こんばんはハート
アウトプットします(≧∇≦)ラブラブ


{2DD4CC93-3D55-45C7-9E29-F11BDD53FB88}




なんだかわたくし龍さんと一緒に

お仕事するみたいです…(≧∇≦)!

なんだか急に降ってきました…ラブラブラブ

びっくりだけど、

嬉しい♡♡♡(≧∇≦)



さっそく
龍穴風ヒーリングについて調べたら





【龍の働き】

龍が担当するのは、
脳、遺伝子的に引き継ぐ情報、
中心軸と価値基準、
前世から引き継ぐ情報、
エネルギー体、
一霊四魂の6つのジャンルです。


びっくりびっくりびっくり


DNAリペアリングと一緒やん…(≧∇≦)(笑)


わたしすでに龍使いなのか?(笑)


龍さんと一緒にヒーリングできたらいいな~~~~ラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




アウトプットでしたっチューラブラブラブラブ


gn1