くないのですが(笑))

 

 

要するに、日本全国(世界含む?)の夫婦仲をよくする仕事。

自分はこんなことになってしまいましたが(笑)人様は別なのです。

というかむしろ皆さんには幸せでいて欲しいって本気で思うんです。

自分がこんなだから(笑)(笑)(笑)

(離婚経験のある方はわかると思いますが、離婚って本当にエネルギーを使うんです・・・えーんえーんえーん結婚する時の比にならないくらい大変です。できるならしないほうがいいと思います(笑)もちろんお互いの成長にもよると思いますが^^)

 

 

もちろん夫婦になっていない方はよき伴侶が見つかるようにご縁繋ぎができたらいいなぁって

思っていますよ^^ラブラブラブラブ

結婚しないで幸せになる方もいらっしゃいますからね鳥の羽根ラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

そんなこんなで彼がくれた全てに心から感謝して、

(私は神様が彼を通して色んな経験や物をくれたと思っています)

これからも世のため人のため自分のために、

人様のお役に立っていきますラブラブ鳥の羽根楽しくねラブラブ

 

 

 

さぁ、私はお金持ちの妻という凄いステータスを手放したのだから(笑)

もっとすごいものが入ってくるんだろうなぁ~~~と楽しみにしていますラブラブ札束札束

もちろん出会いがあればまた成長し合える愛あるパートナーと一緒に歩んでいきたいと

思っておりますよ^^ラブラブラブラブ

 

 

離婚してもお金には相変わらず困っていないので(笑)龍さんや神様、全てのご縁をくださる皆さま、応援してくださる皆さまに心から感謝です。

(有料セッションもご希望頂いているのに、お待たせしてしまっている状態です。申し訳ございませんえーんあせる

 

 

これからも私は私にできることをこの世に提供していくだけです。

そしてこの世界に1つでも愛や感動が増えたら嬉しいなと本当に思っています。

最後にジョン・レノンのイマジンの歌詞を一部・・・

 

 

--------------

 

Imagine no possessions 
I wonder if you can 
No need for greed or hunger 
A brotherhood of man
Imagine all the people
Sharing all the world

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...



You may say I'm a dreamer 
But I'm not the only one 
I hope someday you'll join us 
And the world will live as one

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっとひとつになるんだ

 

(※引用サイトはこちら

 

 

---------------

 

 

You may say I'm a dreamer

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね。

 

この世界に愛を増やしたいと思う私は夢想家かもしれません。

でも、私一人ではないと思うから。

 

愛と歓びに満ちて生きたいと思う人は私だけではないと思うから。

愛し愛されて生きたいと思うからのは私だけではないと思うから・・・ラブラブラブラブ

 

 

こんな破天荒なわたくしですが(笑)

これからも信頼してくださる皆さまと愛あるたくさんの経験をさせて頂きたいと思っております。

いつも応援してくださりありがとうございますラブラブ

今後共よろしくお願い申し上げます。

 

本当にいつもいつもありがとうございますラブラブ

 

 

心からの愛と感謝を込めて

今日も全ての方にとって愛を感じられる一日でありますようにラブラブ

 

gn1

 

 

 

龍最近のチャネリング回答はこちら龍

ばらoチャネリング祭り1♪ の記事はこちら

ばらoチャネリング祭り2♪

ばらoチャネリング祭り3♪

ばらoチャネリング祭り4♪

ばらoチャネリング祭り5♪

ばらoチャネリング回答6♪

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 95 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ 現在はしておりませんご了承くださいm(_ _)m

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

{783EBED3-4FA0-4FDC-B27A-ED80E48A9201}

Love&peaceドキドキ心からの愛と感謝をこめて