皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

 

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

 

 

 

台湾旅3日目続きです~ラブドキドキドキドキドキドキ

(1日目のレポは ⇒ バラこちら )

(2日目のレポは ⇒ バラこちら )

(2日目夕飯レポは ⇒ バラこちら

(3日目のレポは ⇒バラこちら)

 

 

カフェの後・・・お腹いっぱいのまま夜になり、

もう何も食べれそうにない状況の中、(笑)

ダーリンがどうしてもガイドブックに載っていた

ジャージャー麺が食べたい!!

ということで中山駅近くのお店に行きましたよ^^ラブラブ

 

 

 

 

 

(お店の写真は全て バラこちら より^^)

 

 

福大山東蒸餃大王

というお店ですラブラブ大抵ガイドブックに載っていますラブラブ

とっても入り口が狭くて、手前が厨房で、奥が客席なのですラブラブ

出入り口で並んでる狭い通路横で料理が運ばれていくので、

ちょっとヒヤヒヤ・・・(笑)

 

 

ちなみに入り口の外でテイクアウトを待っている人も何人かいますので、

お店で食べる場合は並びましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんな感じのジャージャー麺ラブラブ

とっても美味しかったですよラブラブ

 

 

わたくしはお腹いっぱいすぎたので(笑)、

四川風ワンタンというのをオーダーラブラブ

 

 

 

 

 

 

確か、四川風ワンタンだった・・・はず(笑)(〃∇〃)

HOT なんちゃらと書いてあったので、ちょっと辛いんだな~と思って頼んだら

これがヒット!!!ラブラブラブ

 

 

汁なしワンタンですが、絡めてあるソース?タレ?が

甘辛味噌のような濃厚なタレですっごくワンタンと合うのですラブラブラブラブラブラブラブ

ジャージャー麺が人気メニューですが、ぜひこのワンタンも食べて欲しいラブラブラブラブ

 

 

 

 

ちなみにわたくしは海外でも美味しいものセンサー(直感(笑))が働くので、

よくわからずオーダーしても大抵、全部美味しいです(笑)

 

 

なのでダーリンに「美味しいもの見つける勘もあるんだね・・・」と

言われました(笑)照れドキドキ

なんとなくわかるのですドキドキドキドキドキドキ(笑)

 

 

 

この日は帰りにダーリンがマッサージを受けたい!!

ということで足だけのマッサージを2人で受けて

(価格は日本と同じでしたが、足湯もしてくれたり、すっごく丁寧にコリを取ってくれて良かったですラブただし加減してもらいたい場合はちゃんと優しくしてもらうように言った方がいいです。ありがたいのですが、疲れが取れすぎて、翌日にどっとでますので(笑))

ホテルへ帰りましたドキドキ

 

 

翌日はお昼の飛行機で帰りましたよラブラブ虹

 

 

 

帰りの空港で・・・ラブラブ

 

 

 

 

また食べる(笑)ラブドキドキ

(ちなみに空港内の中華料理屋さんで食べたのですが、すっごく美味しかったです!!!!

 

 

 

 

 

食べるドキドキドキドキドキドキ

あんなにもういいかね・・・と言っていた小籠包も、

帰り際になると恋しくなるものです(笑)

 

 

 

関空に着き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗な夕日が迎えてくれましたドキドキ龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾は治安もいいですし、

地下鉄も整備されているので、

女性一人旅でも安心して行けるだろうな~という気がしましたラブラブ虹虹

ダーリンとまた行きたいね~~と話しています照れラブラブ

台湾は昔の日本のような雰囲気が流れているなぁ~と個人的には思いましたドキドキ龍キラキラ

とても懐かしい感じのする場所でしたラブラブ

 

 

 

 

ということで!!

台湾で買ってきた風水アニマルちゃんたちをご紹介しますねドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

5本の爪でなおかつ雲にのっている「雲上五爪龍」のキラキラ龍さんは

九ふんで買ったものですラブラブ

古代では5本爪の龍さんは皇帝しか持てなかったそうですよラブラブ

 

 

 

 

続いてお金を四方から集めて、吐き出してくれるという(笑)

3本足のカエルちゃんですラブラブ

いつもお金さんをありがとう~~札束キラキラキラキラと言いながらなでなでしていますドキドキ

購入場所は士林夜市の入り口付近にある風水グッズを売っているお店ですラブラブ

ダーリンともこのカエルちゃんが来てから一気にお金が集まったよね!!札束龍キラキラ

と話していますラブラブ

 

 

 

 

こちらは悪運を断ち切り、調和をもたらしてくれる麒麟さんですラブラブ

風水的には運気の悪い場所に置くと◎

家族の調和も司ってくれるので、リビングに置くのもいいそうですよラブラブ

購入場所はカエルさんと同じですラブラブ

 

 

 

正財(正しいお金)を集めてくれるという亀さんラブラブ

購入場所はカエルさんと一緒ラブラブ

 

 

 

 

 

ヒキュウさんは皇帝のペットだったそうですラブラブ

でもトイレのしつけがなっていなくて、お尻の穴を閉じられちゃったそうな(笑)

ヒキュウさんは眠たがりだそうで、ゆすったりさすったりして

起こしてあげるといいそうですラブラブ

ということでしょっちゅうゆすって起こしています(笑)(〃∇〃)

こちらも購入場所はカエルちゃんと一緒ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

わたくしは バラ中井さんの風水 を元に、風水アニマルちゃんたちをお家においていますよラブラブ札束龍

この風水は毎年変わるので、今年も中井さんのセミナーで聞いてくる予定ですラブラブ

 

 

ちなみに龍さん意外は士林市場の風水やさんで購入したのですが、

交渉好きなダーリンはまとめて買うからこれくらいにして~龍ドキドキ

かなり値切って(笑)おりましたよ^^ラブラブ

実際かなり安くしてもらえました(笑)(〃∇〃)

 

 

 

ということでラブラブラブラブ

楽しい台湾旅でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどこへ行こうかなぁ~~~ラブラブドキドキドキドキ龍虹虹(笑)(笑)

妄想は続く・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいドキドキおかげさまで現在 80 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2017年前半の開運アクションお教え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

Love&peaceドキドキ

 

 

おまけドキドキ

台湾初の生姜コスメのお店( バラ薑心比心 )があるのですが、

生姜入りのマッサージクリームが身体がポカポカしてとってもおすすめですラブラブラブラブラブ

肌が弱い方には少し刺激があるかもしれませんが・・・

お店でテスターもあるので台湾に行った際はぜひお試しを~ラブラブ

↓もっと小さいサイズのものも売っていますラブラブ龍