皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

感謝していますラブラブ

 

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

 

 

バラバラバラ

年末の12/28日まで

門松年末開運セッション~2017~門松

特別感謝価格でご提供中ですラブラブラブラブバラバラ

滅多に対面での個人セッションは致しませんので、

この機会をお見逃しなくドキドキドキドキラブラブラブ

 

来年の運気に乗りたい方は⇒こちらラブラブラブラブ

バラバラバラ

 

 

12月に台湾に行ってきました~~~!!!ラブラブラブラブ爆  笑爆  笑爆  笑

中井さんも台湾ツアーをやっていましたが

今年は風水的にとってもいい場所にあるんだそうですよドキドキドキドキドキドキ

 

わたくしは風水は詳しくありませんが、

中井さんの台湾ツアーを参考に(笑)

パワースポット行ってまいりましたよ~~~神社神社キラキララブラブバラバラバラ龍龍龍

(台湾に行く方の参考になるように書きますね~)

 

 

 

バラ1日目バラ

 

行きの飛行機の中でうっすらと虹発見ラブラブ虹ラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真撮った時はすでに薄まってました(笑)

真ん中当たりのうっすらと色が見えるのが虹です(笑)

 

光の加減で見えたのかな?と思いましたが雲の中にはっきり、

少しだけ本当に虹が出ていてなんだかいい旅になるな~と

一人でテンションあがってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機から見る地球大好きですラブラブ虹ラブラブラブラブ地球地球

美しいラブラブラブラブ虹虹

 

 

関空から飛行時間はあっという間の2時間半です。

(ちなみに帰りは2時間10分で着きました。早い!)

 

 

13時過ぎに台湾の桃園国際空港に到着しました。

到着後の出国カウンターがとにかく混んでいて(笑)(〃∇〃)

出るまでに1時間以上かかりました・・・(笑)(笑)

 

出てからは地下に降りると台北行きのバスがたくさん並んでいます。

(私は機械でバスのチケットを買いましたが運行会社別に人のいる窓口もあります)

そしてバスにもとっても並びます(笑)

 

時間を無駄にしたくな~い!という方はお金がかかってもタクシーで

台北まで出てもいいかもしれないです。

ちなみにタクシーは日本よりは安いですがアジアだからすんごく安い!!って

程ではないです。

 

物価も物凄い安いってことはほとんどなく、日本と同じくらいです。

食べ物は少し安いかな~と思います。

電車(地下鉄)は大体一回70円~乗れるのでとっても安いです^^

 

バスに並び台北まで・・・

台北で地下鉄に乗り換え、夕方にホテル着。

台湾はとにかく龍と8まみれ!!(笑)(笑)(〃∇〃)

 

 

 

 

↓バイクのナンバープレート

 

 

 

 

 

 

たくさんの8に囲まれて幸せ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

その日はすでに疲れていて(笑)あまり出歩く気がしなかったので、

少し休んでから夜市(士林夜市)に行きました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

地下鉄はジェンタン駅です。

駅を降りて目の前にあります。

 

 

 

 

これは大通りの写真です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

お腹が空いていたので

食堂みたいな?小さなお店に入って

牛肉麺?と揚げたお肉がご飯の上にデーンとのっている←(笑)

定食ご飯をいただきました照れラブラブラブラブ

 

↓牛肉麺ラブラブ

 

 

 

 

 

なるほど~~~~

麺はかなりすっぱい味がする(笑)

おそらく付け合せにのっている白菜が漬物?のような

発酵したお野菜のようで、その風味が強かったです。

 

 

↓揚げたお肉のプレート

 

 

 

 

↓ダーリンが頼んでみようよ~~と頼んでくれた付け合せラブラブ

なんとなく・・・全部同じ味がして何が何だかよくわからず・・・(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

私は親戚に台湾の方がいるので少しだけ(笑)

台湾事情を知っているのですが、

台湾の方は本当に健康志向です。

 

 

冷たいものをあまり好まず、温かいものを食べます。

屋台がたくさんあるので、朝も夜も外で屋台の温かいものを食べるのが

普通のようです。

(家庭で料理するという習慣がほとんどないようです)

お水も常温のものが好きだし、私のいとこは

お茶もほとんど、いや全然飲みません(笑)

 

台湾って美味しいお茶、いっぱいあるんですけれどね(笑)

お土産には買ってきてくれますが、自分たちで(家庭で)飲むことは

ほとんどないようです。

お水(常温)が普通で夏でも冷たい飲み物は冷蔵庫にないそうです。

 

 

ちなみに後でも書きますが、

歩き疲れてのどが渇いて、

アイスのカフェオレをおしゃれなカフェで頼んだところ、

氷が2個しか入っていなかったです(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡

(ちなみにダーリンはオレンジジュースを頼んだのですが、氷抜きにする?とお店の方に聞かれていました。このことからもやはり冷たいものは飲まないのだな~と実感)

 

 

 

そんなこんなで台湾の1日目の夜はぐっすり眠りました・・・天の川天の川天の川

2日目へ続く・・・ラブラブラブラブラブラブ龍

 

 

 

 

 

 

 

 

バラバラバラ

年末の12/28日まで

門松年末開運セッション~2017~門松

特別感謝価格でご提供中ですラブラブラブラブバラバラ

滅多に対面での個人セッションは致しませんので、

この機会をお見逃しなくドキドキドキドキラブラブラブ

 

来年の運気に乗りたい方は⇒こちらラブラブラブラブ

バラバラバラ

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいドキドキおかげさまで現在 78 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2017年前半の開運アクションお教え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

Love&peaceドキドキ