皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

 

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

 

 

 

台湾旅2日目レポ続きです~ラブドキドキドキドキドキドキ

(1日目のレポは ⇒ バラこちら )

(2日目のレポは ⇒ バラこちら )

 

 

 

九ふん帰り、瑞芳駅から東門駅まで市街地へ出て、

台湾で一番有名な?チェーン展開もしている

鼎泰豊(ディンタイフォン)

という小籠包で有名なお店の本店へ行ってきましたよラブ龍ドキドキドキドキ

 

 

 

台湾と言えば美味しいご飯!!

小籠包ドキドキドキドキドキドキですよね~^^♡

 

 

 

外観はこんな感じです↓

 

(写真を撮り忘れたので(笑) バラこちら からお借りしました^^)

 

 

 

わたくしたちが行った時も休日だったこともあり、

とても混んでいましたあせるあせる

(写真のような感じでお店の前に人がたくさん待っています^^)

 

 

 

こちらのお店は待っている間に

伝票に注文を書いて、渡します^^ドキドキ龍

(日本語伝票があります)

 

 

 

 

(写真は バラこちら よりお借りしました^^)

 

 

お店の方も観光客慣れしているので、

混み合っていますが、店員さんにメニュープリーズと言えば

この伝票をくれますよ^^♡

 

 

ちなみに、

頼みすぎ(2人だったらこのチャーハンは1つで大丈夫だよとか)を

教えてくれるので有難いです照れラブラブラブラブ

3日目に行ったレストランでもちゃんと教えてくれて親切だなぁと思いましたラブラブラブラブ

 

 

こちらのお店は席に座ってからも、追加注文ももちろんできますラブラブ

 

 

ちなみに15分~30分は待つと言われて、

ダーリンとも覚悟して待っていたら、

10分程で相席でよければすぐ座れる、と意外にあっさり入れましたよ^^ドキドキ龍ドキドキ

 

 

 

 

 

 

九ふん帰りでものすごくお腹が空いていたので(笑)

 

・エビのチャーハン

・普通の小籠包

・もち米の小籠包

・カニ味噌の小籠包

・肉ちまき

・杏仁豆腐

・A菜炒め(ほうれん草のような炒めものなのですがA菜というのがなんなのか謎でした(笑))

ちなみに空芯菜はこの時期はないとのことでちょっと残念えーん

 

空芯菜、大好きなのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

もち米系のものを2品頼んでしまって、

しかも肉ちまきがすっごく大きくて笑い泣き(笑)

こんな感じの↓ラブラブ

(写真は公式ページよりお借りしましたラブラブ

 

 

 

 

 

もち米ってすっごくお腹に溜まりますよね・・・(笑)(笑)

最後はダーリンと食べきるのにちょっと大変でしたラブラブ

 

 

でもそれもいい思い出です照れ龍ドキドキドキドキ

2日目はそのままホテルへ帰りましたラブラブラブラブ

 

 

 

ちなみにこのディンタイフォンさんがダーリンと共に気に入ってしまって・・・ラーメンラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急うめだ店のディンタイフォンに食べに行っちゃいました笑い泣き(笑)(笑)

小籠包の写真じゃなくてすみません(笑)

 

 

日本にも全国、かなり店舗があるのでドキドキドキドキドキドキ

(今調べたら福岡にも熊本にもある!!!!すごいラブラブ

小籠包食べたい方にはオススメですラブラブ龍

少し日本人向けに味濃い目になっているかなぁ?と思いましたがラブラブ

台湾では味付けがさっぱり目でしたラブラブ

 

 

ディンタイフォン公式ホームページは バラこちら

 

 

 

 

 

 

 

台湾レポその3に続きます・・・バラ龍ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

お客様から頂いたみかんみかんみかんみかんがとっても美味しかったのでご紹介させてくださいラブバララブラブラブラブ

愛媛の宇和島でご家族でやられているそうですラブラブ

注文をもらってから最短の選果ラインで、ノーワックスで届けてくださるそうですラブラブラブラブラブ

嬉しいですね~ラブラブラブラブ

みかん、とっても甘くて美味しかったですラブラブラブラブ

写真のポンカンもすっごく甘くてびっくりしました‼️(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ

ご縁ある方はぜひご注文してみてくださいねみかんドキドキドキドキ

 

 

こうの果樹園さん 公式ホームページ・ご注文は ⇒バラこちら

 

 

(こちらはポンカンですみかんみかんドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいドキドキおかげさまで現在 80 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2017年前半の開運アクションお教え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

Love&peaceドキドキ