皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

感謝していますラブラブ


gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

お客様よりご要望頂きましてラブラブラブ、(ありがとうございますラブラブ

おかげさまで前回もご好評頂き、満員御礼祝となりましたファーストキャッシュコンサル札束

2期生を募集致しますラブラブ虹

 

前回は3日で成果(成約)の出た方もいらっしゃいましたラブラブラブラブ

これは人それぞれですので、人によって異なりますが、期間中に成果の出なかった方も

その後「こんな風に少しずつ進んでいますバラ感謝していますラブラブ受けて良かったですラブラブ

とのお声を頂戴しておりますラブラブラブ

正直、私に(龍さん)に言われたことをそっくりそのまま素直にやった方はすぐに成果でましたが、自分で頑張りたかったり、うまくいくことに抵抗のある人はすぐに成果、というのは難しいかもしれません。(あと理想が高すぎる方)逆に言えば素直にやればすぐ成果出ます。(笑)

私がお伝えしていることは最短最速で結果のでる方法なので、とりあえずやってください(笑)

実際それでお客様、成果でてるしね(〃∇〃)♡あとは皆さまが上手くいくことを自分に許可するだけです。次はあなたの番かもしれないですね^^ドキドキ虹

 

 

バラ新サービスのお知らせバラ

 

女性のためのファーストキャッシュ創り

第2期生、募集開始致しま~~~すラブドキドキ

 

こちらは8日間のメールコンサルティングになりますドキドキドキドキ

 

いきなり不思議な話を書くのですが(笑)チュー

最近瞑想していると地球の周りにたくさんのスペースシップ(要するに宇宙船みたいなもの笑

が浮遊しているイメージが浮かんで、

そのスペースシップに今日はどんなことしたらいい?とか

聞くと返事が返ってくるんですね(笑)

 

そこで数日前にスペースシップとまた瞑想して交信していたら

「お金欲しい~~~!!

という声が聞こえてきたんですよ・・・笑

 

なんというか、そのスペースシップはおそらく「集合意識」なのだと思うんです。

皆さんと私達が繋がっている、源のようなもの。

 

だから、「お金稼げなくて困っている人がいるのかな?」と思ったんですね。

そして、よくよく考えてみたらわたくし、その辺りのコンサルティングも得意だし、

好きだし、ということで、よく考えてみたら今までなんでやっていなかったんだろう?とラブ笑

なのでやることにしましたラブドキドキ

 

 

バラ形態

メールでのコンサルティング

 

バラ期間

今回は10/5~始めます!!

 

バラ対象の方

チェック自分自身のできることと、お金さんを繋いで

お金さんを頂きたいと思っている方

(まだ一度もお金さんを頂いたことがない方)

チェックすでにお金さんを頂いて活動しているが

売れる頻度を上げたい方

(すでにお金さんを頂いたことがある方)

チェックお金さんのことをもっと好きになりたい方

チェック今の自分自身からでも稼げるんだ!と体験したい方

チェックお金さんをもらうという体験をしたい方

 

バラこんなことをお伝えできます

チェック効果的な読者様の増やし方

チェック効果的なメニューの設定の仕方

チェック効果的なモチベーションの保ち方

チェック効果的なブランディング

等・・・色々(笑)

 

※全てお客様のエネルギーを読み取りながらのアドバイスになりますので、

一律で上記のことを教えるわけではございません。

今、お客様に必要なことを情報としてお伝えし、それをお客様に行動して頂くことになります。

効果的な方法はお客様それぞれのパーソナリティ(性格・性質)によって異なります。

逆に言うと、お伝えしたことを行動に移せない場合、それ以上先に進みませんのでご了承ください(〃∇〃)(笑)

 

※こちらのコンサルティングは今から資格を取って、お金さんを頂くものではなく、

<今あなたが持っているもので>お金さんを頂くコンサルティングになります。

 

バラ価格

8日間のメールコンサルティング

¥12,888龍ラブラブ

 

バラ今回の実施期間

10/5(水)~10/13(木)

 

★規約発生期間 10/5(水)~11/5(土)23:59まで

★報酬報告日 11/6(日・予定)

★報酬支払日 11/7(月)~9(水)まで

 

バラ特典バラ

10/1(土)の新月の日 in 厳島神社神社のある宮島(広島)より

朝7:00~5分程一斉ヒーリングありラブラブ

 

バラ規約

メールコンサルティングで得たことを実践して頂き、

その後成果として報酬が発生した場合

(お客様がお金さんを得ることができた場合)

得た報酬の1割を別途お支払い頂きます龍ドキドキ

この規約が発生するのはメールコンサルティング開始日から30日間となります。

31日目からはこの規約は解消となります。

 

例)10/5日~メールコンサルティング開始

↓実践

10/10 初報酬

お客様のサービスが1つ¥3000の場合、

一割の300縁がわたくしに入ります

10/5~30日後(この場合、11/5・23:59)までの

お客様の報酬を合算

その一割をご申告頂き、3日以内に

ペイパルor現金書留にて再度お支払い

11/6日・0:00~からの報酬は全てお客様のものとなります^^♡

 

 

バラ支払い方法

・ペイパル

・現金書留

 

※現金書留にかかる他のお手数料などはお客様ご負担となります^^

※今回25日~九州へ行ってしまい不在のため、現金書留の場合は24日までに到着するようにお願い致します。

 

 

 

バラQ&A

 

Q・全く資格を持っていません。そんな私でも大丈夫でしょうか??

 

チェック全く大丈夫ですチューチュー

<今の自分>を起点にしておりますので、<今の時点>からできることをお伝え致します。

自分にできることが全くわからない場合は幼少期から遡り、人生の棚卸しをして頂くこともございます。一点だけお伝えしておきたいことは、「資格や才能がないから」という理由でこちらからのアドバイスを却下されてしまいますと、こちらも何もできませんので(笑)とりあえずアドバイスを受け入れて頂き、行動して頂くことになります。行動するのに理由はいりません。資格や才能が後付けされたら行動できるかというと、そうではありません。行動できない方ほど資格をたくさん持っているというわたくしの統計もあります(笑)お金さんを頂くということは、「お金さんをもらえるメニュー」を作り、それを誰かに魅せないことには始まりません。いくら資格を持っていたとしても、メニューも作らず、お金さんが入ってくる窓口をあなたが作っていなければ、入ってきません。(もちろん窓口を持たずにスピリチュアルの力を借りてお金が入ってくる場合もありますが、そればかりを期待して窓口を作らない方がとても多いです。はっきりいって、窓口作ったほうが100倍早いです(笑)自分にできることは自分でした後で、神様に任せる方がいいのかな~~~???^^♡とわたくしは思っております^^♡)

 

 

--------

 

Q.全くパソコンや携帯が使えません。大丈夫でしょうか??

 

チェック全く使えないとなるとネットでの集客は難しいかもしれません。

基本的にアメブロさんなどを用いての集客となりますので、全く使えない場合は

友人にあなたのサービスを紹介してもらう、友人で受けて欲しい人を探す、

など原始的な手法になってしまうため、範囲が限られてしまいます。

 

また、パソコンや携帯電話の操作方法がわからない場合、

基本的にお客様で一度調べて頂きます。

例えばアメブロの開設方法がわからないのであれば

「アメブロ 開設方法 かんたん」などとyahoo!やyou tube、Googleなどの

検索HPで調べていただければ出てきますので、一度ご自身で調べてください。

そうでないと進歩しませんし(笑)コンサルティングが終わった後のことも考えて、

自分でわからないことは調べてみて、それでもわからなければ人に聞いてみる

というスタンスをとって頂いた方が自分のためになると思います。

わからないことはどんどん自分で検索する習慣をこの機会に身に着けてしまいましょう!!チュー龍バラ

何歳になってもこれができると困りませんよ^^ドキドキ

 

 

--------

 

 

Q・ファーストキャッシュをもらいたいわけではないのですが、

なぜかこのメールコンサルティングが気になります・・・

それでも受けても大丈夫でしょうか??

 

チェックありがとうございます^^ドキドキ一度御相談くださいませチューチュー

一応「ファーストキャッシュを創る」とは書いてあるのですが、結局これはお金さんと向き合いながら「自分自身とも向き合う」作業なのですね。なので、「自分と向き合う」という部分に惹かれたのではないかな?と思います。例えば、最初はファーストキャッシュ創りたくて申し込んだけれど、結局違う着地点に到達される方もいらっしゃると思います。基本的にわたくしは全てにおいて「そもそも論」を大切にしておりますので、「すっごくお金稼ぎたいんです!!」と言われてもエネルギー的にそうじゃないなぁ~~と思ったら「そもそもそんなにお金稼ぎたって思っていないと思うんですね~~~」という話をします(笑)基本的な部分を癒やしていかないと、本質改善でないので、結局元に戻ります。一時的にお金さんを得ても罪悪感だけ残ります。わたしはお客様にそういったことをして欲しいわけではないので(笑)その場合、末永く幸せになって頂くために、他のサービスの方が合っていると感じる場合はそちらをご紹介させて頂くことがございます^^それでもファーストキャッシュに特化してやりたい!方の場合は、こちらのメールコンサルティングをご提供させて頂くこともあると思います。

 

不安な方は一度御相談してからお申し込みくださいませラブドキドキ

 

ご質問ございましたらお気軽にどうぞチュードキドキ

⇒⇒⇒gn1_111☆yahoo.co.jp までドキドキ

☆→@に変換して送信お願い致しますバラ

 

 

バラgn1としての実績

・無名の状態からハンドメイドサイト(dクリタイーズ・docomo主催)にて

3ヶ月で人気クリエイターランキング1位獲得

(ちなみにこのランキングは売上ランキングと同じです)

その後も人気クリエイターランキング、作品ランキング共に

ランクイン

 

・ブログ開設から5ヶ月で988アクセス突破

 

・ブログでは難しいと言われているコメントに関しては

パワーストーンブログにて最高10コメント頂く

 

・「この方、こんなことやったらいいなぁ~^^ドキドキ」と直感で降ってきたことを

お伝えして、実際にその通りにやってくださり、才能とお金さんが繋がった経験を

何人も体験

 

・なんとなく、その人がどこからお金さんが入ってくるかという流れが見える(笑)

ちなみになのですが・・・

以前パワーストーンを創らせて頂いた男性の方がいまして、その方は全くお金さんに困っていなかったのですが、より総量を増やすにはどうしたらいいですか?と聞かれました。

そこで私が直感的に浮かんだことは「奥さんを通す」というイメージでした。

奥様がお金さんを持ってきてくれるというイメージです。

なので、正直にそのまま「自分で稼ぐというよりは、奥様を大事にしたほうが何倍も質の良いお金さんの流れになる気がします・・・なので自分で頑張るというよりは、自分で頑張る時間を奥様を大切にされる時間に代えてください。その方が何倍も利益が大きいです」

とお伝えしたところ、算命学の先生にも全く同じことを言われました(TOT)と驚いてらっしゃいました(笑)こんな感じで(笑)人それぞれに流れというものがあります。もちろんご自身で稼ぐための理論もお教えいたしますが、そうじゃない方が良い方もいらっしゃいますので、その場合はそのままお伝え致します(笑)

 

 

バラ定員5名様すでにお申し込み頂いておりますため、

残り1名様!!チュードキドキ

 

バラ締め切り!!龍 本日!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9/24日(土)ドキドキ

 

バラお申し込み

 ⇒⇒⇒こちら からポチっとどうぞドキドキ龍

 

 

※お申し込みの時点から前向きな変化が起きる方もいらっしゃるため、

お申し込み後の返金・キャンセルは不可とさせて頂きます※

※こちらのメールコンサルティングは必ずファーストキャッシュを得られることを保証するサービスではございません。お伝えする+お客様に行動して頂く=結果となりますので、すぐに成果を得ることを保証するような内容ではございません。ご了承の元、お申し込みくださいませ^^♡不安な方は↓一度御相談くださいませ^^♪※

 

バラご質問ございましたらお気軽にどうぞチュードキドキ

⇒⇒⇒gn1_111☆yahoo.co.jp までドキドキ

☆→@に変換して送信お願い致しますバラ

 

 

↓LINE@からでもご質問OKです^^バラ龍

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいラブドキドキ65名様ご登録ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2016年後半の開運アクションお教え致しますドキドキ

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

 

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

 

 

A lot of Thanksドキドキ↓ビジネスの眼力を養えるお宮ドキドキドキドキ