皆様こんにちはラブラブラブラブ

いつもありがとうございます好ラブラブ

感謝していますラブラブラブラブ

 

gn1宇宙ブログですラブラブ!龍ラブラブラブラブ

 

 

 

先日こんな面白い雲が撮れました(〃∇〃)ラブラブラブラブ龍龍

 

私には下の部分が獅子舞の顔獅子舞獅子舞で、上のひょろっとした部分が

胴体に見えたのですがいかがでしょうか(〃∇〃)?笑笑

 

なんだか面白くて笑っちゃいましたチューラブラブラブラブ

 

有難いことに龍さん龍龍

とたくさんお仕事させて頂くようになりましてしょぼんしょぼんキラキラキラキラ

機会をくださる皆様のおかげですしょぼんキラキラキラキラ

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

 

龍さんとエネルギーで繋がると細胞が活性化されて

身体が軽くなるので、

いつまででも仕事できちゃうんですよね(〃∇〃)龍ラブラブ笑笑

ありがたいですラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!

 

先日、品川神社さんで龍さんと繋がって来ましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

(↑こちらは稲荷神社さん♪)

 

 

 

 

 

 

 

↑この写真、撮ってから気づいたのですが、

2匹の龍の顔が向かい合わせになっているように見えませんか!?!?ラブラブラブラブ

 

私には見えましたチューチュー龍龍笑笑

 

品川神社さんレポもしたいのですが龍笑

今日は龍さんヒーリングとDNAリペアリングのお知らせです笑笑

 

龍さんにしなさいって言われているので・・・笑笑

 

 

 

キラキラ7月新月のDNAリペアリングに関してキラキラ

 

おかげさまで、ご家族様も含めてのお申込みを

頂いておりますラブラブ!ラブラブラブラブ

誠にありがとうございますラブラブラブラブ

 

正直に言うと、、、

 

根本改善したいことがある、

これから新しい人生へ向けて決断して生きて生きたい方は

今回の新月DNAリペアリングを受けなくていつ受ける!?!?

 

という感じです(龍さんが横で笑ってます笑い泣き笑

今回お申し込みくださっているお客様も、前から気にはなっていて・・・

という方が主ですラブラブラブラブ

 

なので、前から気になっていた

方はぜひ受けてくださいねラブラブ!ラブラブラブラブ

 

今回の新月は「変わる」のに最高のエネルギーですし、

宇宙からのサポートがすごいです!!!!

(keikoさんも書いていましたね^^)

 

後悔のないように、どうぞ好ラブラブラブラブ

 

お申し込み

こちら龍ラブラブ

 

 

 

キラキラ龍さんヒーリングに関してキラキラ

 

image

 

こちらに関しても嬉しいご報告を頂いておりますラブラブ!ラブラブラブラブ龍龍

 

龍龍龍

 (掲載許可を頂きましたら載せますね(*^^*)♡)

 

龍龍龍

 

↑こちらのご感想はごく一部で、

嬉しいご感想たくさん頂いておりますラブラブ!ラブラブラブラブ

 

こちらの龍さんヒーリングは

「あなたを守っている(守護したいと思っている)守護龍さんと繋がり」

「楽々楽しく生きること」

を目的にしています^^

 

龍さんと繋がることで、

チェック細胞の活性化

チェック代謝アップ!

チェックアンチエイジング!

チェックなぜか普通の量を食べても痩せる!

チェックなぜか肌が綺麗になる!

チェック宇宙のエネルギー(ご神気)と繋がりやすくなる!

チェック細胞が活性化されるので、元気になりやすい

チェックなぜか楽しくなるラブラブ

チェック楽しく生きることを許可できるようになるラブラブ

チェックすぐに幸運体質になれる!!!!七星球

と言った、

良いこと尽くめ でございますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

 

これは繋がってみた人にしかわからない感覚だと思いますラブラブ

先ほどの感想をくださったお客様の龍さんと最初にコンタクトした時、

「お米を食べさせて」って龍さんに言われたんですね笑笑

 

私は「??お米??」という感じだったのですが、

お客様は実はずっと体調が悪く、

ご飯もちゃんと食べていなかったそうで・・・

(ちなみにお米はご神気を通すソウルフードです^^)

 

そこで、守護龍さんと繋がるイメージを持ってから

ご飯を食べると、なぜか少しずつでも食べれるようになるので、

やってみてくださいね^^

とお伝えして実践してくださり、こんなご感想をラブラブラブラブ

 


龍龍龍

 

 (掲載許可を頂きましたら載せますね(*^^*)♡)

 

龍龍龍

 

本当に龍さんのパワーって

すごいんですっ!!!!チューチュー龍龍

大きすぎて、わたしたちには想像もできないくらい、

大きいんです地球地球(地球を楽々、取り囲んじゃうくらいラブラブラブラブ

 

 

あなたに

「龍さんと繋がって生きてみたいな」

「龍さんと生きたい!」

「龍さんと楽しい人生を歩みたい!」

という気持ち(覚悟)さえあれば、

 

守護龍さんはいつでも味方してくれますよラブラブラブラブラブラブ

そして一人でも多くの方が龍さんの背に乗って、

波動が軽くなり、そして日本中、世界中、

もっともっと波動が軽くなったら嬉しいなと思っておりますラブ龍ラブラブラブラブ

 

そのサポートを未熟ながらも

ファシリテーター(道先案内人♪)としてさせて頂けたら光栄ですラブラブ!ラブラブラブラブ

 龍さんと一緒に生きる、

龍さんの背に乗るサポート、

させてくださ~いラブラブ龍龍ラブラブラブラブ笑笑


 ※龍さんヒーリングはお客様のご指定頂いた日に行ます。7月新月に受けたい、DNAリペアリングと一緒に受けたいなどのご相談も承りますので

一度ご連絡ください(*^^*)


お申し込み

⇒gn1_111☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください^^

 

1回¥5,000ー

3日間メールフォロー付きラブラブラブラブ

ペイパル(クレジットカード払い)or現金書留

 

 

キラキラ龍あなただけのドラゴンボール、作ります龍キラキラ

オーダーメイドブレスレット(パワーストーン)のご依頼は

こちら

 

キラキラ龍あなたと龍さんつなぎます龍キラキラ

龍さんヒーリングのご依頼は

⇒gn1_111☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください^^

 

1回¥5,000ー

3日間メールフォロー付きラブラブラブラブ

ご質問も随時受け付けています

あなたを守護してくれている龍さんとの絆を深めて

もっと楽々スムーズに行きれるよう、ヒーリング致しますラブラブ

 

続々嬉しいご報告頂いておりますラブラブ!ラブラブ

龍さんの力はやっぱりすごいラブラブ!ラブラブ!!!!!ラブラブラブラブ

 

 

キラキラ龍スッキリ劇的★根本改善!7月新月のDNAリペアリング龍キラキラ

※今週、7/2(土)締め切り※

こちら

 

 

メモリーオイル・スプレー各種も販売予定です。

こちらのブログ で告知予定です^^

 

龍DNAリペアリングと龍さんヒーリングの違いに関して龍

今まで色々なことをやっても根本的に解決できなかった方は

⇒DNAリペアリングをDNADNA

根本解決よりも龍さんとつながってみたいな~

龍さんの恩恵を受けとってみたいな~

龍さんと一緒に生きてみたいなぁ~という方は

⇒龍さんヒーリングをオススメ致します龍キラキラ

 

直感で選んで頂いても構わないですし、

相談したい方は一度ご連絡いただければと思いますラブラブラブラブ

⇒gn1_111☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください^^

 

キラキラ龍チャネリングで解決!一問一答龍キラキラ

気軽にチャネリングで聞いてみたい方は

こちら

 

いつもありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブ七星球七星球

 

感謝 弥栄 gn1