皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

 

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

 

 

 

突然ですが、ついに

ロレックスちゃんまじかるクラウンを手に入れましたラブラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

シェルの文字盤にルビーが入っていますラブラブラブラブラブラブラブラブバラバラ

ロレックスは宇宙の法則に出会った頃からずっと

宇宙にオーダーしていたものの1つでしたので、

 

 

ついに叶った!!!!!!龍虹虹虹

 

 

 

という感慨深い気持ちと共に、

結構早くすんなり叶ったなぁという気持ちもあります(笑)

 

 

 

↓ちなみに大分前に作った夢ノート

(最近は全く見ていませんでした)

 

 

 

 

 

ダーリンが今月頭にわたくしと同じくドキドキドキドキドキドキ

シェルの文字盤のロレックスちゃんを購入し、

わたくしにも夏頃までには絶対買えるからラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

と約束してくれてラブラブラブラブ

わたくしも特に焦るわけでもなく、あぁついに手に入るなぁと思っておりました。

けれども、

よりロレックスちゃんをリアルに感じるために、日々の振り返りノート

(日記のようなもの)に

 

 

 

「早くロレックスちゃんが買えて嬉しかったですラブラブラブラブバラバラ

「ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

と、まだ叶っていないことを叶ったかのように

振り返りノートに書きました。

で、だからといって特に執着するわけでもなく、

忘れてダーリンのお弁当のおかずを考えておりました(笑)(〃∇〃)

 

 

すると次の日、ダーリンがいきなり

「ロレックス下見しに行こう!!!!まじかるクラウンまじかるクラウン

というのです(笑)

 

 

わたくしは夏頃でも全然構わないと思っておりましたので、

まさに晴天の霹靂。

 

 

 

ダーリンの気持ちが変わらないうちに行動することが一番いいので(笑)

すぐに下見に行きました。

 

 

大体の価格とデザインを見て、

どれくらいのお金が必要なのか、ダーリンと共にイメージしていましたラブラブラブラブ

 

 

価格的に、今はやはりすぐには買えないなぁと(やっぱり夏頃かな)と思いつつ、

ここでも「まぁ、買える時は買えるから」

ぐらいな感じで、またダーリンのご飯のことを考えたり(笑)

マッサージしてあげたり、自分もコーヒー飲みに行って楽しんだり

好きなことをしていました。

 

 

 

すると2日後、ダーリンが

「お金にめどがついたから、ロレックスを買おう!!!!

と突然言い出しまして、(笑)

結局2人して、今月ロレックスを買うことになり、

今に至ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもダーリンとおそろいのシェル文字盤なのが嬉しいラブラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

購入してから家に着き、すぐに家に裏にある

神社さんへお参りに行きましたラブラブラブラブ龍龍

 

 

これからも感謝と謙虚な気持ちで精進して参りますラブラブラブラブ

いつも他力の後押しをありがとうございますラブラブラブラブ龍龍

 

 

ラブラブドキドキドキドキ

 

 

 

まさか夏頃の予定が1月に手に入るとは(笑)(〃∇〃)

人生何があるかわかりません。

ということで今思いつく限りの、なぜこんなに現実化が早くなったのか、

しかも1回に動くお金がこんなに大きくなったのか、

書き出して起きますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

1.龍さんと常に対話し(チャネリングし)、自分にやれることをやっていた

2.風水を家に取り入れた

3.風水アニマルちゃんたちを日常的にかわいがっている

(頭なでたり、いつもありがと~と言っている(笑))

4.あの神社のおかげかな?と思う神社には御礼参りに行く

5.欲しいもの、叶ったら嬉しいことは全てリストアップしておく

(現実の収入とはかけ離れたものでも全然OK!枠を決めずに全て書き出す)

(大体の金額もリストの横に書いておく)

(ex,ハワイ旅行  50万円 ハレクラニに◯泊、泊まる、ハワイで◯◯をする、◯◯を買う)

(↑より具体的にしておくことがポイント!!

6.ダーリンへの感謝の言葉

「いつもありがとう」「感謝してるよ」「愛してるよ」などは毎日言う(笑)

7.自分への感謝の言葉も毎日言う

8.ピンときた神社には躊躇せず、寄付する、会員になる

(参拝できない間も守ってくださるので)

9.keikoさんの本の月星座情報でピンときたものは自分に取り入れたり、

ダーリンにも何も言わずに取り入れる(笑)

10.とにかく自分にできることはなんでもする

(道端のゴミ拾い、道に迷っている人を助ける、ご先祖様に感謝する、徳を積むこと全般)

(↑これは叶ってもいいと思える自分に仕上げておく、という意味があります)

 

 

 

 

ちなみに~なのですが、

最近はダーリンがATMで1万円拾ったり(笑)(〃∇〃)

間違い電話から◯千万円規模の仕事に繋がったりと、

ありえないような(人知を超えた)奇跡がたくさん起きているのですねラブラブ龍ラブラブラブラブ

 

 

 

わたくしのロレックスもその1つなわけですが(笑)(〃∇〃)

なぜかな~???と思った時に、

わたくしはまっさきに風水が浮かびました龍ラーメンラブラブラブラブ

今までも相当運は良いほうですが、それ以上の、明らかに人知を超えた何かに

支えられてるなと思うことがとても多いので、

今までやってなくて、最近取り入れたことと言えば風水なのですね虹

 

 

 

ということでこれもまた台湾の話に繋がるわけなのですが(笑)、

・わたくしの家で取り入れた風水、

・台湾に行った時にどんな風水アニマルちゃんを買ってきたか

のご紹介を次回させて頂きますねラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

一緒にたくさんラブラブラブラブラブラブゆたかになっていきましょう~~~ラブラブ龍龍

龍さん、皆さまにいつも感謝ですラブラブラブラブラブラブ

これからもたくさん奇跡、起こしますよ~~~ラブラブバラ龍ドキドキドキドキドキドキ(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいドキドキおかげさまで現在 80 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2017年前半の開運アクションお教え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

Love&peaceドキドキ

 

↓お客様から頂いたコスメデコルテのネイルがとっても塗りやすくて

気に入っていますラブラブラブラブラブありがとうございますラブラブラブラブバラ

皆さまにもオススメですラブラブラブラブ