皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

感謝していますラブラブ


gn1 宇宙ブログです好龍

※お申込み後もサービス開始日までは直感が降ってこない限り特にご連絡はございませんのでご了承くださいませ※

 

 

image

 

 

最近こんな言葉をよく

何人かの方から聞いてとても気になったのでシェアしますハート神社神社龍

 

 

 

「旦那はこういうの(スピリチュアルなこと)好きじゃないので」

 

「旦那に言ったら怪しまれそうです」

 

「旦那は普段こういうの好きじゃないんですが」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・

 

 

言いたいことはわかるんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あなた

どんだけ自分のこと偉いと思ってるの???(笑)(笑)(笑)(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

あ、ばっさりいきすぎましたかね(笑)

ちゃんと解説しますね。

 

 

 

 

旦那様に限らず

 

「あの人はこうだから」

 

「あの人はあぁだから」

 

まぁ、気持ちはわかります。

 

 

 

その方の何年かの歴史を見てきているから、

そういうんですよね、きっと。

 

 

でもね

昨日のあの人と

今日のあの人が全く同じだって

誰が決めたんですか?

 

 

 

あなたですよね???

 

 

 

人間って毎日生まれ変わって、

毎日違うパラレルワールドを選んで生きているんですよ。

 

 

なのにあなたが相手の可能性を決めつけている。

 

 

どういうことか?

 

 

 

自分の可能性もこれくらいと

決めつけている証拠ですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる

自虐

 

 

 

ってやつですね。

えぇ。

神様が一番キライなやつです(笑)

 

 

 

神様は自分の可能性を狭めたり、

できることがあるのにできないふりをしたり

自分はここまでと

自分を低く見積もる人が嫌いなんですよね。

 

 

 

で、日本人は謙虚であれと言われて育っているから仕方がない部分もある。

 

 

 

でも自分で自分の可能性狭めちゃたら

一番可愛そうなの、

あなたじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はいつからだって

生まれ変われます。決断と勇気次第で。

 

 

 

あなたの魂のために、

可能性を狭めたり、

「あの人はこうだから」という決めつけを辞めなさい。

 

 

 

人はいくらでも変われるのだから。

 

 

 

 

そして他人を変えたいなら

自分を変えなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ダーリンが気多大社(石川県)で

一口三万円の寄付をしました。

 

 

 

LINE@の皆さまにはシェアしておりますが、

ダーリンは最初、私にエンジェルナンバーの意味を言われるだけで

イライラするような人でした

 

(本人はスピリチュアルなことが嫌いなわけではなく、信じていないわけでもなかったのですが、まぁちょっぴり羨ましかったのでしょうね。私が何台も8888見るから(笑)(〃∇〃)

でも今はダーリンも同じくらい8888を見ていますし、今日も見たよ~って写真を送ってくるぐらい好きです(笑))

 

 

寄付も同様に、

「私ではなくダーリンがしたほうがいい氣がする」と思った時は

「寄付したら?」と声をかけるようにしています。

最初は2000円の寄付さえ渋っていました。

そんな方が3万円の寄付をしたのです。

 

いきなり(笑)(〃∇〃)

 

 

簡単にダーリンがなぜこんなに変わったか?と言えば、

 

私自身が変わることで(結果を出すことで)

龍さんの凄さや

宇宙のシンクロニシティの凄さ、

1分違わず、起きる奇跡

を見せて来たからです。

 

(正確に言うと神様が見せてくれていた)

 

 

 

実際に収入がぐんっとありえない速さで上がるのを間近で見たり、

私の(龍さんの)助言したアドバイス通りにセミナーをやったらお客様にとても好評だったり、

数々の実体験をダーリンは経験したのです。

 

 

 

そして先日、ダーリンに

 

 

 

「君は寄付の看板を見ると何も考えずに、寄付している」

「本当にすごいと思う」

 

 

 

と言われましたハート神社神社神社キラキラキラキララブラブラブ札束札束札束えへ

 

 

 

 

 

まぁ、わたくしはピンときたことは神様からのお知らせだと思っておりますので、

ぴんときたのに行動しない方が変な感じなのです。

 

 

それと寄付をしたいというよりも、

直感のままに神社を歩いていて、ふと目についた看板に近づくと、

(本当に何も考えずに)

 

 

 

ほぼ100%寄付の看板なのです

(笑)(〃∇〃)

 

 

 

 

だから、「あ、あぁ、また寄付の看板だ~(笑)」って感じです(笑)

 

 

そしてそれは自分自身が寄付しろという時もあるし、

ダーリンが寄付する場合もありますし、

お客様にシェアして、お客様がする場合もございます。

 

 

結果的に誰かがしてくれたらいいんです(笑)(〃∇〃)

わたくしは神様の言葉や想いをお伝えするのがお役目なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が大分それましたけれどもね、(笑)

 

人を決めつけていると

 

自分自身も変われませんよ。

 

 

 

自分自身の人生をもっと豊かで実りあるものにするためにも、

人を決めつけるのを辞め、

自分自身の可能性を信じましょう。

 

 

そして相手の可能性(変わるかもしれない)を信じましょう。

 

 

 

相手に決めつけられたら嫌じゃないですか?(笑)

わたくしは嫌です(笑)

あなたが人にしていると、自分自身も決めつけられてしまいますよ。

 

 

 

相手にされて嫌なことは辞めましょうねラブキラキラキラキラキラキラ

 

人生は無限大に良くなっていくのですよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

*2016年のうちに 人生変えたい方へお知らせ*

【残り2名様ハート

長女さん体質根本改善コンサルティング

あと7日バラ神社ハート龍

30日まで 158,000円 でのご提供となります爆  笑爆  笑バラバラクラッカークラッカー

 

受ける氣のある方で迷っていらっしゃる方はお気軽に

LINE@より御相談くださいませ^^ハート神社バラ龍

 

【人生が変わる・別人になる】長女さん体質根本改善コンサルティング 

詳細・お申込み はこちら

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいドキドキおかげさまで現在 72 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2016年後半の開運アクションお教え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

Love&peaceドキドキ