みなさまこんにちはハート②ハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ


あなたの現実化をお手伝い薔薇薔薇
gn1宇宙ブログです好好

 

 

 

 

昨日 ばらoチャネリングで解決♪一問一答 に

お申し込みくださった皆様、

ありがとうございます~~ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

お陰様でキャンペーン企画は 

残り7名様 

となっておりますキラキラキラキラ

 

気になっているキャンペーン対象者のお客様は

お早めにどうぞ~~ラブラブラブラブ

今月いっぱいで締め切りとなります好ラブラブラブラブ

 

 

-------

 

 

さて、本日は満月ですね~~~好好ラブラブラブラブラブラブ

本日の満月は乙女座満月です。

 

【乙女座満月のキーワード】

「実務能力」「整理整頓」「健康管理」「分析力」「奉仕精神」

 

参考HP ⇒ばらoこちら 

 

 

いつも満月・新月はメッセージでお伝えしていましたが、

今回はオススメの儀式(ワーク)

をご紹介しますラブラブ

ちなみに昨日瞑想していた時に、

「明日の満月は何を伝えたらいいですか?」

と宇宙に聞いたら降ってきました好キラキラキラキラ

 

みなさんもぜひぜひやってみてくださいね~~ラブラブラブラブ

そして満月の瞑想&塩風呂も合わせてしてみてくださいラブラブ

(瞑想は目を閉じてリラックスするだけでもOK好

 

 

 

ばらoどんな自分も

愛する儀式(ワーク)ばらo

(別名 どんな自分でもいいやと開き直る儀式(笑))

 

 

①紙に「どんな自分も愛する儀式」とタイトルを書くラブラブ

(紙は後で捨てるので、ノートの場合はちぎれるノートでお願いします(笑))

 

 

 

 

 

②普段「こんな自分好きじゃないなぁ~~」と思っている部分を

「○○な自分をゆるします」という文言で書き出す

(ページ片面で収まるくらいでお願いします(笑))

 

 

↑参考でたくさん書いてみましたので、当てはまるものがあれば

使ってくださいね^^

 

 

 

 

③書きだしたら、

「どんな自分も愛する儀式を始めます」と声に出し、

書きだしたものを声に出して読みながら、

ピンクのペンで◯をつけていく

(ピンクがなければグリーンでも◯)

(ゆるしていくイメージで◯をつけていくとなお良し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④全部声に出して読み、

◯をつけたら最後にはなまるをつける

(100点もできれば書いて頂けるとなお良し)

 

 

 

⑤裏面に

「私はどんな自分も

私の大切な一部として

愛し、ゆるすことができました、

ありがとうございました

できました、できました、できました、」

と書いて、声に出して読む

(実際にできたイメージを持ちながらやるとなお良し)

 

 

 

 

 

⑥自分への感謝を書き足す、

声に出して読む

 

 

 

 

⑦最後にまた、はなまるをつける

 

 

 

 

 

⑧そのまま裏面に手を当てて、

自分の良いところもそうでないところも全てが1つに

統合されていくイメージを妄想する

 

↓こんな感じ

 

 

 

 

⑨イメージし終わったら、

「どんな自分も愛する儀式が終わりました、

ありがとうございました」

と声に出す。

紙は、そのまま 

おもて面は見ずに

折りたたんで感謝して捨てる

 

 

 

 

⑩儀式は完全に完了したので、

儀式のことは忘れて

好きなことしてください(笑)

 

 

 

 

 

儀式は以上です好ラブラブラブラブ

とっても簡単なので、ぜひやってみてくださいね好ばらoばらo

やってみてのご感想もお待ちしておりますラブラブラブラブ

 

一緒に手放し、断捨離して

軽い気持ちで3月を向かえましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

コメント・メッセージお気軽にどうぞ好好ハートハート

 

本日もたくさんの善き風が皆様に吹きました、

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

素敵な満月の夜をラブラブラブラブ

 

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

【キャンペーン中❤】

天使の羽天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに天使の羽

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら


これであなたも愛され系ハート②ハート②
幸運ファッションリーディング
⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

gn1のパワーストーンブログは⇒こちら

 

 

にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


読者登録してね

読者登録ありがとうございます