いつもありがとうございます好ラブラブ

皆様こんにちはハート②

 

 

「いいことがたくさん起きて当たり前ラブラブ

gn1 宇宙ブログです好龍キラキラ

 

 

 

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうかラブバラ龍ラブラブラブラブ

まだまだ寒い日が続きますねあせるあせる

早く春服が着たいgn1です桜**

 

 

今日の土日は大阪は少し暖かくなりましたので、

ブログを書いたらいつもより少し遠くまで散歩する予定です照れラブラブラブラブ

 

 

まずお知らせから・・・

ついに・・・

 

 

東京にある

品川神社さん内、一粒万倍稲荷さんに

鳥居が立ちました~~~~!!ラブラブバラ龍ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

う~~~んこうやって改めて見ると・・・

なんだか可愛い!!!笑い泣きドキドキ

 

 

愛着が湧きますねラブバラドキドキ

LINE@の皆さまには先に配信しておりましたが、去年の11月頃に

5年契約で鳥居を立てさせて頂きましたドキドキバララブラブ

 

 

私が龍さんと関わり始め、一番最初に転機になったのが

東京・赤坂にある日枝神社と

こちらの一粒万倍稲荷さんでしたので、御礼の意味と、

すでにパワースポットである品川神社さんですが(笑)

お客様にもたくさんのご利益があったらいいなドキドキドキドキドキドキという意味も込めて

立てましたドキドキ

 

 

東京へ遊びに行く時は品川神社さん、そして

一粒万倍稲荷へ行ってみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

一粒万倍稲荷の出入り口(階段下)から3つ目に(今のところ)

ジーエヌワンとなんとも可愛い(笑)カタカナで書いてありますよ^^ラブラブラブラブ

 

 

行った際はなでなでしてあげてくださいねドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

皆さまにもたくさんのご利益がありますように照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお世話になります照れラブラブ

帰りの夕日が綺麗でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ということでお正月にとった綺麗な写真たちをいくつかドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日枝神社さんも年始に行きましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末吉でしたが、商い、利益相当あり笑い泣き!!ラブラブ龍(笑)

有難いですラブラブドキドキ

龍さんいつもありがとうラブラブ龍バラ

 

 

 

こちらもLINE@ではリアルタイムで配信したのですがラブラブ

 

 

 

 

 

東京から大阪へ、

帰りの新幹線、行きは富士山が若干の雲に隠れておりました龍

 

 

 

 

 

 

雲の裏側に進むと綺麗に見えましたよラブラブラブラブ

しかもですね龍

綺麗な富士山が見たいがために(笑)、

いつもは新幹線に乗って秒速で寝てしまう私なのですが

今回はずっと起きていたのですね。

 

 

そうして、いつもお世話になっている龍さんに

御礼が言いたくて、心の中で

「龍さんありがとう~~~ラブラブ龍ラブ

 

 

 

と唱えた瞬間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓の外に突然、虹が!!!!ラブ虹キラキラ

 

しかも、最初ぼんやりだったのがどんどん現れてきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな虹に!!笑い泣き虹ラブラブ

日本でこんなに大きな虹を見たのは初めてかも~~!!

と嬉しくなって、LINE@ですぐにシェアしちゃいましたラブラブラブ

 

 

しかもその後、

 

 

 

 

 

 

真ん中当たりにうっすら虹が出ているのがわかりますでしょうか?

お客様とお話していて何気なくぱっと、窓の後方へ目をやったら

また虹が出ていたのです!!ラブ虹

 

 

一日に2回も虹を見ちゃいましたラブラブ

なんてラッキーなラブラブ虹

しかも2回目はパチンコやさんの777(スリーセブン)の真横に

虹が出るという奇跡のショットでしたよドキドキニコニコ

ありがたかったですラブラブラブラブ

 

 

 

しかも後々よく考えたら、一番最初に富士山が綺麗に見えていたら

すぐ寝て(笑)、こんな綺麗な虹も見られなかったかも・・・と。

最初に雲に隠れていた富士山に感謝しましたバララブラブ龍

 

 

 

 

最近はダーリンが忙しいので、

ひらすら家事をする(笑)わたくしですが、

ダーリンが最近デート出来なくてごめんね~どこか行きたい?

と聞いてくれたので、

ずっと行きたくて行けなかった

「大神(おおみわ)神社さん!!と即答(笑)龍ラブラブ

 

 

奈良なので少し遠いのですあせる

するとダーリンも行きたかったようで、

じゃあ大神さん行って、龍田大社(こちらも奈良にあります^^)も行こう~

と言うことになり行ってまいりましたラブラブラブラブ

(写真は全て大神さんです^^)

 

 

 

 

 

 

1月はまだまだ参拝の方が多いのですねラブラブ龍

 

 

 

 

 

 

 

 

前回工事していた橋が出来がっていましたラブラブラブ

つるっつるで気持ちよかったですラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

墨でかかれた干支の酉さんが力強くて素敵でしたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

帰りに夕日が綺麗だな~~~とこれまたぼーっと見ておりましたら、

あれ?なんだか色がある!?

 

 

 

 

 

彩雲(雲に虹が出ること)が見れちゃいましたラブラブラブ虹

 

 

そんなこんなで1月は昨年も大変お世話になりました、

今年もよろしくお願い致しますラブラブラブラブの神社参りが多くなりましたよ虹ドキドキ

これもありがたいことですね照れ龍ラブラブ

 

 

そんなこんなで!?

(どんなだ(笑))

2017年はなぜか

美容や女性らしさにお金をかけたいな~~という気分になりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンに頂いた臨時収入を美容に使ってみましたよラブラブ

 

最近はずっと同じ化粧品に同じようなメイクが多かったのであせる

今までやったことがないメイクやアレンジ、お洋服にもチャレンジしてみようと

思っておりますよラブラブバラ

 

ずばり今年はギャップを演出できる女性ラブラブラブラブになりますラブ虹ドキドキ

ふふふラブラブ

 

 

そのためにもまずお正月に溜め込んだお肉を消費しなければ!!(笑)笑い泣き

最近はスクワット、お昼と夜に30回ずつやっておりますよラブラブ

 

 

そんなこんなで毎日楽しくやっております(笑)照れラブラブ龍

台湾の記事の続きも書かなきゃあせる笑い泣き

今年は旅行の記事をたくさん書きたいと思っておりますよラブラブ

 

 

スピリチュアルと関係ないことも増えるかと思いますが(笑)

スピリチュアルとは日常とかけ離れたものではありません。

日常の中で実践するものであって、現実と離れたものでは本来ないのです。

 

 

なので、わたくしはスピリチュアルだろうがそうでなかろうが?

皆さまが自分の1日1日を悔いなく、楽しく、過ごしてくださっていると信じてラブラブ

いつも愛と感謝を送っておりますよラブラブ

 

 

こんなマイペースなわたくしにお付き合い下さり本当にありがとうございますラブラブ

皆さま、神様ですラブラブラブラブ(笑)

 

 

虹お知らせ虹

・パロサント浄化スプレーの再販

・パロサントの浄化キャンドルの製作

をマイペースに進めておりますラブラブ

楽しみにお待ちいただけましたら幸いですラブラブバラ

 

 

いつもありがとうございますラブラブ愛をこめてバラ

 

 

↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

おかげさまで現在 80 名様ご登録ドキドキ

バラプレゼント

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2017年前半の開運アクションお教え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

龍LINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡