皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

 

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

なんとなく写真を掲載(笑)

とくに意味はありません(笑)ラブ

 

皆さまお元気でしょうかラブラブラブラブ

ブログを書くのは相当久しぶりになってしまいました・・・えーん

それでもいつも皆さまが一緒にいてくださる感覚がわたしにはあって、

それがなによりの財産ですsakura03sakura03

 

 

本当にいつも応援ありがとうございますラブラブラブラブへーちゃんへーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の方では少し書かせて頂いたのですが、

何をやっても楽しくなく、

時間もお金もあるのに、いつも無気力で、なにかをしたいと思えない、

人に会いたいとも思えないことが最近ありました。

 

 

私はなぜこの状況になっているのか解決策がわからず、

主人にも「もっと外に出なよ!人に会いなよ!」と怒られる始末・・・^^;

 

 

でも、なぜかわたしのこころは外に向くことができずに、

もんもんとしていました。

主人が長期出張していたこともあり、東京の実家にいなよと言ってくれたので、

しばらく東京にいて、気づきました。

 

 

「あぁ、あの無気力はウツだったのかなぁ???」

 

 

と。

実家でゆっくりさせてもらっている間に、

好きな音楽を聞いたり、自分の心に従ううちに、だんだんと元気になっていきました^^ドキドキ

 

 

その間にもなぜか友人に

「先祖供養できるんだよね!?ちょっとしてほしいんだけど!!!!龍龍

と引張りだされて(笑)、ものすごく久しぶりに感覚を使ってみたり、

心は元気でなくても、感覚は今まで通りで(笑)

やっぱり私は人を導くことが好きなんだなぁと思ったりラブラブラブラブへーちゃんへーちゃん

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで?

明日は牡牛座新月ですね~~~ラブラブラブラブ龍龍おうし座おうし座

 

 

 

牡牛座は

・安定的な収入

・リッチな生活を受け入れる、受け取る自分になる

・収入面で可能性を広く持つ

・心が豊かになるものにお金を惜しまない

 

 

 

などなどがあるようです~~~

 

 

 

みなさまはいかがでしょうか??

例えば私は普段からよくお花を買いますがラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

最初は高いなぁ~~~と思っても、

そのうち慣れてきたり(笑)

今はスーパーでも綺麗なお花は売っていますからイエローハート

一輪500円のバラはちょっとアセアセという方は

スーパーで3輪で500円くらいのガーベラを買ったりしてよいと思いますよイエローハーツ

 

 

まぁ、わたくしとしては、数ではなくて、

自分の心が豊かになるほうを選んだ方がいいかな?とは思うので、

たまには一輪500円のバラを買うこともチャレンジになって

いいと思いますよイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

お金も愛も、

今まで以上に受け取るには、

自分自身の器を広げる必要があります。

 

 

今までと同じ行動、意識で、

今まで以上にお金や愛が入ってくることってないと思うのですね。

 

 

 

なので、この牡牛座の新月の日に少しでもイエローハーツ

自分の器を広げて愛も豊かさも受け取るんだ~!!ピンクハート

 

 

 

と決めてみるといいですよラブ

 

 

 

 

 

 

今日も皆さまにたくさんの愛と豊かさが流れこみ、

素直に受け取ることができました、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

明日、素敵な新月をお過ごしくださいねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

(※現在ブログ、インスタグラム、LINE@の使い分けを考察中ですドキドキ

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 82 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

{783EBED3-4FA0-4FDC-B27A-ED80E48A9201}

Love&peaceドキドキ