続き





それ着て街にでたら
素敵な人と出会っちゃった。



付き合うことになった、



結婚した、



何年もたってよくよく話を聞いてたら



普段赤は好きじゃないけど
白いコートから見える
赤いセーターが
すごく似合っていて
素敵に見えたから声をかけたらしい、と発覚ラブラブ



















赤いコートじゃなくて良かったーびっくりびっくりびっくりびっくり
ラブラブラブラブラブラブ






みたいなシナリオになってるわけです、



宇宙的には爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ




だから、あなたに



コートじゃなくてセーターを、


友人を使って差し出してくれていたわけ爆笑爆笑爆笑ハートハートハート







こんな感じで本当に宇宙って完璧なんですよラブラブラブ





だから、あなたは差し出されたものを


とりあえず喜んで受け取り、



宇宙のシナリオにまかせればいいわけですラブラブラブ







ちなみに今、チーズケーキと

迷って、でもぴんときた梨のタルトにしたら




{21C2F6DC-1808-4B0A-8A3C-614E4D3F61F8:01}






ダーリンから電話。







チーズケーキ買ったよ!!!!ラブラブラブラブ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ね?宇宙って完璧でしょ?(笑)


(ちなみに家に帰ったら遊びにきていた友人もチーズケーキを買ってきてくれていたというシンクロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑))




だから、



無欲で無計画で楽しく、



宇宙に委ねちゃってください。





全部叶いますから~ラブラブラブラブラブ



ということで素敵な大晦日を~!



たくさんの感謝を込めてラブラブラブラブラブ



★2016年の現実化ポイント★
とりあえず受け取る




それではまた♪



gn1のパワーストーンブログは⇒こちら



にほんブログ村
クリックありがとうございます
ランキング参加しています
お手間かけますが、これからぽちっと
お願いします
(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます


読者登録してね