皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

 

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

 

 

 

先日、keikoさんの本をパラパラっと見ていたら、

牡羊座のページが開いて、なんとなくメッセージかな?ラブラブ龍バラ

と思い、ラッキーアクションを確認して見たところラブラブ

 

 

虹牡羊座虹

 

バラオイルマッサージ

バラアーユルヴェーダ

バラボディケアを入念にする

バラタオル類を新しいものに変える

バラシルクの物を身につける

 

そして

牡羊座のエネルギーが循環していると

バラ高価なプレゼントをもらうようになる

 

 

というようなことが書いてあり、できることからやろうラブラブ照れ

と思って、早速その日は自分もオイルマッサージをして、

ダーリンもしてあげて、寝ましたラブラブ

 

 

するとですね、

次の日。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロレックス買ってもらったのですね照れラブラブラブラブラブ(笑)(笑)

(詳しくは ⇒バラこちらの記事 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高価なプレゼント・・・まさに!!!!!!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

だったので、これは昨日のオイルマッサージ(牡羊座パワー)が効いているなラブ

と思い、思い立って。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラシルクの物を身につける

 

 

 

思い切ってワコールの

シルク100%のパジャマを買っちゃいましたラブラブバララブラブラブラブ

 

 

 
 

 

 

ダーリンも欲しいと言うので(笑)(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
買ってあげました札束ラブラブラブ
 
 
 
「中国の皇帝にでもなった気分だな~~~あはは~~~ラブ龍
 

 

 

と喜んでおりましたよ^^(笑)(三国志が大好きなので(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安くはないお買い物でしたが、

シルクに包まれて寝るとやみつきになります(笑)(〃∇〃)

ワコールのものは丈夫で何年も着られるようなので、

良い投資だったと思っていますドキドキ

これできっと(さらに(笑))金運アップも間違い無し札束!!バララブラブ龍ドキドキ

 

 

 

ということで、この方にも良い気がするーーードキドキ

と思ったお客様にオススメしたところ、

早速購入してくださっていましたラブドキドキ

嬉しいです龍ドキドキ

 

 

 

しかもお揃いのサーモンピンクですラブラブラブラブラブ

ということで、gn1さんとお揃いがいいーーー龍ラブラブ

という方はどうぞお揃いにしてくださいね(笑)(〃∇〃)

 

 

 

 
 

 

 

 

一緒に金運アップアップして

高価なプレゼントたくさんもらっちゃいましょう~~~(笑)(笑)(笑)ゆめみる宝石キラキラ虹ラブラブ

 

 

わたくしは今年は現世利益が流れ込む最高の一年なので

もらえるものは全てもらいます!!!!バララブキラキラ(笑)(笑)

と決めていますバラドキドキエヘ♡

 

 

実は、

現にすでにロレックス以外にもダーリンから高価なプレゼントを貰っています(笑)(〃∇〃)

あははドキドキ龍

 

 

龍様と全てのかたに感謝ですドキドキ龍

 

 

ということで、わたくしがやってみて効果があったなぁ~ということはこれからも

バンバンご紹介しますので

ぜひ実践してくださいねドキドキドキドキ

 

 

実践ご報告お待ちしております照れ札束キラキラ

(LINE@でもメッセージを送ったりしておりますので、よろしければご登録くださいねドキドキ

 

 

 

虹お知らせ虹

先日石川県のお客様から頂いた加賀棒茶がとっても香ばしくて美味しかったので

ご紹介させてくださいドキドキドキドキ

ご縁ある方はぜひご購入してみてくださいねみかんドキドキドキドキ

 

 

丸八製茶場 公式ホームページ・オンラインストアは ⇒バラこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージが可愛すぎますラブ龍バラバラドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

私の魔除け動物のイノシシちゃんに

打ち出の小槌!!札束キラキララブ

嬉しすぎますラブラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもほっこり美味しかったぁ~~~ラブキラキラ

しかもいつものごとく、ちょうどほうじ茶を飲みたいを思っていた所に

お客様から(笑)(笑)(〃∇〃)

 

 

 

相思相愛で嬉しいですドキドキドキドキ(笑)(笑)ラブ

 

 

 

しかもですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶を入れてデスクに座ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ちょうどデスク前に貼ってある

気多大社さんの気の字が映っている!!ラブドキドキ虹虹

(気多大社さんの石川県の神社さんですラブラブラブラブ

これもまた嬉しすぎましたラブラブラブラブ

皆さまにもたくさんの良きことが、起こりますようにラブラブ

 

 

 

 

丸八製茶場 公式ホームページ・オンラインストアは ⇒バラこちら

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

おかげさまで現在 81 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2017年前半の開運アクションお教え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

Love&peaceドキドキ