皆様、こんにちはチューラブラブラブラブ龍

いつもありがとうございますラブラブ

感謝していますラブラブ

 

gn1宇宙ブログですラブラブ

 

月曜日ですね!&満月ですね!月月

 

今週も楽しく参りましょうラブラブ!音譜音譜

 

 

 

 

 

今日は

 

射手座の満月いて座いて座

 

でございます^^

先月の満月に引き続き、

2回目の射手座満月です。

 

月星座射手座のわたくしとしては嬉しいです好あじさいあじさいラブラブラブラブ

 

 

~今日の満月にやると良いこと音譜音譜

 

 

 

アロマや香りのするものを使って脳みそからリフレッシュ!

(もちろん上質なものの方が良いですが(笑)すぐに用意できない方は)

(用意できる範囲のもので楽しんでください^^いい香りの入浴剤でも良いですね桜桜

(今日を良いチャンスと捉えて上質な精油を1つ買うのもオススメですラブラブ

(ずっと使えますからねラブラブ

 

・香りの力を使って、瞬時にリラックスを体験する

 

・今日は好きな香りを嗅ぎながら、お風呂でイメージング

 

・特に今回は射手座の満月なので、行きたいパワースポット(海外・日本問わず)や

旅行したい場所などをイメージングするとさらに良いです(^ω^)(^ω^)

イメージングして、楽しい感覚、

「こんな体験ができて良いなぁ」と刺激になる感覚のものを選んでください音譜音譜

 

・今日はあまり「言葉」「論理」に囚われずに身体が求めるままにリラックスしましょう

 

・脳みそ(左脳)での計画よりも今日は直感を大切にして星

目についた言葉や気になったものがあれば携帯にメモしましょう

 

・自分にはどんなリフレッシュが合っているか、頭皮マッサージなのか、

酸素カプセルなのか、アーユルベーダなのか・・・など少しでも試してみるラブラブ

 

・満月を見ながら深呼吸して、(見えなければ満月の方角を向いて)

満月のパワーを呼吸しながら胸に吸い込んで、チャージしてみるラブラブラブラブ

(今日の満月はとってもパワフルですよラブラブラブラブ

 

 

 

 

わたくしの直感なのですが、

 

これから香りというものの重要性が

 

もっともっと高まっていくと感じていますラブラブラブラブ

 

なんだかね、ピンとくるんです笑ラブラブ!笑

 

 

 

 

 

 

なぜかなぁ?と考えた時に、

 

やはり思い付いたのは

 

・あまりにも世の中の情報が多すぎて、頭がパンク状態

→瞬時に切り替えたり、リラックスできる方法がもっと必要とされ、需要が伸びる

 

・情報過多時代に、これまで以上に「感覚」で物を選ぶ人が増える

→無意識で「リフレッシュしたい」気持ちが生まれ、買う人が増える

 

・今までの「癒やし」ブームのような表面的なものではなく、

もっと科学的に証明されたアロマの効果も相まって、一時的なブームではなく

常備品としての「アロマの必要性」を感じる人が圧倒的に増える

 

 

わたくしがこれからの時代に思う

 

香りブーム香水香水

 

 

は今までの癒やしブームとは少し違うと思っています香水香水

 

例えば

 

今まで「癒やされたいなぁ~疲れ取りたいなぁ~」と思って

 

ブームの時にまくらを買ったとしますよね。

 

ブームなので2~3000円くらいのものを買う人が大半でしょう。

 

これから世の中に起こっていくブームというのは、

 

もっと本質的なもので、

 

2~3000円の枕を買っていた人でも

 

「オーダーメイドで枕を作ろう」

 

って何万円もするオーダーメイドのものを普通に買う時代がやってきます好ラブラブラブラブ

 

今もこの流れがありますが、

 

一部の人たちだけのものでした。

 

それがもっと一般に拡がっていきますラブラブラブラブチューチュー

 

 

 

 

要するに、

 

もっと根本改善したい

 

気持ちを持つ人が増えるわけです。

 

 

 

 

 

そして

根本改善の重要性に気付ける人

が増えていくのですラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

地球にとってもわたしたちにとっても良い流れだと感じます爆  笑爆  笑地球星空星空

 

 

今まで、根本改善のものは「お金にならない」

(要するに一回買ったら終わりで、リピートにつながらない)

 

という価値感がビジネスの中では普通で、

 

そのために某有名ブランドでさえ、

 

買い換えさせるために、わざと携帯電話の液晶や本体を壊れやすく作っているわけです。

 

悲しいかな、今ほとんどの企業がこれをやっていると思います。

 

永遠に消費を生み出すスパイラルに入っています。

(それが悪いとは思いませんが)

 

うつ病の薬に関しても同じことが言えて、

 

うつ病の薬はうつ病を治すためには作られていません。

 

悲しいですが、うつ病の患者を増やす仕組みになっています。

 

(元製薬会社談)

 

お医者さんでさえ、最初は「根本改善」をうたっていても

 

「うつ病の長期治療はお金になるから」という理由で

 

うつ病改善の長期療養プランを売りたいと思っているそうですガーン

 

(現役お医者談)

 

 

 

もちろん、そうでない方もいますのでね龍ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

でね、これからの時代は

 

「根本解決商品でも飛ぶように売れて、

リピートされ続ける」

 

というとんでもなく良い時代なんですラブラブ!ラブラブ!ハートハート

 

 

要するに、商品にどれだけのメリットがあるかよりも

感覚的に「欲しいかどうか」「身体が求めているかどうか」で

直感的に商品購入される人が圧倒的に増えます。

 

感覚的に「欲しい」と思っている商品なので、

根本解決商品だろうと、リピートしたくなります。

(論理は関係ない)

 

そしてリピートが終わったとしても、

人に教えたくなります。

 

口コミで永遠にリピートされ続けます爆  笑ラブラブラブラブ笑笑

 

めちゃくちゃ良い時代ですよねラブラブラブラブ

 

人が人をリアルに助けあって生きていく、素晴らしい時代だと思います(^ω^)ラブラブラブラブ龍龍

 

 

 

 

 

今日は香りの力を借りて

たくさんリフレッシュしてくださいね好好ラブラブラブラブまくらまくら

 

わたくしは真っ赤なバラでも買って飾ろうかしらラブラブラブラブバラバラ爆  笑爆  笑

お風呂に浮かべてもいいですねラブラブ

 

制限を飛ばしましょう音譜音譜

 

メモリーオイルちゃん・スプレーもしっかり満月チャージしますねラブラブ!ラブラブラブラブ龍龍

 

DNAリペアリングもお楽しみにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

穏やかな満月をお過ごしください好星空星空ラブラブラブラブ

今日も皆様に、ピースフルな時間が溢れますようにラブラブラブラブ

 

Love&Peace   gn1