みなさまこんにちはハート②ハート②

いつもご愛好頂き、

誠にありがとうございます好ラブラブ


あなたの現実化をお手伝い薔薇薔薇
gn1宇宙ブログです好好

 

 

 

 

↑たまにはビールラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

と頼みましたが結局ほぼ残すという・・・(笑)

ハートランド美味しかったなぁ好好ラブラブラブラブ

 

 

 

さてさて先日、

ばらoこちらの記事

でkeikoさんのブログ記事が予知できるようになったぁ~~~ラブラブラブラブラブラブ

というお話を書きましたが・・・

 

 

先日もありまして・・・ハートハート

ばらo25日17時頃に更新された こちらの記事「愛とは手を差し伸べること」

 

 

しかも今回は

内容までわかっちゃったんですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

この日(25日)のまさに16時~17時頃、

 

とにかく眠くて仕方がない・・・

 

やることあるのに眠い・・・

 

あまりの眠さに

 

 

「これは宇宙からのサインが来る時だなぁ」

 

 

と思っていました。

 

何か宇宙からメッセージがくる時はとっても眠くなるんですね。

 

眠くならない時もありますが、

 

眠るか眠らないか微妙な瞬間に降ってくることがよくあるので・・・

 

宇宙は私を眠くさせて受け取らせようと思ってたんだと思います(笑)

↑いつもこう解釈しています(笑)

 

あまりの眠さに降参して、横になりました・・・

 

そしてその時に受け取ったことが、

 

 

 

 

「自分にできることをやればいいだけ」

 

「自分にできることをさらっと提供できる人とできない人がいること」

 

「そしてこのさらっと提供できる人は愛の総量が大きいこと」

 

「わたしたちもさらっと提供できる(愛を循環させられる)人になっていけば

必然的に運は良くなること」

 

「運のいい人はさらっと提供することが当たり前レベルだということ」

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの内容が眠いまどろみの中で

 

降ってきたんですね。

 

で、なんでだかよくわからないけれど

 

 

keikoさんの記事が更新されるような気がするし、

 

内容もわたしが今受信しているのと同じような内容な気がする・・・

 

 

とビンビンきていまして(笑)

 

そうしたら案の定、まさにっ!!!!

 

な記事でわたくしもびっくりしました。

 

 

 

 

ばらoこちらの記事「愛とは手を差し伸べること」

 

 

 

宇宙と繋がるとそんなこともわかるんだなぁ~~~と

 

面白い出来事でした照れ照れキラキラキラキラ

 

 

 

そして本題。

 

keikoさんのブログにあったように、

 

「困った人がいた時にするっと助けられる人と、そうじゃない人」

 

がいるわけで、keikoさんを助けた紳士は助けるのが普通だったと思うのですね。

 

 

もう助けるという感覚すらない。

「人に手を差し伸べる」というのが当たり前過ぎて。

 

 

例えばあなたでも、普段の生活でありませんか?

 

 

目の前の人が定期券を落としてさっと拾う、

 

目の前の人が荷物を忘れてさっと手渡してあげる、

 

目の前の人が機会の操作がわからなそうだったから教えてあげる・・・

 

 

 

 

こういった場面(人を助けるような場面)に出会った時は

 

神様に試されている

 

と思ってください。

 

わたしたちにどれくらい愛があるのか、

 

愛を循環させて気があるのか、

 

神様が見ているのだとわたくしは思っています照れ照れラブラブラブラブ

 

 

ちなみに言うまでもなく、

この瞬発力が異常に早い人

 

は神様に好かれますし、運もよくなりますラブラブラブラブ

 

実際、結果を出している会社の経営者の方などはこの

 

「人を助ける感覚」

 

が当たり前に備わっていて、自分の職種に関係なく

 

人を助けている人がとっても多い。

 

 

「手を差し伸べることが

お手洗いに行くのと同じくらい普通」

 

 

↑例えがあれですが(笑)でも、本当にこれくらいなのです。

 

 

 

 

 

ではわたしたちはどうやって「するっと」与えられる人になり、

 

愛の総量が増え、

 

もっと運が良くなるのか?

 

 

 

それは

 

「楽しく

自分にできることをする」

 

 

これに限ります。

 

お金や時間は関係ありません。

 

できるか、できないか、できるならやる、行動する。

 

 

 

大抵の人は自分にできることでも

 

思考が邪魔をして

 

「でも時間が・・・」

 

「でもお金が・・・」

 

「でもどう思われるだろうか・・・」

 

こちらの思考を優先してしまうことが多いと思います。

 

 

 

 

ぜひ今週末は

 

頭での言い訳を一旦横において、

 

「できることをやる!

行動する!」

 

と決めてください。

 

 

 

 

できることをやればいいだけです。

 

やることに理由もいらないです。

 

人によくするのに、助けるのに理由がいりますか?

 

 

 

 

 

決めた上で浮かんできたこと

 

「あ、あれ家にいっぱいあるから◯◯ちゃんにあげようかな・・・」

 

「◯◯ちゃん元気かな?連絡してみよう」

 

「あ、あのお店◯◯ちゃんにまだ教えてなかったな、伝えよう」

 

 

 

こんな小さなことでも、

 

楽しく行動に起こしてみてください。

 

あなたが循環させた愛を

神様は必ず見ていますよ好ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングで解決♪

一問一答 
⇒⇒ばらoこちらきらきらきらきら

 

 

 

キャンペーン、残り5名様となっております。

 

気になっている方はお早めにどうぞ好ラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日も笑顔でいこうニャンラブラブラブラブ

 

ということで

コメント・メッセージお気軽にどうぞ好好ハートハート

 

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

(宇宙さんが今週末は人に優しくすると吉と言っています羽羽

(しばらく実家に行っていない人は親に連絡したり、兄妹に連絡するのも)

いいかもしれませんラブラブ!ラブラブ!

(また人に優しくするだけでなく、自分に優しくするのも◯みたいですよ好

(行きたいところがあった人は行ってみるといいかもラブラブラブラブ

 

本日も素敵な一日をラブラブラブラブ

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

【キャンペーン中❤】

天使の羽天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに天使の羽

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら


これであなたも愛され系ハート②ハート②
幸運ファッションリーディング

⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

gn1のパワーストーンブログは⇒こちら

 

 

にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


読者登録してね

読者登録ありがとうございます