皆様こんにちはラブラブ!ラブラブ!龍龍

 

いつもありがとうございますラブラブ

感謝していますラブラブ

 

gn1宇宙ブログですラブラブラブラブ

 

 

 

早速、龍さんの輪(和?^^)龍龍が拡がっていて、

とっても嬉しいわたくしです~~^^音譜音譜

 

先日、オーダーメイドブレスレットについて書きましたが

早速続々とお申し込み頂いておりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

本当にありがとうございますラブラブラブラブ

 

感謝です爆  笑ラブラブラブラブ

 

ご興味ある方は ばらoこちらの記事 をお読みになってから

お申し込みくださいね好バラバラ

龍さんヒーリングも個別で受けたい方は御相談ください~ラブラブラブラブ

 

お客様から龍さんのお写真を頂いたので、

感想と一緒にシェアさせていただきまーすラブラブ龍龍ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

gn1さまが最近龍のお話をブログでしてくださるせいか
私もこないだ買い物帰りに龍の雲を見ました。
たぶん龍だと。。。いや龍です笑

 

そして今日届いたスプレーにつけてくださった
メッセージもdragons messageだったのでビックリ!

私らしく輝く姿を応援してくださるって書いてくださってて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます(T_T)

龍龍龍龍龍

 

 

 

龍神様は私は、辰年なのもあり、龍様は大好きなのです。

最近特に、龍神様と思う事が沢山の日々だったので

あっ!とやったぁ!と嬉しくなりました。
メッセージも今の私にピッタリで。。ありがとうございます。。


gn_1様に出会ってから8888や7777をよく見かけます。

とゆうかこの数字の並びはほぼ毎日見ます。

ブログを拝見していたらこの記事があり、

そうゆうことだったのだなぁ~と朝から納得していました。
どうぞお身体大切にご自愛くださいね。

 

 

龍龍龍龍龍

 

 

↓DNAリペアリングを受けてくださったお客様に龍さんのお話をしたら、

最近、龍さんのいる金比羅さん(四国)へ行っていたことが発覚!!!!びっくりびっくりキラキラキラキラ

素敵なお写真をくださったので皆様とシェアしますラブラブラブラブ龍龍

 

 

 

 

 

 

 

↑すごいご神木~~~~~びっくりびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

すごすぎますラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ龍龍

 

 

 

 

龍龍龍龍龍

 

 

皆様素敵なお写真と感想、

ありがとうございます~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ龍龍

 

龍さんもきっと喜んでいると思いますラブラブラブラブ

 

『龍使いになれる本』に全国の龍神様のいる神社が載っていましたラブラブラブラブ

(気になる方はご購入くださいねラブラブ!ラブラブ!龍龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に不思議な縁で・・・

わたくし、龍族?という龍族とご縁のある方々のことは聞いたことがあり、

友人にもいるのですが、

まさか自分が龍さんとご縁があるとは思っていませんでしたあせるあせるガーンガーン

(龍さんは本来全ての人にご縁があると思います龍龍

 

龍さん、ごめんなさいえーんえーん

縁、ありましたラブラブラブラブラブラブ笑笑

 

龍さんから芋づる式に気付いた縁たち ↓

・親族に「龍」の名前がつく人がいる(身近すぎて全然気づかなかった(笑))

・わたくしの守護神であるダーリンは昔から龍が大好き龍龍

・ダーリンは日光(東照宮)が大好き(日光も龍さんのいる場所です)

・屋号を<日光>にするくらい、日光も龍も大好き(笑)

・東京でも特に特別な縁を感じた品川神社も龍さんのいる場所だと判明

・わたくしが去年から見まくっている8は龍さんの数霊笑い泣き笑い泣き

(そしてわたくしの商品を買ってくださったお客様の多くが8888ナンバーを見まくっている笑笑龍龍7777もですがラブラブラブラブ

 

 

↓今まで撮ってきた写真の中でも特に印象に残ったこちらの写真たち

 

 

 

 

↓同じ日に見た虹

 

 

 

この写真たち凄かったなぁ~~~と思って

今日見返していたら

 

 

なんと

撮影日が全て

わたくしの誕生日でしたびっくりびっくり!!!!笑い泣き笑い泣き

(本人すっかり忘れていました笑笑龍龍

 

 

しかもこの虹の虹虹の写真撮ったすぐ後に

8888ナンバー

見ていたんですびっくりラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

龍さんはきっと私に、

ダーリンを使ったり、親族を使ったり、8888ナンバーたくさん見せたりして笑笑

気づかせようとしてくれていたのに

 

 

ずっと気づいていなかったぁ~~~えーんえーん龍龍あせるあせる笑笑

龍さんごめんなさいあせるあせる

そしてありがとう~~~~ラブラブラブ虹虹虹龍ラブラブラブラブ

 

これからはずっと一緒だよぉ~~~ラブラブラブバラバラバラ

 

 

 

 

 

 

わたくしもまだまだ龍さんに関してはお勉強中ですが、

なんとなくわたくしの中で

「この方にはこの龍じゃないかなぁ~?」というのが出てくるので

ご縁のある方にはお伝えしていますラブラブラブラブラブ

 

龍さんは頼られることが大好きなので、

気づいてもらえるだけでもとっても嬉しいみたいです^^龍龍

 

先日も書きましたが

 

ばらo龍さんとの付き合い方

 

基本的に龍さんへの感謝と、尊敬の念があれば大丈夫です音譜音譜

 

付け足すならば本にも書いてあったのですが

龍さんはみなさんにそれぞれの龍とつながって

社会貢献して欲しい

=自分らしさを活かして欲しい

という気持ちが強いみたいですラブラブ

 

要するに、龍と仲良くなると、自然と楽な道(楽しい道)を

教えてくれます。導いてくれます。

ただその道は、楽ちんな代わりに

「自分の良い所や才能を誰かのために使う」という道です。

 

なので、自分の良いところや才能を活かすこと、

外にだすこと(外に出して陽の目を浴びること)に抵抗のある方は

龍さんと仲良くなるのにちょびっと勇気がいるかもしれません。

 

ただ、それは最初の変化に伴う摩擦みたいなものであって、

え~~~いどうにでもなれ~~!!!!

と腹くくって龍さんの言うとおりにすると

簡単に道が開けます、びっくりする程に!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

龍さんすごい・・・ラブラブ龍龍龍

 

 

ジェットコースターも最初に乗る時はドキドキしますからね笑い泣き笑笑

同じですキラキラキラキラ

 

何より龍さんと繋がると本当に波動が軽くなるし、

全身の細胞が喜ぶみたいで、(ご神気が通るというか)

わたし、痩せました!!!!爆  笑爆  笑

 

さっき気付きました笑笑

ご飯は普通に食べています・・・なぜ叫び叫びびっくりびっくりキラキラキラキラ

ダーリンに痩せたねと言われて冗談だろうと思っていて笑

今日久しぶりに鎖骨のみえるお洋服を着たら、鎖骨がいつもより綺麗に見えている・・・笑

 

私 「あれ?私痩せたかな??爆  笑爆  笑

ダーリン 「だから言ってるじゃん何回も笑

 

気づくタイミングが遅いみたいです笑

そんなこんなで皆様にも龍さんのご縁がたくさんありますように~キラキラキラキラ龍龍龍

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください好ラブラブラブラブ

 

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

コメント、メッセージもありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

感謝 gn1