皆様こんにちはばらoばらo

いつもご愛好頂き、

誠にありがとうございます。

 

gn1宇宙ブログです好ラブラブラブラブ

 

 

 

 

はぁ~~~~~~

 

地球ってなんでこんなに綺麗なんだろう照れ照れラブラブラブラブ桜桜(笑)

 

地球地球と、太陽朝陽と、月月

 

全て物凄い距離感で保っている。

 

もう少しでも太陽に近ければ、地球に水はないし、

 

もう少し離れても、寒くて住めないあせるあせる

 

こんな美しい星をこれからも残して行きたいと

 

上の写真を見ると、純粋に思います地球地球桜桜

 

そして日本のCOOL JAPANの精神もねビックリマークビックリマークチュー桜桜

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は

 

月月牡羊座の新月

 

だそうですキラキラキラキラ

牡羊座は12星座の中で一番最初のスタート星座だそうですよアップ

 

 

お月様キーワードお月様

『純粋さ』『正直さ』『勇気』『スタート』『独立・自立』
『リーダーシップ』『熱意』『自己発見』

 

 

それでは本日の新月のメッセージ、

いきましょう~~~~~チューチューチュー桜桜桜

 

 

 

お月様新月のメッセージお月様

 

・スタートに最適な日ですクラッカーこれからの自分がこうありたいな、と思うものを

書き出して、アファメーションすると良いでしょう

 

・何事も自分に正直に生きることがこれからの基本軸になっていきます。

合っていないこと、やりたくないけど惰性でやっていることを手放しましょう

(もしくは人に頼む)

 

・新しい自分を思い描くのに最適だと宇宙が言っております桜桜

そして、新しい自分を思い描くことにエネルギーを使ってビックリマークとも言っています

 

・嫌なことよりも、「こうなったらいいな」という方向へ矢印を転換していきましょう

 

・良いことを空想したり、妄想する人ほど宇宙に喜ばれます(笑)

 

・どんどん空想しましょう!!!!チューチュー(笑)

 

・明日はあなたの意識が宇宙に届きやすい日です。

「こうなったらやだな~~」「あの人こうだな~~」と思っていると、すぐに現実化します(笑)

「今はこうだけど、こうなったらいいなぁ~~」「あの人、実は優しいのかも~~~」

と自分に都合の良い解釈を今日だけでも!!!!(笑)してくださいねラブラブラブラブ

 

・解釈や意味付け次第で人生は変るというのを実感できる一日になりそうです

(要するに、Aさんが怒りっぽいんじゃなくて、あなたはAさんの怒りっぽい面しか見てないだけで、実はAさんは優しいって意味付けしたら、なぜかAさんが優しくなっちゃったビックリマークみたいな(笑))

 

・自分の人生に対しても、大きなスケールで好きに思い描いてください

(ただし、思い描いた時に本当に幸福感を感じるか、チェックしつつ)

 

・とりあえず

空想してたらいいよビックリマークビックリマーク

ということと、

紙にちゃんと書き出してねビックリマークビックリマーク

 

と宇宙さんが言っていますので、お伝えします(笑)

(加えて、紙に願い事を書き出すときに自分にとっての幸せがなんなのか、再確認すると)

(良いそうです^^)

 

 

 

お月様本日のオススメ

アファメーションお月様

  

・わたしはわたしのことを愛しています

・わたしはありのままで完璧です、完全です

・わたしはありのままの自分を受け入れます

・わたしはありのままの自分を許します

・わたしはありのままで充分に素敵です

・わたしはありのままの方が素敵です(笑)

・わたしはありのままで素敵だという事実に降参します(笑)

・ありのままのわたしを傷つける人はだれもいません

・ありのままのわたしはなぜか今まで以上に、とても大切にされます

・わたしはわたしの弱さを認めます

・わたしの弱さですら、わたしの魅力です

・わたしの弱さすら魅力だと思ってくれる人たちが寄ってきます

・わたしはありのままを認めている人たちと仲間になります

・わたしはハートに従って生きることができました

・わたしはハートから素直に表現することができるようになりました

・わたしのハートからの素直な表現は周りの人達にとても喜ばれました、感謝されました

・わたしはわたしのことが大好きです^^

 

 

 

 

みなさまそれぞれに

素敵な新月になりますように・・・好ラブラブラブラブ桜桜

 

 

新月波動チャネリングの皆様、

一緒に楽しみましょうキラキラ

(ちょっと浄化力が強いかもしれないので、

なるべく常温のお水をたくさん飲んでくださいね^^)

 

 

それではコメント・メッセージお気軽にどうぞ好好ハートハート

 

本日もたくさんの善き風が皆様に吹きました、

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

桜本日の開運アクション桜

自分の心に素直になる

 

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

 

おかげさまでご好評いただいております好好ラブラブ

天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら

 


これであなたも愛され系ハート②ハート②
幸運ファッションリーディング

⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

gn1のパワーストーンブログ

こちらきらきら

 

 

にほんブログ村
いつもリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


読者登録してね

いいね!読者登録ありがとうございます