皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

 

あなたに、わたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

(霧島神宮@鹿児島)

(上の雲がトリケラトプスのような鳥に見えますね~)

 

 

今日は久しぶりに霧島神宮を載せたい気分でしたラブラブ龍

というのも、いつも写真もその時のフィーリング、直感で載せているのですが、

ちゃーんと意味があるのですね~~。

 

 

このブログを読んでくださっている方で必要な方がいると、

私にピピッと信号がきて(笑)、それを受信して私はブログを書いたり

ピンときた写真を載せているのですよラブラブラブラブ虹キラキラ

写真セレクトにも意味があるのですばらoラブラブラブラブ

 

 

ばらo先日のブログ記事

もたまたま皇居の写真を載せたのですが(記事は前日に書いて予約配信で載せました)

昭和の日(昭和天皇のお誕生日)だったのですね~~ 

後から知りました(笑)照れ

 

 

感覚や直感に従って生きていると、天皇陛下の文字がよく目に入ったり、

たまたま入ったお店に天皇陛下のカレンダーが貼られていたり、

神社で天皇陛下が植樹した木があったり、お写真が飾ってあったり・・・

 

 

そのようなシンクロニシティに出会うと

「あぁ、私は今正しい道を歩めているのかな」と安心するのです^^

 

 

 

 

 

ありがたいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

霧島神宮のご神木

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい桜島ラブラブ龍

 

 

 

世間はGWなのですね~虹

もう5月になることに驚きを隠せません(笑)照れ

 

 

 

虹GWスペシャル企画虹

チャネリング祭り開催しますラブ!!!!

 

通常1チャネリングにつき、¥2000で行っておりますが、今回GW企画として、

お一人様1チャネリングまで、無料でお答え致しますキラキラ龍

 

 

龍キラキラ受付期間

5/1~5/7(日)まで

 

 

龍キラキラ質問方法

下記よりgn1のLINE@にご登録頂き、

 

・本名フルネームとふりがな

(リピーターのお客様やわたくしがすでにお名前を知っている方は書かなくて大丈夫です^^)

・チャネリングして欲しいことをメッセージしてください

(わたくしの吹き出し(メッセージ)に対して返信すると、自動的に1:1のトークになり、私へメッセージが送信されます。他の方にトークは見られませんので、ご安心ください。)

 

 

龍キラキラ質問の仕方

質問の仕方はどのような形でも構いません。

人間関係・仕事・金運・恋愛・日常のことなど、ジャンルはなんでもOKです。

質問の仕方が浮かばない方は以下のチャネリング回答一覧をご参考になさってください^^

 

ばらo今までのチャネリング回答一覧

 

 

すでにLINEで頂いている方はこんな感じですラブラブご参考までに^^

 

image

 

 

龍キラキラ回答方法

個人が特定できない形でブログに載せさせて頂き、順次ブログ記事にて回答させて頂きます赤梅虹質問を複数集めてまとめてアップしようと思っております^^

※LINEのお返事は24時以降は控えさせて頂きます^^

※24時までは順次お返事致しますのでお返事が遅い時間帯になる場合がございます。

ご了承くださいませ

※現在多数お問合せ頂いており、1つ1つ対応させて頂いております。また久しぶりのチャネリングで睡魔がすごいので^^;返信の速さよりも、ちゃんとお返事できる時にさせて頂いております。返信にタイムラグはあるかもしれませんが頂いたメッセージは必ずお返事致しますので、気長にお待ち頂けましたら幸いです。恐れ入りますへーちゃんばらoよろしくお願い申し上げます。

※新規ご登録の方の開運メッセージはチャネリング祭り終了後に配信させて頂きます^^よろしくお願い申し上げます

 

 

皆さまからのたくさんのご応募お待ちしておりますラブ赤梅赤梅赤梅虹

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 87 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

ぜひフォローして楽しんでくださいね龍ラブラブドキドキ

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

{783EBED3-4FA0-4FDC-B27A-ED80E48A9201}

Love&peaceドキドキ