皆様こんにちはばらoばらo

いつもご愛好頂き、

誠にありがとうございます好ラブラブラブラブ

 

歩くパワースポット

直感カウンセラー gn1ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

↑久しぶりに幸運待受ラブラブ!ラブラブラブラブ

必要な方は使ってくださいねハートハート

 

 

本日は

 

月月牡牛座(おうし座)の新月

 

だそうですキラキラキラキラ

 

お月様キーワードお月様

お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/
解放する/頑固さ

 

 

牡牛座さんは

物質的な豊かさをもたらしたり、

定着させたりするのに良いみたいですね照れ札束札束

 

それでは本日の新月のメッセージ、

いきましょう~~~~~チューチューチュー桜桜桜

 

 

 

お月様新月のメッセージお月様

 

 

・自分のやりたいこと、進みたい方向性をはっきりさせると◎

・どんな自分になっていきたいか、イメージングしましょう^^

・これからの2016年後半に向けて、健康で気になることがある人は

その問題が解決していくのをイメージングしましょう

・またはどんな解決方法(健康問題に関して)を用いたいか自分自身に聞いてみましょう^^

・どんな<楽しさ>にフォーカスして生きていきたいか、書き出してみると◎

(わいわいした楽しさなのか、内なる静かな楽しさなのか)

・自分に自信をつけるのにぴったりの新月です

・自分に自信をつけたい人は、もう自分が充分に自信で満たされた状態をイメージしましょう

・自信のある自分はどんなことをしているのか、創造してみましょう

・これから生きていく上で、「大切にしたいこと」を明確にしましょう

より手に入りやすくなります

・あなたが思っている以上に、周りはあなたの価値を認めています

・無理せず、周りの期待に応えられるだけの存在であるということを自分自身に認めてあげましょう

・ゆっくりで構いません、自分の人生設計を考えてみましょう

・夫婦間で問題のある人は、問題の根本が癒やされるイメージングをすると◎

・お互いの価値感のちがいに気付けます

 

 

 

お月様本日のオススメ

アファメーションお月様

 

・わたしはわたしを愛しています

・わたしはわたしの価値を認めています

・わたしは周りがわたしの価値を認めてくれることを許します

・わたしはわたしです

・わたしはそのままで充分です

・わたしは世界に一人だけの特別な存在です

・わたしの価値を見出してくれる人がたくさんいます

・わたしは素敵な仲間や友人に囲まれています

・わたしはわたしの生きる歓びを認めます

・わたしは歓びを感じながら生きることを自分自身に許します

・わたしは周りと調和しながら生きていくことを許します

・わたしは柔軟に生きることを許します

・わたしは価値感の違う人ともうまくやっていけます

 

  

 

 

みなさまそれぞれに

素敵な新月になりますように・・・好ラブラブラブラブ桜桜

 

 

新月波動チャネリングの皆様、

一緒に楽しみましょう~~~~~ハートハートハートわくわくラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

それではコメント・メッセージお気軽にどうぞ好好ハートハート

 

本日もたくさんの善き風が皆様に吹きました、

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

桜本日の開運アクション桜

受け取る

 

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

 

おかげさまでご好評いただいております好好ラブラブ

天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

gn1のパワーストーンブログ

こちらきらきら

 

 

にほんブログ村
いつもリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


読者登録してね

いいね!読者登録ありがとうございます