みなさまこんにちは^^

いつもご愛好頂き、

誠にありがとうございます。

 

gn1宇宙ブログです。

 

 

 

 

 

 

最近ずっとわたしの元に

 

健康の話題がたくさんきているので

 

今日のそのシェアを好ラブラブラブラブ

 

 

結論から言ってしまうと、

 

これからの時代、

 

 

幸せになりたかったら

腸を綺麗にしよう!!!!

 

というより、

 

腸を綺麗にすることは

新時代においては

当たり前のことになる!!

 

 

というお話です。

 

 

 

私は精神的な観点からの幸せだけでなく、

 

肉体的な面からの幸せも大切というお話を

 

ずっとしてきて、

 

そのため、健康に関する話題もたくさん書いてきました。

 

 

 

その中で、

 

まだ読んでいらっしゃらない方がいればおさらいして頂きたいので、

 

ぜひこちらの記事を一度読んでください桜桜

 

 

ばらoマウスの実験から、

腸内細菌の違いで性格が変わることが立証された

 

(パワーストーンブログの記事へ飛びます)

 

 

 

腸内細菌の違うマウスの腸を交換したら、

 

性格が変わってしまった、というお話です。

 

今まで、性格はDNAによる遺伝子的な影響がほとんどだとされましたが

 

この実験によって、

 

腸内を綺麗にすれば、性格が変わる

 

ということがわかったわけです。

 

 

 

そして、タイミングの良いわたくしは(笑)

 

昨日たまたまテレビをつけたら

(普段テレビはほとんどつけません)

 

まさに!!な話題をやっておりましたので、

 

写真に撮りましたチュー

 

 

 

 

幸福感を感じるもとであるセロトニン

調節しているのはなんとだそうです!!!!

 

 

(アスリートの人たちも今、この腸内環境に注目して、)

(ここぞ!という時にあがらないように、腸を綺麗に保つ腸活を

しているそうですよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

腸内環境が良い方のマウスは

ストレスを感じにくいと立証

 

 

 

 

 

 

 

便秘気味で腸内環境が悪い人は

ウツになる人が多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸内環境を悪いままにさせておくと

万病のもとになる

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

そして

さとうみつろうさんのバシャール新刊でも

 

 

 

 

 

 

みつろうさん

 

 

「最近の研究では、

性格も腸内の細菌が出すホルモンが

創りだしているってわかっているから、

文字とおり食べたものが「わたし」の全てを創り出していることになる」

 

 

バシャール

 

 

あなたが、「あなた」の全てを創り上げています」

 

 

P173より引用

 

 

 

 

わたしがお伝えしたいのは、

 

健康になるために腸を綺麗にしよう、という話ではなく、

 

幸せになるために、

腸の大切さを知り、

いち早くケアして欲しい

 

ということです。

 

 

 

単純に、

 

もっと幸せになるために、

腸を綺麗にして欲しい。

 

 

 

ただ、それだけです(笑)

 

だから、自己啓発書を何冊買っても不安感が消えなかったり

 

いっときは良くても、また落ち込んで新刊を買うくらいなら

 

そのお金を

腸を綺麗にするために使って!!!!

 

と言いたい。(本気で)

 

 

 

と、ここで、

 

私が花粉症を治した話ともリンクするので、

 

花粉症の治し方をシェアしますチューチュー(笑)

 

 

 

 

 

 

とっても簡単です。

 

朝と、夜寝る前

ヨーグルトを食べる。

 

これだけです。

 

花粉症にヨーグルトが効くのは、

腸内環境を整えてくれるからです。

 

※そして夜食べることによって、

寝ている間に腸内環境を整えてくれます※

 

 

花粉症の人には特徴があります。

 

 

①お肉料理が好き

(そしてそれをカバーするだけの食物繊維をとらない)

 

②お菓子や清涼飲料水をよく飲む、食べる

 

③便秘症である

 

 

こちらのサイトがとても参考になったのですが、

 

 

ばらo一日二食健康法~花粉症の根本治療~

 

 

花粉症は、

腸内に消化できないものが溜まってできる

腸の内側の傷に反応して起こる。

 

 

要するに、

腸内の傷を減らせば、花粉症は治る

 

 

ということになります。

そしてサイトの方によれば、

現代人は食べ過ぎで、常に腸にものがたまっているから

腸内に傷がつきやすいと。

 

 

(なので、特に消化しにくいお肉をよく食べる人は花粉症になる人が多い)

(お肉をあまり食べない人でも、便秘症の人は腸内に溜まっているので、)

(お肉を食べる人同様、花粉症になりやすい)

 

 

 

また、これも昨日のテレビでやっていたのですが、

 

人によって腸内で消化できるものが違う

 

そうです。

 

なので、わたしは朝と、夜のヨーグルトで花粉症が治りましたが

 

(私の父親もこれで治りました)

 

人によっては効かない方もいるかもしれません。

 

でも、根本原因は

 

 

腸内の環境が悪い

 

 

ということなので、

 

これをよくするための、発酵食品(キムチ・納豆・糀など)

 

を普段から取り入れていけば、

 

必ず改善が見込めると思います。

 

夜寝る前に、ヤクルトを飲む、などでも良いと思います。

 

 

 

騙されたと思って(笑)、

 

夜に発酵食品を取り、

 

寝ている間に腸内環境を良くして、

 

花粉症を治す。

 

 

 

困っている人がいたら

 

 

「夜に寝る前に食べるといいらしいよ(*^^*)ラブラブラブラブ

 

 

と教えてあげてくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日の記事は、

 

腸内環境が精神的にも

肉体的にもとても重要で、

これからの新常識になる!!!!

 

ということをお伝えしたくて、書きました好好ラブラブラブラブ

 

 

 

まずはご自身の幸せのために、

 

腸活

 

楽しく、初めてみてくださいねラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

手軽なのはお白湯とヨーグルトだと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の一杯のお白湯で

 

ストレスに強い身体と心をラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

腸を綺麗にするだけで幸せ感が増すなんて、

 

こんなに簡単で嬉しいことないですよね~~ラブラブラブラブ

 

 

『腸を綺麗にすれば、幸せになるビックリマークビックリマーク

 

 

そんな本がそのうち出るかもしれませんね^^

 

 

 

今日は新常識のシェアでしたラブラブラブラブ

最後までお読み頂き、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

本日も残り、素敵な一日をお過ごしください好好ハートハート

 

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

虹期間限定ハピ女セッション in 東京(対面)虹

詳細は⇒こちらラブラブラブラブ

 

 

おかげさまでご好評いただいております好好ラブラブ

天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら

 


これであなたも愛され系ハート②ハート②
幸運ファッションリーディング

⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

gn1のパワーストーンブログ

こちらきらきら

 

 

にほんブログ村
いつもリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


読者登録してね

いいね!読者登録ありがとうございます