みなさまこんにちはハート②ハート②

いつもご愛好頂き、

誠にありがとうございます好ラブラブ



gn1宇宙ブログです好好

 

 

 

 

昨日の満月波動チャネリングにご参加くださった皆様、

ありがとうございました好ラブラブラブラブ

 

とっても濃い満月でしたね~~~桜桜ラブラブラブラブ

 

お祈りアチューンメントにご参加くださった皆様も

ありがとうございます好ラブラブラブラブ

 

また浄化&グラウンディングスプレーをご購入の皆様には

春分&満月エネルギーをチャージしまして、

全て本日発送させて頂きました好ハートハート

(指定日のある方は指定日に届きます^^)

 

 

今回いつもお世話になっているリピーター様が多かったこともあり、

あるものがスプレーと一緒に入っております(笑)

※毎回しているわけではございません※

わたくしがピンときたものを、入れさせて頂きました。

 

必要な場合はお役立て頂いて、

必要ない場合は捨てるか、誰かにさし上げるかして

循環して頂けたらと思います。

 

お楽しみに(〃∇〃)(笑)

 

 

ということで!!!!

 

 

本日は

ばらoチャネリングで解決♪一問一答

のご回答を掲載させて頂きますラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

今回は

恋愛についての質問です。

 

ご自分と照らし合わせて

チェックしてみてくださいね好好ばらoばらo

 

 

それでは早速ご回答ですラブラブ

 

 

 

 

 

ばらoハートばらoご質問ばらoハートばらo

 

 

最近、急に好きになった方がいます。

この彼と、恋愛成就したいです。

この彼と恋愛成就できますか?

どうすれば恋愛成就できますか?

 

 

R 様

 

 

 

 

 

※この回答はあくまで今の時点でのエネルギーを読み取ったものです※

※お客様のエネルギーが変われば現実も変わります※

 

 

 

 

ばらoハートばらoご回答ばらoハートばらo

 

 

・心の奥底では恋愛成就を望んでいない

 

(↑これ以上進みませんでしたので;、

どうしたら恋愛成就する自分になることを許せますか?と聞きました)

 

・自分自身をゆるすこと

・魅力的になること

・自分を磨くこと

・自分には綺麗になったり、おしゃれしたりするだけの価値があり、

その価値を受け取って良いと思えるようになること

・自分には恋愛成就が叶うだけの価値があるということを

自分自身に教えてあげること

・自分自身の価値を感じれるようになるために、

まずはおしゃれや外側から整えてみること

 

 

 

 

 

 

 

ばらoハートばらo今後の

ステップアクションばらoハートばらo

 

ラッキーカラー 

ラッキーアクション 自分の長所を人に話す

ラッキープレイス おしゃれなカフェやテラス

ラッキーステップ  外見を整える

 

宇宙からのメッセージ

そのうちものすごく良い恋愛ができるから大丈夫よ!

(↑大阪のおばさま風に言われました(笑))

 

 

 

 

え~~~~

 

今回はこのようなご回答になりましたピンク薔薇ピンク薔薇

 

いかがでしたでしょうか?

 

チャネリングはあくまで、今のエネルギーを捉えて、

 

その先の「あるであろう未来」を見るので、

 

これが絶対ではありません。

 

未来は<今>の行動や波動次第で

 

いくらでも変わります。

 

(決まった未来はありません)

 

なので、Rさんも落ち込まずに、

 

まずはじゃあ、おしゃれしとこっかなチューチューハートハート

 

くらいの軽い気持ちでいるといいのかな~~~と思います^^

 

これは恋愛の本を書いている人もよく言っていることですし、

 

私自身も思うのですが、

 

 

 

追いかけるほど逃げる

手放すほど手に入る

 

 

 

ものだと思うのですね。

 

これは恋愛に限らずお金さんに関してもそうですし、

 

願望達成でも同じことが言えます。

 

 

手の中で強く握っているうちは、叶うスペースがありません。

 

 

なので、一回、この恋が

 

「叶ったら嬉しいけど、叶わなくても私は綺麗だし、

他にも楽しいことあるし、いっかチューチューハートハート

 

と気楽にとらえてみるといいのかな~~~と思います。

 

 

これはお金に関しても、恋愛でも同じことですが、

 

 

「絶対にお金が欲しい!!」

 

「絶対にパートナーが欲しい!!」

 

「絶対に結婚したい!!」

 

「絶対に成功したい!!」

 

 

こんな風に思ってる状態を宇宙的に解説すると(笑)

 

 

 

それがないと

自分は不幸だ

 

それを手に入れたら

自分は完璧な存在になって、満たされる

 

 

と思い込んでいるのですね。

 

 

 

・お金がないと不幸だ

・パートナーがいないと不幸だ

・結婚していないと不幸だ

・成功していないと不幸だ

 

 

 

 

でもね~~~~~

 

 

これって幸せと全く関係ないビックリマークビックリマーク

 

 

要するに、Rさんも、

 

恋愛成就しなくても、

 

自分自身は素敵な存在だって、

 

まず認めてあげて欲しいです。

 

 

恋愛しなくたって、

 

結婚してなくたって、

 

子供がいなくたって、

 

あなたはもともと完璧な存在で、

満たされているってことに気づいてね。

 

 

そうでないと、

 

恋愛したら満たされると思っていたのに、

結局成就しても幸せにならない・・・

 

という状態になってしまうので。

 

 

それもそれで人間として楽しいですけれどね

(人間は地球に遊びにきているので)

 

 

今は結婚されましたが、

お笑いのロンブーの淳さんが

 

「みんな結婚して幸せになってない

(パートナーとの関係などで、不幸な人の方が多い)

のに、結婚する意味がわからない」

 

と独身の頃におっしゃっていたそうです。

 

その通りですよね(笑)

 

 

 

要するに、わたしたちは

 

男性に愛されたら幸せとか

 

結婚したら幸せとか

 

そういった観念を植え付けられていますので、

(〇クシィのCMなど笑)

 

女性も結婚に対して幸せになれるものだ

 

認識しているところがあると思いますが、

 

結婚そのものが幸せにしてくれるわけじゃないですからね(笑)

 

 

 

 

○○があれば幸せ

 

 

ウラ返せば、

 

 

○○がなければあなたは不幸なのですか?

 

 

 

 

誰かが幸せにしてくれるのを待つ代わりに、

 

自分で自分を幸せにしてあげましょう照れ桜桜

 

まずは心の声を聞く練習からですねピンクハートピンクハート

 

 

R様、素敵な機会をありがとうございました好ラブラブラブラブラブラブ

 

R様のありのままを愛してくださる方との

ご縁があることをお祈りしていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

ご質問されたい方は

⇒⇒ばらoこちら

よりどうぞ照れ照れラブラブラブラブ

 

 

※このサービスの目的はより多くの人々に自分自身を知り、

より豊かな人生を送って頂くことです。このチャネリングがキッカケになればと

思っております。一人でも多くの方にキッカケを掴んで頂くためにも、

価格を変更致しました照れ照れラブラブラブラブ周りで必要な方がいらっしゃいましたらぜひ

お伝え頂ければと思いますチューチューハートハート

(価格変更は今後も予告なくする場合がございます。ご了承くださいませ)※

 

 

image

 

 

それではコメント・メッセージお気軽にどうぞ好好ハートハート

 

本日もたくさんの善き風が皆様に吹きました、

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

素敵な一日をラブラブラブラブ

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

 

 

おかげさまでご好評いただいております好ラブラブ

天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに天使の羽天使の羽

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら

 


これであなたも愛され系ハート②ハート②
幸運ファッションリーディング

⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

gn1のパワーストーンブログ

こちらきらきらきらきら

 

 

にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


読者登録してね

読者登録、いいね!いつもありがとうございますラブラブ!