皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

感謝していますラブラブ

 

「いいことが起こりまくって当たり前龍ドキドキドキドキ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

 

皆さまご無沙汰しております。gn1です。

 

 

本当に全くブログが書けず、

それでもめげずにたまにブログをチェックしてくださり続けたあなたに!!!!

(そう、あなたのことですよラブラブハートハート

心からの感謝を送りますドキドキドキドキ札束札束

 

本当にありがとうございます。

 

 

ここ最近の話を簡単に書くと

 

・11月頭に東京から大阪へ戻ってきて

「どこか海外行きたいなぁ~」とダーリンに言ってみたらなんと本当に

手配してくれて(笑)(〃∇〃)

運気も上がるらしいってことで一緒に台湾へ行ってきました^^♡

龍にまみれて風水グッズもたくさん買ってきました(笑)

レポまたブログに書く予定です(*˘︶˘*).。.:*♡

小籠包食べすぎて身体が小麦粉になるんじゃないかと(笑)

 

 

・台湾へ行く前後からダーリンの仕事が忙しく、

「ダーリンをサポートして」と龍さんにチャネリングで言われていたので、

珍しくひたすら家事をしておりました。

水仕事って本当に手が荒れますよね・・・泣

今まで水仕事の仕事もしたことあるし(お花屋さんとか)、

料理もしなかったわけじゃないけど

ハンドクリームを一日に何回も塗る生活になりました(笑)

意外と料理は嫌いじゃないのでそれなりに楽しくやってますばらoカレーキラキラ

(現在進行系で)

 

 

・12月は長女コンサルのサポートのみで、ほとんど仕事せずに

家のことをしていたわけですが

龍さんに言われるままに行動しておりましたら

ダーリンが不労所得の権利を私に買ってくれたりして、

自分で働かなくても収入が入ってくるという有難い仕組みに(泣)

やっぱり龍さんの言う通りにしておいてよかったぁ~と身にしみて思ったのでした。

 

 

・2017年はわたくしはどの占いを見ても最高に運気がいいんです(笑)(〃∇〃)

だからこそ地に足つけて、人様のお役に立つ一年になると思っております。

好きな人達に囲まれながら、自分にできることを淡々としていこうと思っております。

来年は家事も現在進行系でダーリンのサポートをしたい気持ちがあるので、

2016年のようにガツガツは働かないかもですが、

自分にできることと皆さまが欲するものが一緒になるのであれば、

それは皆さまのお力を借りながらどんどん提供していきたいと思っております。

 

 

・2016年は本当に神社に行きまくったなぁ・・・(笑)(笑)(笑)

それも全てダーリンがエスコートしてくれたことなので本当に感謝です神社キラキラ龍

全ての神様に今年も感謝して、残りの2016年を生ききりたいと思います。

年末開運セッション、受けられる方はよろしくお願い致します爆  笑爆  笑虹龍ラブラブラブラブ

ワクワクキラキラ神社ラブラブラブラブ

 

 

 

ということでこんな年末にやります!!!!(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

バラ年末開運セッション

~素敵な2017年への橋渡し~

 

バラ内容

2017年の1月~12月までの運気を全体的に見ます

気をつけた方が良いこと

やると人生がより豊かになること

などお伝え致します

 

2017年のお話がメインになりますが

聞きたいことがある方は質問もできます。

質問はあらかじめ箇条書きで一覧にしてきてください。

(書式はなんでも構いません)

その中でも絶対に聞きたいこと2つに◎をつけてきてください。

(優先的に答えます)

 

質問は2つは確実にお答え致しますが、他の質問への回答は

時間とお客様の状態によって変わりますので、

必ず答えるお約束はできかねます。ご了承くださいませ。

 

質問は基本的に自分のことに関しての質問にしてください。

家族や他人に関する質問は答えられる場合と答えられない場合がございます。

必ずお答えするお約束はできかねます。ご了承ください。

 

自分自身に関するご質問は基本的に答えられます。

 

<大体の内容>

2017年の運気に関する話 30分

お客様の質問にお答え 30分

 

バラ実施期間

12/22~28日まで

基本的に10:00~18:00の間で承ります

(どうしても時間外をご希望の方はお申込みの際にご記入くださいませ)

 

バラ方法

対面

Skype

 

※Skype(スカイプ)は無料通話できるサービスの名前です

※簡単にスマホやパソコンにダウンロードできます

 

バラ価格

年末出血大サービス!!!!

感謝価格

60分5000縁

 

※対面の場合はお客様とわたくしのお茶代をご負担頂きます。よろしくお願い致します。


バラ支払い方法

・ペイパル(クレジットカード払い)

・対面の方は当日現金払い可能です

・Skypeの方はペイパル(クレジットカード払い)のみとさせて頂きます

 

 

バラ場所

対面の場合はわたくしの最寄り駅(大阪 京阪線沿いです)まで来て頂いて、

カフェでのお話になります。(最寄り駅はまたお申込み後に確認メールでお送り致します)

 

※普通のカフェでなので、個室などではございません

ご了承の上お申込みくださいませ

 

※Skypeの場合、自宅とカフェで行う場合がございます。

カフェの場合多少の騒音があるかもしれません。ご了承くださいませ。

 

 

バラ注意事項

チェックくれくれ思考で聞いても自分で行動に起こす気のない方

(人生を主体的によくしていこうとする気のない方)

チェック人の話を素直に聞かない方

チェック精神疾患の方

チェックgn1から話を聞きたいのではなく、ただ認めて欲しいだけ方

(認めてくれる相手が単純に欲しい方、別にgn1以外の人でもいい方)

チェック普通のコミュニケーションがとれない方

(一方的に相手が悪いように言ったり、普通のコミュニケーションを取る気のない方)

チェックただエネルギーが欲しいだけの方

チェック自分の正しさを証明したいだけの方

 

このような方は初めからお断りさせて頂きます。

お互いにエネルギーと時間の無駄になりますので、

お互いの幸せのためにご遠慮ください。

 

 

バラお申込みラブラブ

 

こちらラブラブ よりポチっとどうぞ龍バララブラブラブラブ

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

(ご質問等もLINE@のメッセージに返信して頂ければご回答が可能です^^)

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいドキドキおかげさまで現在 78 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2017年の前半開運アクションお教え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

Love&peaceドキドキ

 

 

{3BCAA4BF-FBC2-4AE8-AD1D-3CF58B928D82}