みなさまこんにちは好ラブラブ

いつもご愛好いただき、

誠にありがとうございますハートハート

 

歩くパワースポット

直感カウンセラー gn1ですあじさいあじさい

 

 

 

 

皆様はよく夢を見ますか?^^

 

わたくしは昨日、

若い男性に囲まれて逆ハーレム状態の夢を見ました~~笑笑

 

とても気持よく目覚めました笑笑

 

 

ネットの夢占いで意味を調べたら↓

 

 

~~~~~~~~~

 

 

貴方が男性で夢に現れたのが若い女性なら、それは幸運を暗示する夢占いとなります。

貴方が女性で夢に現れたのが若い男性だったなら、

上辺の見た目の良さに惹かれて正常な判断力を喪い、

詐欺などに遭わないようにという夢占いからの警告です。

 

 

~~~~~~~~

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソだぁ~~~~~~!!!!!!チューチューチュー笑笑笑

 

ほんまかいな笑

 

私は気持ちよく起きれたのでそれでオッケーとしますチューチュー笑

 

幸せだったらそれでいいですよね~~?

 

あ~~~幸せだったドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!(笑)

 

 

 

 

 

昨日もたくさんラッキーラブラブなことがあったのですが、

 

人生で初めて

 

四つ葉のクローバーを見つけました!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ四葉四葉

 

 

テンション上がりますね~~ラブラブラブラブ

 

 

最近は四葉を見つける天才である、

 

四葉四葉女子(よつばじょし) 生澤愛子さん

 

が四つ葉を見つける能力を活かして

 

四つ葉ビジネスをされていますね~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

(お写真は ばらoサイト よりお借りしました四葉

 

 

素敵な笑顔ラブラブラブラブラブ

 

彼女は四つ葉を見つける天才で、

 

四つ葉のクローバー四葉が光って視えるそうですキラキラキラキラチューチュー

 

最近はテレビやメディアに出るようになったように思いますが、

 

2年ほど前に東京で彼女のことを知っている方がいて

 

「四つ葉を見つけるのが得意な子がいて、

それをビジネスにしてる(していきたいと思っている)らしいよ!!

 

というお話は人づてに聞いていましたチュー

 

普通に書いていますが笑

 

四つ葉を見つけるのが得意でそれをビジネスにしようという

 

発想ってなかなか思いつかないように思いますキラキラキラキラ

 

 

先日もたまたまテレビで

日本一夜空が綺麗な町星空星空

長野県 阿智村日本星星

の話しをやっていたのですが・・・

 

 

(わたくし普段はほとんどテレビを見ないのに、なんとなく気になってつけると)

(大抵その時欲しい情報がやっているのですよね笑笑照れ照れ

(宇宙さんの直感に感謝ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

(お写真 ばらoサイト よりお借りしました^^綺麗すぎる~~~ラブラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

阿智村の人たちは

 

観光客を呼ぶために

 

色んな集客イベントをやったそうです。

 

パワースポットツアー等・・・

 

それでもなかなかお客様が定着しない、

 

温泉街の人たちもそこまでやる気もない(笑)、

 

(お客様が減っていく危機感がない)

 

そんな中アイディアも出尽くした時に

 

スタッフの一人が

 

 

 

「そういえば

夏場のスキー場の頂上から視える星が

すごい綺麗らしいよ!!

 

 

 

 

と一言・・・

 

 

 

 

 

 

 

そこで、他のスタッフはなんと言ったと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「星?

星ねぇ~~

(そんなのでお客さんくるか・・・?)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これだけ綺麗な星空があっても

 

 

 

「星ね~~~~・・・・」

 

 

 

 

だったそうです(笑)

 

 

その後、まぁ、頂上まで行ってみるかとスタッフ四人で行って見たところ、

 

物凄く綺麗な星空に感動し、(そこまで綺麗だと皆知らなかったそうです)

 

これでお客様を呼ぼう!!!!キラキラキラキラ

 

となったものの、

 

温泉街の人たちは

 

「星ごときで人が来るわけないでしょ!!

 

という反応だったとか。

 

最初にツアーを観光した時も、

 

お客様なんと

2人!!!!

 

(しかも身内の方だったそうです笑

 

 

初年度はなんとか年間1万人程のお客様だったのが、

 

SNSで

 

阿智村の星がすごい!!!!日本日本星空星空

 

とまたたく間に拡がり、

 

スタッフの人も諦めずに続けた結果、

(諦めなかったのもすごいですよねラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では年間6万人が訪れる

物凄い観光名所になったのです!!!!

 

 

 

 

四葉女子さんにしても、

 

この阿智村のことにしても、

 

才能って

 

自分にとっては当たり前すぎて気付けない

 

ところがあると思います。

 

例えば、阿智村の方にとっては星が視えるのは当たり前のことで、

 

「それに何の価値があるの?なんでお金払って星なんかみるの?」

 

という感じだったと思います笑

 

田舎でいつも綺麗な星空を見ている方々も同じように思うと思います。

 

それでも都会の人にとってはそれは

 

お金を払ってでも行きたい、見たい価値

 

なのですよねお月様お月様キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑iPhoneで自分で撮ったのですがとっても綺麗じゃないですか~~(〃∇〃)??)

(嬉しくなっちゃいましたドキドキドキドキ

 

 

 

あなたの何に対して人々が価値を感じるのか、

お金を払いたいと思うのかは

周りの人々の声を素直に聞くことでわかると、

わたくしは思います好あじさいあじさい

 

 

 

 

 

わたくしもきっと、友人の

 

「パワーストーンブレスレットを作って欲しい」という一言を

 

無視していたら、今、こんな風に皆様と出会えていなかったはずです。

 

なぜならわたくしは当時パワーストーンもつけていなかったですし、

 

パワーストーン??

 

「私が作って欲しいんだ???(頭の中にはてな???がいっぱい笑)」

 

と半信半疑でした。それに石の知識も全くありませんでした。

 

(今では大好きドキドキドキドキ宝石紫宝石紫じゃらじゃらつけておりますよチュー笑

 

 

 

でも、そこで私はパワーストーンの資格を取ろうとか一切考えずに(笑)

 

ただ「作って欲しい」と言われたから自己流でパワーストーンを勉強して

 

言われるままにその人に合うものを、わたしの感性で「ただ作った」のです。

 

そうしたらなぜかものすごく喜ばれて、

 

他にも欲しい、買いたいという友人がなぜか増えていくというミラクル・・・

 

(石の知識も作りながら勉強していったので、最初から完璧ではなかったです)

(今でもそうです笑

 

 

 

 

才能というのは

後から付け足すものではなく、

そもそも備わっていることがほとんどです

(阿智村の星空のように。すぐそこにあったけど、当たり前すぎて気付けなかった)

 

 

 

 

 

 

 

なので、自分には才能がないなぁ~とか

 

自分の何が価値になるかわからないなぁ~という方は

 

これから付けたそうとするよりも、

 

ハート今まで勉強してきたことをリストアップすること、

ハートそれを友人に見せてみて、

この中で私から知りたいことってある~?

 

と聞いてみること。

 

自分でそのリストを眺めていても気付けない場合がほとんどなので

 

信頼できる人やいつもこの人導いてくれるなぁ~と

 

感じる人に聞くことをオススメします。

 

 

聞いてみたら、

 

「ここに書いてあることより

私○○があなたから知りたいんだけど

(作って欲しい、提供して欲しい)」

 

って意外な答えが友人から出てくる場合ももちろんあると思います好ハートハート

 

どっちにしろ、アクションしないとわかりませんドキドキドキドキ(笑)

 

逆に言えばアクションすればわかりますドキドキドキドキチュー

 

 

 

 

 

何があなたの元に幸運を運んでくれるかわかりませんよラブラブ!ラブラブラブラブ四葉

 

聞いてみたら、頼まれたことを素直にやってみるのも1つだと思います好ラブラブラブラブ

 

 

ご参考までにお月様キラキラキラキラ

 

 

それでは今日も

 

みなさまに全ての善きことがなだれのごとく起きました、

 

そしてそれを喜んで受け取ることができました、ありがとうございましたラブラブあじさいあじさいラブラブラブラブ

 

 

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ本日締め切り!!チュードキドキドキドキ

キラキラお月様今回のテーマお月様キラキラ

・もっともっと自分を好きになるハート

・新しい自分にわくわくするハート

・新しい自分を楽しく受け入れるハート

・自分を好きになることを許可するハート

・自分の中にある愛を認めてあげるハート

・もっともっと素敵になるハート(ことを許可するハート

 

↓詳細画像クリックグッド!グッド!