皆様こんにちはラブラブ!ラブラブラブラブ

いつもご愛好頂き、

誠にありがとうございますラブラブ

 

gn1宇宙ブログですクラッカークラッカー

 

 

 

 

皆様いかがお過しでしょうか^^?

お元気ですか^^?

 

 

先日から東京へ来て、

久しぶりに心の師匠ラブラブラブラブにお会いしたり

懐かしい仲間に会ったりして

有意義な時間を過ごさせて頂いています好キラキラキラキラ

 

 

母が先月誕生日でしたので

一緒にホテルランチに行ってきました好ラブラブラブラブ

 

大門・浜松町にある

プリンスパークタワー東京の33階のレストランですナイフとフォークナイフとフォークキラキラキラキラ

 

一休さんやOZMALLさんなどでも

お手軽にランチが予約できますよ好ラブラブラブラブ

 

一休.com

OZMALL

 

 

 

 

こちらの食器がシンプルでとても好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

1階のお茶するラウンジでも同じ食器が使われていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

前菜のえびのお料理ラブラブラブラブ

 

 

 

 

お肉を濃厚なソースと一緒にラブラブ!ラブラブラブラブ

 

ちなみにお肉の前にお魚も食べましたが写真を忘れました(笑)

 

そしてこの後デザート盛り合わせと(物凄い量の(笑))

 

美味しいコーヒーや紅茶もついて、4500円ほどで頂けますラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

お料理も本格的でとっても美味しいですよ好ラブラブラブラブ

 

 

お誕生日で予約すると、

デザートプレートに名前を書いてくれますキラキラ

 

 

また写真も撮ってくれて、人数分プリントアウトしてくださるので

とても有難いですラブラブラブラブ

 

 

母も「こんなちゃんとしたお料理久しぶりだわ~~ニコニコニコニコラブラブラブラブ」と

喜んでくれましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

季節によって変わる出入り口のお花、

 

今回は黄色になっていましたラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

1階のエントランスはピンクラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

プリンスパークタワーへ行った帰りは必ず

芝大神宮さんに寄るようにしていますラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

アマテラス様、豊受大御神様がメインの神様です好好桜桜

 

 

 

 

 

とても落ち着きますニコニコラブラブラブラブ

 

お墓参りにも行き、東京でやりたいことを1つずつクリア桜桜チューチュー

 

 

 

 

 

 

今回久しぶりに多くの人にお会いして感じたことは、

 

「あなたにはあなたの使命がある」

 

ということを伝えたいな、と感じました。

 

 

例えばマイペースな性格で生まれてきたあなた。

 

社会で揉まれてもっときびきびしなきゃ!

 

と思っているかもしれない。

 

でも、あなたがマイペースな性格に生まれてきたのは、

 

それがあなたの使命にとって必要だから。

 

マイペースだからこそ繋がれる人たちがいるはずです。

 

役に立てる人たちがいるはずです。

 

 

 

例えば飽きっぽい性格に生まれたあなた。

 

小さい頃から「1つのことをずっと続けるのがすごいことで、偉いことだ」

 

と教育されてきて、

 

すぐに飽きてしまう自分をダメだと責めているかもしれない。

 

でもね、そんなあなたはもう前世でたくさんのことを学んできた可能性が高い。

 

だからこそ、ちょっと勉強すると何でもできちゃって、すぐ飽きる。

 

刺激がなくなってしまうから。

 

飽きっぽいのは「いろんな経験をして人の役に立つこと」が

 

あなたの使命に入っているから。

 

そんなあなたが「1つのことをやり通すのがすごいんだから、そうしなきゃ!」と、

 

1つのことにしがみついていたら使命も果たせないし、

 

あなただって不幸になる(笑)

 

(逆に1つのことをやり通す使命の人もいます^^)

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、人の使命は一人一人、

 

違っていて当たり前なのです好ラブラブラブラブ

 

 

だからこそ、一人一人が輝くし、地球のみんなで

 

支えあって生きていくことができる。

 

 

あなたがあなたでいること

(あなたがあなたの使命に気づき、

自分自身を大切にすること)

 

 

がこの地球において、何より大切ビックリマークビックリマーク

 

 

人と違くて当たり前、

 

人とやり方が違くて当たり前、

 

人と成功の仕方が違くて当たり前、

 

人と考え方が違くて当たり前、

 

 

人と違うことは素敵なこと、

いいことなのですよ好ラブラブラブラブ

 

 

自分自身をもっと知り、幸せになっていくツールとして

透視リーディング鑑定や

波動チャネリングなど、

これからもご提供していきたいと思っておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたしはお肉ちゃんも大好きです好ラブラブラブラブ(笑)

 

もちろんその分、腸ケアは致しますラブラブラブラブ

 

 

皆様も一緒に楽しく、自分ライフを満喫しましょうね好好ラブラブラブラブ

 

 

本日も皆様にたくさんの愛と光が降り注ぎました、

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

桜明日、

4月満月の波動チャネリング

募集開始予定ですビックリマークビックリマーク

お楽しみにチューチュー桜桜

 

 

桜gn1のパワーストーンブログ

こちらきらきら

 

 

桜

にほんブログ村
いつもリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


桜読者登録してね

いいね!読者登録ありがとうございます