被災された方々へ、そして

今も不安を抱えて過ごしている九州の方々へ

愛とやすらぎの波動を送ります

 

一日も早い復興をお祈りします

 

そして通常の日常を送ることのできる私たちは

私たちなりにできることをしましょう!それは募金だけでなく、

日々を明るく生きること、改めて周りに感謝し生きることも

わたしたちにできることだと思います

 

一人一人の役割が日本を、九州を、

支えます

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜

にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

みなさまこんにちはハート②ハート②

いつもご愛好頂き、

誠にありがとうございますラブラブ!ラブラブ!

 

gn1宇宙ブログです好ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日、東京から大阪へ戻って参りました好ラブラブラブラブ

 

東京で久しぶりの友人たちに会い、とても心が癒やされましたラブラブラブラブ

 

そして先日もお伝えしたこちらの

 

 

ばらo麻炭パウダー

(アマゾン以外でもネットで検索すると色々出てきますので、お買い求め頂けますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

東京の友人たちにも勧めたのですが、

 

「これは良い!!」

 

ととても喜んでおりました好ラブラブラブラブ

 

 

炭は、残念ながら日本では食品としては認められておらず

 

「食品添加物」の部類になってしまいますあせるあせる

 

(ちなみに外国では炭は代替医療の1つとして使われているそうです)

 

なので、食用する場合は個人の責任で、ということになりますが、

 

気になった方はご購入されることをオススメいたしますビックリマークビックリマーク

 

 

私は朝、夜のヨーグルトを食べるときにはちみつと一緒に少し混ぜて

 

食べていますラブラブラブラブ

 

(ちなみにヨーグルトははちみつやオリゴ糖と一緒に摂取すると)

腸内で良い菌が留まりやすくなるそうですよチューチュー

 

またお水に完全に溶けるわけではないのですが、

 

ペットボトルのお水に麻炭を入れて飲んだり、

 

パスタやお味噌汁にも混ぜますラブラブラブラブ(笑)

 

 

ヘンプオイルなどと違い、良いところは

炭になっているので

麻(ヘンプ)独特の香りが全くしないところビックリマークビックリマーク

です。

なので、どんなものに混ぜても、気になりませんチューチューアップアップ

(ヘンプオイルは香りがダメで続けられませんでしたあせるあせる

 

 

粒子がとても細かいので、なかなかなくなりませんし(笑)

とても経済的だと思います。

 

麻炭は玄米と同じように、

デトックスの作用がとても高いです。

 

玄米もとても身体に良いものですが、

しっかり噛んで食べないと腸内で吸収されず、

腸内の良い細菌までデトックスしてしまう(排出してしまう)

ことがあります。

 

なんでもそうですが、

バランスが大切です。

 

麻炭もたくさんとった方が良いビックリマークビックリマーク

ということではなく、バランスを考えながら、摂取して頂ければと思います^^

 

 

わたくしのエネルギーがわかるお友達も

「これ、すっごく良いと思うビックリマークビックリマーク」と感動しておりましたよ好好ラブラブラブラブ

 

 

 

桜My 麻炭パウダー体験談桜

 

 

私は小さじの半分でも量が多い気がして(笑)

小さじの1/3程度をヨーグルトに混ぜていつも食べています。

色はもちろん黒くなりますが(笑)味に変化はありません。

 

最初、朝のヨーグルトだけに混ぜて、

3日後位から夜のヨーグルトにも混ぜて食べ始めました。

 

するとすぐにお通じがするんっ!とよくなるのを実感しましたチューチュー

そして明らかに身体が軽くなります。

 

1週間程した後、身体の関節が関節痛のように

熱を持っているというか、なんとなくだるい感覚になりました。

風邪のひき始めのような感覚です。

 

麻炭の好転反応かな?と思い、

しばらく量を減らして(小さじの先にちょこっとのせるぐらい(笑))

試していましたが、3日ほどだるさが続いたので

そこで一度麻炭の使用を辞めました。

 

※ちなみに好転反応とは身体が良くなる際に熱が出て悪いものを退治してくれたり※

※排出してくれたりする作用のことです※

※熱が出ること自体は身体にとって悪いことではありません^^※

※がん細胞も熱によって消滅します※

※もちろん長く続く場合はお医者さんへ行ってくださいね^^※

 

3日程辞めた後、

だるくても食べていたほうがなぜか元気なので(笑)

4日目からまた少しずつヨーグルトに混ぜて食べ始めました。

 

その後は特に好転反応もなく、

身体に馴染んでくれています^^

 

麻炭はデトックス(解毒)作用が高いので、

このように身体に色々溜まっている人は特に

好転反応が出やすいかもしれません。

 

2、3日様子をみて、辞めて、また試してみて、と

自分の身体に合うかどうかを見ながら取り入れてみてくださいね桜桜ラブラブラブラブ

 

身体に合う人はとっても良いと思います好ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日、

来週の満月波動チャネリングのお申し込みを開始致しましたビックリマークビックリマーク

 

 

今回のテーマは

 

生きる歓びビックリマークビックリマーク

 

なのですが・・・

 

 

その後に熊本での大きな地震がありました。。。

 

私はこのテーマで今回、やろうと思ったこと、

 

そしてこの地震のタイミング、

 

とても意味があると思いました。

 

何回カレンダーを見ても、

今回の満月はこのテーマだビックリマークビックリマーク

と譲れない自分がいました。

 

そして、地震があるからといって、

特に直接的な被害のないわたしまで落ち込んで、

悲しんでいても、何の役にも立たない。

 

共感、という意味では一緒に悲しむことで役に立てることも

あるかもしれませんが、

わたしは私の役割を果たすことの方が大切だビックリマークビックリマーク

と感じました。

 

サッカー選手の本田圭佑さんも、

「自粛よりも、おのおのの役割を今こそ果たすべき」

とコメントしていました。

 

わたしも同じ考えです。

 

 

こんな時だからこそ試されているビックリマークビックリマーク

自分に正直に生きるのか。

 

 

私のお客様は九州の方も多いです。

私が私の役割を果たすことが、わたしにできること。

日々大切にこの生命を生きること。

 

 

神様が望んでいるのは、

今日楽しく生きれる人は、楽しく生きなさい、ということだと思っています。

 

 

ということで明日から

またバカみたいに明るくいきま~~~~すチューチューラブラブラブラブラブラブ(笑)

 

 

ちなみに東京でご縁があった方に透視リーディング鑑定(対面)を

させて頂いたのですが、とっても楽しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

全国の皆様ももう少しお待ちを好ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

4/22(金)満月お月様お月様

お祈りアチューンメント

波動チャネリング

 

※4/20(水) お申し込み締め切り※

 

ハート今回のテーマハート

生きる歓びの謳歌(おうか)

生きる歓びを感じることに心をひらく

生きる歓びを受け取る器を創る

自分の歓びに素直になる

歓びを表現することに心をひらく

 

 

↓詳細・お申し込み↓クリックグッド!グッド!

 

 

コメント・メッセージお気軽にどうぞ好好ハートハート

 

本日も全ての人に全てのよきことが起こり続けました、

 

そしてそれを受け取り続けることができましたラブラブラブラブ

 

素敵な一日を桜桜

 

愛と光を送りますキラキラキラキラ

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

桜おかげさまでご好評いただいております好好ラブラブ

天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

桜gn1のパワーストーンブログ

こちらきらきら

 

 

桜

にほんブログ村
いつもリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


桜読者登録してね

いいね!読者登録ありがとうございます