皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

 

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

 

新幹線で思わず買ってしまった崎陽軒のシュウマイ弁当ラブラブラブ龍

もちろん理由はパッケージの龍さん龍キラキラ虹(笑)

 

 

 

先日は久しぶりの更新にも関わらずたくさんの方がお読み下さり、

とても嬉しかったですラブドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

↓↓↓久しぶりで405PVって私としてはすごいことですドキドキラブ

ありがたいです赤梅赤梅ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

久しぶり写真集ドキドキドキドキ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

日比谷公園の自由の鐘ラブラブ

 

 

 

 

 

お祝いじゃ~~~ラブラブ赤梅ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

皇居の空ラブラブ

 

 

 

 

皇居の有名な橋のところで。

なんとなく、立ち寄ってみたら物凄いパワー!!ラブドキドキドキドキ

観光客のお客様に囲まれて、一人手を合わせお祈りしてしまいました(笑)

 

 

後日たまたま龍穴の本を読んだら、やはりパワースポットとして紹介されていましたラブラブ

皇居は龍脈が通る場所なんだそうなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の大好きな猿田彦さんのいる神社で。

社(やしろ)の真上にラブラブ龍ラブラブ

雲の真ん中が♡に見えるピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

神様がそばにいるようで嬉しかったな龍ラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

先日の牡牛座新月にLINE@でお客様と久しぶりにフリートーク企画

させて頂きました~~~龍ラブラブラブ

 

 

とっても楽しかったです虹!!赤梅

ご参加くださった皆さま、

悩みはないけれど、メッセージしますラブラブくださった皆さまも、

ありがとうございましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

突発的にときたまこういった企画をしますので、

私に興味ある方はぜひLINE@にご登録くださいませ~~龍キラキラキラキラ

(ページ下部のボタンよりお願い致します。ID検索からでも登録できると思いますラブラブ虹

 

 

 

↓お客様から頂いた今後やって欲しいこと↓

 

・満月、新月のヒーリングを単発で受けたい(遠隔)

・神社ツアーをして欲しい(対面)

・月1くらいで勉強会のような気付き会?のようなものをやってほしい(対面)

・LINE@を使った、軽めのコンサルと、しっかりめのコンサル

・起業女子向けのコンサル

・愛の幅を広げるコンサル

 

 

案をくださった皆さまありがとうございます龍ラブラブラブラブドキドキドキドキ

はてさて私はこれから何をしていくのでしょうか(笑)

 

 

↓今の時点で私がしていきたいこと↓

 

・本の出版・執筆(だけで生きていきたい。できるなら!

書くこと(アウトプット)だけで生きていく~!!!ドキドキドキドキドキドキ

・愛に生きる人を増やす

・みんなで集まれる場所を創る???

・品川に住居兼サロンを構える

・自由に生きる(笑)

・これからも宇宙の流れに沿って生きる

・食べたい時に食べ、寝たい時に寝、掃除しながら楽しく暮らす(笑)

(龍さんと一緒に龍ラブラブ(笑))

・自分にできることはとりあえずやっていく、枠に囚われずに

(周りをお金持ちにする、豊かにする、龍さんの声を届ける、導く)

 

 

 

 

まぁ~~~~きっと一般的な常識からいったらかなりアウトローなんでしょうが(笑)

それが私の生きたい道だから仕方がない。

私は私でしかないし、大切な魂だから。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私はよく自分自身に質問するのです。

 

 

 

「お金も時間もたんまりあって、

自由に動ける身体もあって、

周りもあなたの言うことに理解してくれる人だかりだとしたら、

今この瞬間何する?って」

 

 

 

皆さまはいかがでしょうか???

 

 

 

私は遊び呆けていると思う(笑)チュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもただ遊んでいるだけじゃなくて、遊びながら座敷わらしみたいに(笑)

その土地その土地でたくさんの人を幸せにしながら遊び呆けていると思う(笑)

どんなやつやねん(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

で、知らずしらずのうちに人をたくさん幸せに導いているから

巡り巡ってたくさんの幸運や神様に護られているなぁ~ってことや、

家やお金をたくさんもらうと思う(笑)(笑)(笑)

 

 

これは本当に、正直、思っている。

なぜなら私はそれだけ人を引き上げる運気を持っているから。

お金持ちになりたいのであれば、人をお金持ちにさせることが一番の近道である。

私は貯金ゼロの貧乏だった主人をひたすらお金持ちにするためだけに生きてきたから(笑)

だから自分自身もお金持ちになることができたのだと思う。

 

 

 

だから主人からじゃなくても家の1個や2個本気でもらえると思っている(笑)

 

 

 

これが平然と受け取れる人ってなかなかいないと思う。

私はその貴重な一人だと思っている(笑)

 

 

 

 

 

世の中にお金持ちっていくらでもいますからね(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)

 

 

 

でねでね、

「あの人いい暮らししてるわね~」とか

「お金持ってるわね~」とか

良い意味じゃなくて、ちょっと嫌味っぽく言う人っていると思うのですが、

即刻辞めたほうがいいです。

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

 

お金がある人はそれなりに”何か”を

”この世に”提供しているから

もらっているのです。札束札束札束

 

 

 

何もしないでお金が入ってくる人っていないのですよ、この世に。

じゃあ生まれつきお金持ちの家に生まれた人は?何もしていないですよね?

って思いますか???

そういう場合はご先祖様がちゃんと徳を積んだからお金があるんです。

ご先祖がこの世に良いことをしたんです。

それを今生きている人たちが受けついだっていうだけです。

 

 

 

 

 

 

お金を持っている人を羨む前に、

あなたもなにかをこの世に提供してみませんか?

提供するからお金さんはやってくるのですよ^^

そして、提供しているのだから、お金が入ってきて当然、というマインドになれて、

お金を受け取れるようになるのですよキラキララブラブラブラブ龍

 

 

 

何もしないでお金さん札束札束を受け取っている人はいないですからねキラキラキラキラ虹虹

 

 

 

 

 

 

 

何だか色々脱線してしまいましたが(笑)

この世は陰と陽、出せば入る、ですからねキラキララブラブラブラブ

皆さんで一緒にさらに豊かになっていきましょうね龍ラブラブラブラブ

 

 

 

いつもお読み下さり誠にありがとうございますドキドキドキドキ

いつも皆さまの心と共にいます。

 

 

∞の愛と感謝を込めて龍ドキドキドキドキ

LOVE &PEACE gn1

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

(※現在ブログ、インスタグラム、LINE@の使い分けを考察中ですドキドキ

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 82 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

{783EBED3-4FA0-4FDC-B27A-ED80E48A9201}

Love&peaceドキドキ