皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

感謝していますラブラブ


gn1 宇宙ブログです好龍

※お申込み後もサービス開始日までは直感が降ってこない限り特にご連絡はございませんのでご了承くださいませ※

 

 

{2A863E1F-4F2A-4799-9CBC-7DEF902A2E19}


*パラレルワールドがどんどん変わっていく今!!!!!!

2016年のうちに人生変えたい方へお知らせ*

 

本日受付終了ラブラブラブ!!!!!!

【残り幸運な2名様爆笑爆笑ハート

愛され体質になるピンクハートピンクハートピンクハート

長女さん体質ピンクハート

人生根本改善コンサルティングピンクハートピンクハートピンクハート


本日まで 158,000円ハート でのご提供となります爆  笑爆  笑バラバラクラッカークラッカー

 

受ける氣のある方で迷っていらっしゃる方はお気軽に

LINE@より御相談くださいませ^^ハート神社バラ龍

※本日私用のため日中、すぐにお返事できない場合がございます。夜には必ず致しますのでご了承ください(o^^o)

 

【人生が変わる・別人になる】長女さん体質根本改善コンサルティング 

詳細・お申込み はこちら




ラブラブラブラブ龍お客様の声龍ラブラブラブラブ


↓一期生が自主的に感想をコメントしてくださいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



{A7374104-EA78-46A8-9221-20C8D5F91E07}



↓自分が変わることで家族や旦那様、子供にも変化がありました!!!!とよくお声を頂きますラブラブピンクハートピンクハート

とても嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ



{C6D0376E-C77B-42D0-83B1-E6FB82C2BBC8}

{50BF5566-C6A2-4E31-AF69-F60529BEAF6E}




↓こちらの方もラブラブラブラブラブ
ふふふ(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



{0A301AAB-C01E-4369-A3E9-2ACF6D675A8C}



↓今回長女コンサルを受けてくださる

ヨシ子さんが

リプログしてくださいましたラブラブハートハートハート



こちらピンクハートピンクハートピンクハート




↓こちらは現在先祖供養を受けてらっしゃる方からピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブ



{692BC72A-02A1-464F-B5FE-8C6BD935916D}




他にもお子さんが落ちついたなど
ありがたいご報告頂いておりますラブラブハートハートハート 
自分自身が変わることは世界を変えることです。



↓こちらは私がブログやLINE@でご紹介した

伏見稲荷大社の講員になりましたピンクハートピンクハートピンクハート

とのありがたいご報告ラブラブハートハートハート



{1BC54F38-A570-4BB4-B0FB-1B353CDA32D2}





皆様も幸運の波に乗り遅れませんように(≧∇≦)ピンクハートピンクハートラブラブ龍ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ご質問ございましたらLINE@よりお気軽にどうぞピンクハートピンクハートピンクハート




※お客様にご理解頂くこと※
(長女コンサルはご本人に変わる意志があり、私や龍さんの導きを信じれる方を対象としております。私は導くだけで、自分自身を幸せにするのはあなた様ですのでお間違いのないように。またプログラムはオリジナル(天や龍様の指示)になりますので、直感が来ない場合、ご連絡はありません。金額はあなた様の気づき料、経験料であり、私の独占料ではありません。お金を払ってるんだから連絡しろ、質問に答えろ、というような自分の人生に責任の持てない方はオススメできかねます。全ては自分で引き寄せている、創り出しているのですから。またコミュニケーションはLINEでのやり取りになりますので、著しくコミュニケーションにしょうがいのある方、あまりにも意思疎通のできない方、忙しいことを理由に課題をやらない方、何かにつけてあげあしをとったり、あぁいえばこう言い、サービス提供者の助言を聞く気のない方、変わる気のない方はこちらからお断りさせて頂く場合がございます。いかなる理由におきましても(途中でサービスを中断させて頂いた場合も)ご返金は致しませんのでお申し込み頂いた時点でご同意したものとみなします。自分原因で現実をみてくださいねラブラブハートハートハート





*パラレルワールドがどんどん変わっていく今!!!!!!

2016年のうちに人生変えたい方へお知らせ*

【残り幸運な2名様爆笑爆笑ハート

愛され体質になるピンクハートピンクハートピンクハート

長女さん体質ピンクハート

人生根本改善コンサルティングピンクハートピンクハートピンクハート


本日まで 158,000円 でのご提供となります爆  笑爆  笑バラバラクラッカークラッカー

(うち3万円阿蘇神社寄付ピンクハート神社富士山

 

あなたが何十年と培ってきた思考のクセを

治すのですから、

それでこの金額は安いです!!!!!!(笑)\(//∇//)\


受ける氣のある方で迷っていらっしゃる方はお気軽に

LINE@より御相談くださいませ^^ハート神社バラ龍

※本日私用のため日中、すぐにお返事できない場合がございます。夜には必ず致しますのでご了承ください(o^^o)

 


【人生が変わる・別人になる】長女さん体質根本改善コンサルティング 


本日受付終了!!!!!!ラブピンクハートピンクハートピンクハート

詳細・お申込み はこちら爆笑ピンクハート





 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいドキドキおかげさまで現在 73 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2016年後半の開運アクションお教え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

Love&peaceドキドキ

 

ラブ お知らせラブ

品川神社の一粒万倍稲荷に鳥居を立てます神社神社

来月には立つ予定とのことですラブハートハートハート

また立ちましたらブログやLINE@にてお知らせ致しますピンクハートピンクハート

東京の新たなパワースポットとして(笑)\(//∇//)\

お楽しみくださいませピンクハートピンクハートピンクハート




{59FF8639-C54D-4DC8-9C02-AB12038B4ECF}