皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

感謝していますラブラブ


gn1 宇宙ブログです好龍

※お申込み後もサービス開始日までは直感が降ってこない限り特にご連絡はございませんのでご了承くださいませ※

 

 

 

{34350FD2-C5EB-4E01-8D01-E9A431941A20}

 

 

 

龍バラ石川県 氣多大社バラ龍

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 
ちなみに出雲大社(オオクニヌシ様)でも結婚式に遭遇したのですが
氣多大社様(オオクニヌシ様)でも結婚式に遭遇しました♡バラバラ爆  笑龍キラキラキラキラ虹虹
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
imageimage
 
image

 

 

 
▼こちらは石川 輪島での日本海龍龍バラ龍キラキラキラキラきつねきつね
 
 
image
 
 
image
 
 
image

 

 

 


▼入らずの森事業 

寄付のご協力キラキラ神社神社ハートバラドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

▼こちらの森

 

 

image

 

 

 

image

 

一口3万円~と少し高め?かもしれませんが、

ピンと来た方はされるといいと思います^^

 

 

わたくしも森の前で

「守って」の声をいただきましたので、

文化遺産・自然遺産を残して、守っていくためにも

ご協力お願い申し上げます^^♡

 

↓御礼のお手紙とお神酒を3本も(笑)

頂きました(笑)

(遠方で寄付されたい方は氣多大社様にメールか電話でお問合せください)

(振込用紙かなにか送ってくださると思います)

(お神酒も送ってくださる・・・はず(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡)

(わたくしは直接申し込みましたので、その場でいただきました)

 

 

image

 

 

 

image

 

 

氣ポスターもくださいますよ^^♡

ポスターは↓以下の寄付でも頂けます

 

 

image

 

 

 

札束バラ寄付に関しましてバラ札束

 

ご自身にご無理のない範囲で、1000円~でもしてみると

良いと思います^^

 

寄付は神社によって異なります。

その時何も寄付を募っていない神社もございますので

(神社が小さい場合も)、

そのような場合は、同じ神様のいらっしゃる他の神社様で

寄付を募っているところでされたら良いと思います。

 

(寄付の看板はお賽銭箱の横に立っていたり、お守りを売っているところに貼って

あったりします)

 

ホームページには書いていない神社も多いですので、

その時その時のご縁を大切にされてくださいね^^♡

 

 

皆さまに神縁がありますようにバラバラハート爆  笑虹ドキドキドキドキ龍龍龍

 

 

 

*2016年のうちにハート人生変えたい方へお知らせ*

【残り2名様ハート

長女さん体質根本改善コンサルティング

あと4日爆  笑爆  笑バラ神社ハート龍

30日まで 158,000円 でのご提供となります爆  笑爆  笑バラバラクラッカークラッカー

 

受ける氣のある方で迷っていらっしゃる方はお気軽に

LINE@より御相談くださいませ^^ハート神社バラ龍

 

【人生が変わる・別人になる】長女さん体質根本改善コンサルティング 

詳細・お申込み はこちら

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいドキドキおかげさまで現在 72 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2016年後半の開運アクションお教え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

Love&peaceドキドキ

 

 

image