みなさまこんにちは好ラブラブ

いつもご愛好いただき、

誠にありがとうございますハートハート

 

歩くパワースポット

直感カウンセラー gn1ですあじさいあじさい

 

 

 

 

 

先日セミナー帰りに、電車の中でふと外を見たら

 

夕焼けが綺麗なドキドキマークでしたラブラブラブラブラブ

 

とっても綺麗で、ラッキーでした好キラキラキラキラ

 

 

おととい、昨日、共に

 

たくさんの嬉しいコメントハート

 

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ

 

久しぶりにちゃんとお返事させて頂きましたラブラブ笑

 

良かったら見てみてくださいね好ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日のアメンバー記事で書いた

 

中井さんの天と地をつなぐワークをやり始めてから

 

とても身体が軽い感じがしていますキラキラキラキラ

 

もともと、朝起きたら太陽に向かって挨拶する笑

 

という儀式はやっていたのですが、

 

やはり「あの言葉」にはとっても力がありますね~~~~

 

日本語ってすごいですチューチュー

 

 

 

 

最近は東京に帰ってきたら、

 

ダーリンが↓こちらの本を使って

 

 

 

 

 

 

なんと一週間分のわたしの食料を作ってくれていました!!!!ラブラブキラキラキラキラキラキラ笑

 

 

なんて優しいの~~~~~えーんえーんえーん

 

しかもわたくし、つくりおきの本が欲しいなぁ~~~って東京で思っていたんです笑

 

そうしたらダーリンから電話がかかってきて

 

 

「あのね~~料理の本がおもしろそうだったから買ったよ!

つくりおきのやつ!!

 

 

相変わらずシンクロがすごいですチューチュー笑笑

 

私が欲しいと思う本は大抵ダーリンが買ってきます笑

 

先日、算命学

 

という古来からの占いで私の宿命を教えて頂いたのですが、

 

やはり主人が守護神でした好キラキラキラキラアップアップ

 

悩みがある時は親より、ご主人にした方がいいですよ、とのこと笑

 

またパワーストーンの仕事も宿命通りのようで、

 

 

「宿命に沿って生きてらっしゃいますね!」

 

 

とお褒めの言葉を頂きました笑

 

また先日も中井さんの講座で、

 

わたくしのお金の星が「金」にあり、

 

石や、パワーストーン、金属のものなどに関わると

 

お金が回る・・・

 

 

とのことで、やはりその道は私の運命なのか~~~~

 

と再確認照れ照れ

 

 

最近はネットでは販売できておりませんが、

(普段、口コミで友人達に頼まれるのでそれは作っているのですがあせる

 

また時期をみてブレスレットだけでなくメモリーオイルなど

 

新しい商品も販売していきたいと思っております好ラブラブラブラブ

(今回の満月に販売したかったのですが間に合いませんでしたえーんえーん

 

こちらのブログをちゃんと整備して、

 

やろう!と思った瞬間に

 

友人たちからのパワーストーンの以来がどどどっときまして・・・笑

 

 

引き戻されました照れ照れ星星笑

 

 

わたしは人のお役に立つことが好きなので、

 

頼まれることは有難いことだとも思っているので、

 

できることはやっていきたいなと思っております好ラブラブラブラブ

 

 

ただし頑張りすぎてしまうので、

 

自分のペースで!!!!笑笑

 

 

 

こんな私ですがこれからも応援して頂けたら嬉しいですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ブログに書いて欲しいことなどございましたら、

 

お気軽にコメントください好ラブラブラブラブ

 

 

今月の満月もご一緒できる方は一緒に楽しみましょうチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も

 

みなさまに全ての善きことがなだれのごとく起きました、

 

そしてそれを喜んで受け取ることができました、ありがとうございましたラブラブあじさいあじさいラブラブラブラブ

 

 

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

キラキラお月様今回のテーマお月様キラキラ

・もっともっと自分を好きになるハート

・新しい自分にわくわくするハート

・新しい自分を楽しく受け入れるハート

・自分を好きになることを許可するハート

・自分の中にある愛を認めてあげるハート

・もっともっと素敵になるハート(ことを許可するハート

 

↓詳細画像クリックグッド!グッド!