みなさまこんにちはラブラブ

いつもありがとうございます
ハート

あなたの現実化をお手伝いラブラブラブラブ

gn1宇宙ブログですコーヒーコーヒー


image




gn1とメールdeセッション、にご興味を持ってくださった皆様、

そしてお申し込みくださった皆様、

ありがとうございますキャハハキャハハ薔薇薔薇


素敵な2016年2月にしましょう好好心心心




突然ですが、


皆様はドラえもんの映画


『STAND BY ME ドラえもん』



ドラえもんドラえもんドラえもん




は見ましたか^^??


今調べたら2014年の8月8日公開だったそうですよキャハハキャハハ薔薇薔薇


わたしの大好きな88ですね~~~~キャハハキャハハキャハハ(笑)


STAND BY ME ドラえもん(ブルーレイ通常版) [Blu-ray]/水田わさび,大原めぐみ,かかずゆみ
¥5,184
Amazon.co.jp




キラキラ
キラキラ
ネタバレ含みます








全体的な話は省略するとして、

今日この話をするのは

この映画にわたくしがいつも伝えている

現実化の法則が
そのまま描かれている


からなのですドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ

















↑こののび太くんの持っているものは未来を映すスクリーンなのですが・・・



まず最初は


↓これでした










のび太くんがジャイ子と結婚する未来です。


のび太くんガッカリ(笑)


なんやかんやあり、ドラえもんが、未来を変えるため色々してくれます。


そうしたら、













↑映っているのはしずかちゃんと、2人の子供です。


つまり、ジャイ子と結婚するはずの未来が


ドラえもんの助けと

のび太くんの努力により

しずかちゃんと結婚する未来に変わりましたびっくり!びっくり!投げKISS投げKISS投げKISS




























びっくり!びっくり!




















わたしが注目して欲しいのはこのシーンなのですきらきらきらきらきらきら































のび太くんの手に持っている未来スクリーンに砂嵐がおき、



しずかちゃんとの未来と

ジャイ子ちゃんとの未来



どちらもいったりきたりして、


未来が定まらない
シーンがあります





















映画を見た人はわかると思いますが、


一旦は

のび太くんが自分に自信を取り戻して、
しずかちゃんとの結婚が未来に確定されました。


でもそのあと、


のび太くんが
自分の自信を
また失い、
自信がなくなった途端に
未来スクリーンにジャイ子ちゃんとの未来が
出始めちゃったわけです。













自信持ったままならちゃーーーーんと


その先にしずかちゃんとの未来があったのに、

自ら「自分はその未来を達成できない」と感じてしまい、









ジャイ子ちゃんとの未来に戻っちゃいました(笑)






でね、


宇宙的に見ると、
わたしたちにも
全く同じことが起きているのですびっくり!びっくり!ドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもん






これはアニメの中だけの話ではありませんキャハハキャハハキャハハ








いつもお話していますが、


わたしたちは
わたしたちで
現実を創れます上げ上げ上げ上げ上げ上げ





未来もそうです。



未来は決まっていません。



大きな「運命」のようなものはあるにせよ、


あなたの今の選択次第で、


未来はいくらでも変えられますびっくり!びっくり!ハートハートハート












自信があった時ののび太くんと、

自信のないのび太くんに戻ってしまった時、


どんな違いが起きていたのか?


ということなのですが・・・







自分にできることを全てやっている時、
良い意味であきらめのような、
宇宙お任せモード



になります。
(なんとかなる、なんとかならなくても、できることはやったよね、という感覚)
これが
薔薇薔薇自信のある時です。



反対に
自分にできることをやらず、
未来に自信がもてず、
常に不安。
今何かをすることより、
未来がどうなるかの方が気になっちゃう。



これが
薔薇薔薇自信がない状態です。









今回のドラえもんの話でいえば、

のび太くんはしずかちゃんと結婚できる未来を信じて、

ただ自分にできることをやっていれば大丈夫だったわけです。

でも、自分で勝手に不安を創ってジャイ子ちゃんとの未来へ

戻してしまった。







これ、
わたしたちにも
当てはまると思いませんか??









宇宙は完璧な道筋を用意してくれているのに、

自分で勝手に不安になって、

結局引き寄せられない、叶わない。




わたしたちがすべきことは




叶えたい未来を明確にして、

それが宇宙の完璧なシナリオで叶うと信じて

「今できることを
やればいいだけ」






image





と、いいますかむしろ、


わたしたちは


今にしか生きれないのだから
今、何をするかが
超重要びっくり!びっくり!






ということですね。









image






あなたに経済的安定と

幸せなパートナーシップと

有り余る時間が未来に約束されているとしたら・・・






あなたは今日
何をしますか?










その一歩こそが、

望む未来を作ります、引き寄せますきらきらきらきらきらきら



望む未来が達成されたとしたら、
あなたは今日、
今、何をしていますか??





ということで、


望む未来を仮定して、


逆算して行動してみてくださいね好好好心心心








わたしは今日も・・・






image


逆算の上で、



DVD見てまったりしまぁ~~~~~すキャハハキャハハキャハハキャハハ(笑)

それでは今日もご機嫌な1日をピンクハートピンクハート


感謝 

gn1



gn1のパワーストーンブログは⇒こちら


にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます
ランキング参加しています
お手間かけますが、ぽちっとお願いします
(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます


読者登録してね
読書登録ありがとうございます