みなさまこんにち照れ照れラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ

gn1宇宙ブログです。



{BDFA1B88-D800-4B52-A83C-0EA3532D2455}


満月、新月の日は

パンケーキを食べるのが恒例になってきました(笑)


身体はデトックスしているけれど、

まだまだお砂糖は断てない

わたくしです…えーん


でもいいのラブ(笑)


少しずつね。


昨日初めて、スタバでデカフェコーヒーを


頼んだのですが(レジで言うと作ってくれます)


とても美味しかったですラブラブラブラブ


ショートサイズで280円とお手頃でしたピンクハート



ダーリンに車を運転してもらい、

家から少し離れたスタバへ行ったのですが、

お互いスマホを家において

本だけ持って行きましたコーヒーコーヒー



とても有意義な時間でした照れ照れラブラブラブラブ


スマホがないだけでなぜか安心する笑
普通は逆な気がしますが(笑)



みなさまもたまに
スマホを手放すと良いですよラブラブラブラブ



ちなみにダーリンはフルーツジュースを。

スタバでフルーツジュースと
 
デカフェコーヒーという…笑





{07D89056-A375-436F-8D46-91CFC6926A70}



今日は満月ですねラブラブラブラブ



今日の満月は


コミュニケーションに
ぴったり


の満月ですねピンクハート


最近あまりうまくいかなかった関係の人、


ずっとお礼を言いたかったけど


なかなか連絡できなかった人、


などとコミュニケーションすると


すんなりいきますよラブラブ


逆に今日それをしても


距離が縮まらなければ


今後はご縁のない方かもしれません。



また普段言いたかったけど、


言えなかったことを言うのにも


良い日です。


感謝の言葉でもよし、


もうちょっとこうしてほしいなってことでもよし、


さりげなく言ってみると


すんなり届きますラブラブ


また


自分の好きなこと、


好きなものを改めて確認してみたり


写真を検索したり、


あぁ、やっぱりわたしは〇〇が好きだわラブラブ


と視覚でわかると


さらに良い流れが入ってきますよラブラブ



ベルサイユ宮殿のような家が好きなのか、


それともスタイリッシュでモダンな白黒の家が好きなのか、


など、



自分の好みを改めて視覚化してみてくださいねラブラブ



夢ノートのように

スクラップにしても良いですねラブラブラブラブ



{909511BA-7153-4CE6-9597-4514DDB61DF7}





{78886D2B-6BF7-493B-917B-FD859B58BF07}



{5C44279B-A21D-4949-B6F1-2648DEE2025E}


{D84595CA-E7E6-4585-B357-8E540F65AF4A}




{E700E2D5-BF5B-4134-99B9-6377E8E9E5CC}



わたしはやはり自然が好きですピンクハートピンクハート



どんな時も宇宙は見守ってくれています。



今日も素敵な満月エネルギーを


みなさん受け取っちゃってくださいねラブラブラブラブ



波動チャネリングの皆様はお楽しみにピンクハートピンクハート



それぞれに素敵な満月をお過ごしくださいラブラブ


いつもありがとうございますラブラブラブラブ



感謝 弥栄 gn1