やっぱり9月になってからおかしいよね、うん。

 

 

 

NASA上層部が衝撃発言「10年以内に“太陽系内で”エイリアンを発見できそうだ」

 

バラこちら

 

 


 

 

ついにNASAまで頭がおかしくなったかと思うと勇気が出ますね^^(笑)(笑)(笑)

しかも日本人飛行士の人、明確に

「見ても口外を禁じられている」って明らかにいるってことじゃん(笑)(笑)(笑)

いなかったら口外禁止とかないでしょ(笑)(笑)(笑)

 

 

あーうける~~~~~

バシャールのいるエササニ星、見つかるんかな~~~(笑)(笑)

 

 

 

多忙のためブログ更新遅れてます。

ごめんなさい。

また更新(交信?(笑))、楽しみにしていてください。

 

 

ちゃお~~~~~~クラッカークラッカードキドキドキドキドキドキきつねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

メモリーオイル

一般販売してます

(多忙のため、配送時間頂いております。ご了承ください)

 

バラこちら