皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

 

 

 

~GWチャネリング祭りはっぴラブラブ龍

普段は有料で回答しているチャネリングをどど~~んと無料でお答えしちゃいます^^♡

受付期間は5/7(日)までですへーちゃんラブラブ

ふるってご参加くださいませ~龍ラブラブ赤梅

ばらo参加方法・詳しくはこちらをクリックラブラブ

※受付は終了致しました^^ありがとうございましたラブラブ龍

 

 

お待たせしている皆さま申し訳ございませんアセアセ

ということで第6弾のご回答を掲載致します龍ラブラブ

皆さまにも当てはまることがあるかもしれません^^

他人の問題、と思わずに

「自分はどうかな?」と思いながら、お読み頂くと、学びも深まります龍ラブラブ虹

一緒に楽しみ学びましょう~~ラブラブラブラブ龍龍

 

 

ばらoチャネリング祭り1♪の記事はこちら

ばらoチャネリング祭り2♪

ばらoチャネリング祭り3♪

ばらoチャネリング祭り4♪

ばらoチャネリング祭り5♪

 

 

(同じ質問も多いので、お客様がわかるように、前後の文章も載せている場合がございます)

↓↓↓

 

 

 

 

⑳M様

 

image

 

M様ご縁ありがとうございますラブラブ感謝ですへーちゃんラブラブ

 

(ダウンロード中・・・)

そうですね・・・根本的なお話になりますが、Mさんはお金が好きでないように感じますアセアセアセアセ

お金というのは、自分がこの世(社会や世界)に対してできることを提供して

(それが癒やしだったり、現実的な有益な情報だったり様々ですが)

その対価として受け取るもの(返ってくるもの)がお金です。

 

で、お金持ちの人というのは、この世界に提供しているものの総量がすごく大きいので、

返ってくるお金も桁が違う、ということになります。

 

まずMさんがお金も充分にあって幸せに過ごすために、

お金に対してのマイナスなイメージやネガティブな考え、思い込みを変えていく必要があります。

お金持ちの人は必ずお金というものに対してポジティブなイメージを持っています。

今の状態からいきなりポジティブなイメージを持つのは難しいかもしれませんが、

まず「お金は汚いもの」「お金は自分を裏切る」などの「お金は○○だ」という自分自身の持っている思い込みを書き出してみてください。

 

そして本当にお金はネガティブなものなのか?冷静に俯瞰して、分析してみてください。

きっとお金によって得られるポジティブなこともたくさんあるはずです。

 

人の「目の前の現実」はそれぞれの持つ思い込みで出来ています。

思い込みを変えない限り、現実は変わらないのですアセアセ

今Mさんがお金が充分にないと思うのであれば、充分にないと思う現実を作っているのは自分自身だということに気づいてください。

そしてお金に対してネガティブに思っているから、そのような現実が目の前にあると、わかって頂ければと思います^^アゲハ蝶ドキドキ

 

すごく現実的なアドバイスですが、充分なお金の金額をしっかりと書き出した方がよいと思います^^これは、私がお金持ちになったからこそ言えることですが、

お金だけたくさんあっても虚しいだけです汗(人によりますが)

人はお金があれば幸せと思いますが、それではMさんに常に1億円の預金があったら幸せだと思いますか?きっと怖いと思います(笑)

実はお金を得ることよりも、「お金を有益に使うこと」の方がとても難しいことなのです。

宝くじに当っても生活が破綻してしまう人の方が多いのはこの「有益な使い方」を知らないし、学んでいないからなのです。

 

なので、「充分なお金」が具体的に月いくらなのか。

そしてその具体的な金額で何をしたいと思っているのか。

明確にすることで幸せなお金持ちにつながっていきますよ^^

 

Mさんのお金のイメージがポジティブなものに変わることを無条件にゆるしますラブラブ

感謝ラブラブ

 

 

----------------

 

㉑A・M様

 

image

 

A様ご縁ありがとうございますラブラブ感謝ですへーちゃんラブラブ

 

(ダウンロード中・・・)

はい・・・・・・・バラバラ龍龍龍

そうですね・・・もしかすると、

Aさん自らネガティブな人に会いに行っていませんか???

もちろん、生活の中でどうしてもかかわらなければならない人がネガティブということもありますが・・・

ネガティブな人の懐に入っていってしまっている映像が見えるので(無意識に自分から)、

まず、Aさんがネガティブな人の懐には入らない、と決めることが大切です。

もし普段から関わらなければならない人がネガティブな場合も、

会うのは仕方ないとしても、イメージの中でネガティブな人との間に一線を引いて

関わってください。

冷たくする、などではなくて、会話は普通にするけれども、イメージの中で相手と自分の間に境界線を引くのです。

境界線を引くのが苦手な人は無意識に嫌な人の方へ近寄ってしまったり、嫌な関係なのに断ち切れなかったりする傾向があります。

 

なのでAさんが意識して他人との間に境界線を引くこと、境界線を引いても他人と適切な関係が築けるということ、境界線を引いても自分自身の提供する価値は変わらないという思い込みに変えていく必要があります。

 

ネガティブな人の話を聞いて、どこか役に立っていると思っている自分自身がいると思います。

なので、深い意識では役に立っていると思っているので、無意識に嫌だと思いながらネガティブな人に近寄ってしまっているのですアセアセアセアセアセアセ

 

ネガティブな人の話を聞くことで役に立たなくても良いのです。

Aさんのおっしゃる通り、すごくエネルギーをもらいやすいので、

まず近寄らないことです(笑)

そして近寄ったとしても、真面目に話を聞かないこと。

その場でできるアドバイスだけして、立ち去ること。気にしないこと。深入りしないこと。

 

一度きりの人生ですから、より人生を豊かにしていけるような人たちと

関わることを自分自身にゆるしましょう。

自分を犠牲にしていきるのはやめましょうね。

そして、ネガティブなことを聞くことで役にたとうとする無意識のクセを手放した方がよいかと思います。

Aさんにはもっと素晴らしい才能がたくさんあると思いますよ!!!!アゲハ蝶アゲハ蝶

他の才能を活かしてくださいね^^ラブラブ

 

Aさんが境界線をうまくひけるようになり、向上していける仲間たちと出会うことを無条件にゆるしますラブラブ

感謝ラブラブ

 

-------------------------

 

㉒K様

 

image

 

K様ご縁ありがとうございますラブラブ感謝ですへーちゃんラブラブ

 

(ダウンロード中・・・)

Kさん自身が宇宙と繋がることに遠慮しているというか、ストップをかけていると思います。

自分自身で、ですね。

 

恐らくもっと宇宙と繋がった場合に、

いいことだけではなく、そうでないことも起きることが(無意識で)わかっていらっしゃるのではないかな?と思います。

 

本当にその通りで、宇宙の波に乗るとたくさんのシンクロニシティがおき始めますが、

そのシンクロニシティを人のために活かす必要が出てきます。

要するに、自分だけのものにせず、人のお役に立たせなさい、と宇宙から連絡がくるような感覚ですね(笑)

 

その場合にもちろん嫌なことも起こるでしょうし、いいことだけではありません。

なので、もっと宇宙と繋がっていきたいのであれば

「どんなことが起きても従う」という勇気、覚悟が必ずいります。

いいところの蜜だけ吸いたい、というわけにはいきませんので(笑)

腹をくくったら早いですよ^^

 

ちなみにわたくしにたくさんのシンクロニシティが起きるのは、それを通じて人様のお役に立っているからです。私がすごいのではなく、シンクロニシティを活かして人の役に立つ、ということに腹をくくっているから、宇宙がたくさんのシンクロニシティを起こしてくださるのです。

人の役に立つために起きていることであって、自分のために起きているわけではありません。

(時に勘違いされて自慢のように捉える方もいらっしゃいますが)

 

Kさんがどんどん宇宙と繋がって人様のお役に立つことを無条件にゆるしますラブラブ

感謝ラブラブ

 

 

----------------------------

 

 

㉓M様

 

image

image

M様ご縁ありがとうございますラブラブ感謝ですへーちゃんラブラブ

 

 

パソコン教室のお仕事をされると疲れてしまうのですねアセアセアセアセ

お疲れ様ですアセアセ

(ダウンロード中・・・)

㉒の回答の方もそうなのですが、「悪い気を吸い取らない」と自分自身で決めることがとても大切になってきます。

まずは意識すること。意図することが大切です。

そしてパソコン教室の中でも好きな仕事と苦手な仕事がありますか??

苦手な事があるとしたら(他の方に任せられないことであれば)、それを楽しんでやる意識が必要なようです。

もちろん邪気を退ける水晶やモリオンを持ったりしてもよいと思いますが龍虹

 

(ダウンロード中・・・)

そうですね、どうやったら疲れないでパソコン教室の仕事ができますか?と聞くと、

「楽しんでやること」と返ってくるので、すでに楽しまれているかもしれませんが、

苦手なことも含めて「楽しもうとする気持ち」を意識してみると、

内側から情熱が湧いてきて疲れにくくなるそうですよ^^

ぜひ試してみてくださいね^^

 

 

Mさんが自分の情熱に従ってこれからも豊かにお仕事されることを無条件にゆるしますラブラブ

感謝ラブラブ

 

 

 

----------------------

 

㉔A・D様

 

image

 

A様ご縁ありがとうございますラブラブ感謝ですへーちゃんラブラブ

 

 

(ダウンロード中・・・)

そうですね、もし恋愛成就したいのであれば彼がどのような女性が好きかもう少し研究されると良いかもしれません^^

エネルギーを観る限り、Aさんの努力?と彼が恋愛に望むものが少し違っているように思いますので、彼の恋愛対象となる女性がどんな人なのかもう少し知ってみると良いかもしれませんね^^

 

「恋愛成就」だけ考えれば彼の好みに寄せていけば成就することはすると思います。

ただ、それで成就した場合、Aさんは本来のAさんが出せない可能性があります。

(もちろん何事も努力は必要ですが)ありのままの自分でない自分で恋愛することになりますので、その後のことを考えると、もう少しAさんがありのままでいられる男性を探してもよいのかな?とも思います。(長いお付き合いを考えるのであれば、です)

 

AさんがAさんらしく幸せな恋愛ができることを無条件にゆるしますへーちゃんラブラブ

応援していますきつねキラキラ

感謝ラブラブ

 

--------------------

 

 

 

㉕E様

 

image

 

E様ご縁ありがとうございますラブラブ感謝ですへーちゃんラブラブ

 

(ダウンロード中・・・)

今・・・というか2017年自体がすごくエネルギーの強い年なので、

今まで抱えてきた問題が噴出したり、身体に出たり、強制的に休むような自体になったりする人がたくさんいらっしゃいます。

 

彼もそのお一人だと思います。

恐らく彼の中で向き合って来なかったことが今ここで向き合う時期になり

身体に出ているのだと思います。

 

なのでEさんにできることとしては、彼に出てきている問題がスムーズに解決したり

向き合えるように良い流れをイメージしてお祈りしてあげたり、

彼の現実がよくなる方にエネルギーを注いでいくことかと思います。

 

治る方法として・・・(わたくしは医者ではないので、医療もしっかり受けてくださいね^^)

彼は具合が悪くなることに対して「ダメだ」と思っているようです。

「ダメだ」と押さえ込むほどせっかくデトックスしているものをまた元に戻してしまうのと同じことなので、

「具合が悪くなって会社を休んでも平気だからね」

「具合が悪くなっても私がいるから大丈夫だよ」など、具合が悪くなることが決して迷惑なことではないということを、彼に伝えてあげたり、エネルギーで送ってあげてください。

そして解放してあげる時間をとってあげた方がよいと思います。

 

Eさんや彼が溜めてきたものを無条件にデトックスできることを無条件にゆるしますラブラブ

感謝ラブラブ

少しでも良い方向へ向かいました虹ラブラブ

 

--------------

 

お待たせしている皆さま申し訳ございませんアセアセ

まだ続きますラブラブラブラブ

お楽しみにラブラブへーちゃんへーちゃん

 

 

ばらoチャネリング祭り1♪ の記事はこちら

ばらoチャネリング祭り2♪

ばらoチャネリング祭り3♪

ばらoチャネリング祭り4♪

ばらoチャネリング祭り5♪

 

 

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 95 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

{783EBED3-4FA0-4FDC-B27A-ED80E48A9201}

Love&peaceドキドキ愛をこめて