こんにちは照れ照れピンクハートピンクハート


あなたの現実化をお手伝いラブラブラブラブ


gn1です。




{D3C22558-36EC-4F32-B5E7-F169EE4BA298:01}





満月ですね~~~ラブラブラブ満月満月満月



皆様クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。



わたしは昨日ダーリンとベタにも



クリスマスキャロル借りてきて見ましたラブラブ(笑)



こんな時期じゃないと見ないので



いいきっかけでしたおねがいおねがいピンクハート



今スタバにいるのですが、




初めてスペシャルコーヒーにしてみましたラブラブラブラブ(笑)





{3AC13A10-719B-4BA1-BC7E-A9F82E6B5177:01}



といっても一杯1000円のには手を出せず、




一杯550円のです(笑)




クローバーという珍しい機械で



一杯ずついれてくれます。




というのも、




最近なるべくホテルカフェするように



しているのですが



都心のホテルまでいかなくても



美味しいコーヒーが飲めたらなって。




スタバにスペシャルコーヒーがあるのを
最近知りました口笛口笛





{9933F783-33FE-44EE-92CE-31564E607B4E:01}




専用カウンターでいれてくれます。



なんかリッチラブラブ


コーヒーの説明書がついてきます。



なんかリッチラブラブ






{6D8C9B04-6FE0-4E50-A7D2-8ECB241D7945:01}










おぼんの上に
金色のランチョンマット
ひいてあります。























なんか
リッチだねラブラブ!!!(笑)



{B34A7BF8-5363-4B51-82DA-4C9B1016AB55:01}







普段のスタバコーヒーにプラス200円くらいで



これが飲めると思うと安いなって思います。




ちなみにこのスペシャルコーヒーを




飲む人口がどれくらいいるのか気になって




店員さんに聞いてみたら、






うちの店舗は少なくて






{F3B1A537-CBC1-4272-A46F-C6FE8FCB3F5D:01}









1日
20杯くらいです
ニコニコニコニコキラキラキラキラ




多い店舗は




1日100杯くらいいきますニコニコニコニコピンクハートピンクハート










と…











{539E663C-480D-471F-A390-D91C582E270C:01}






えっ、
20杯でも多くない?(≧∇≦)(笑)



ていうか100杯て!(笑)



と笑えました。




みなさんもぜひプラス200円で
ぜひリッチ気分を味わってみてください。






金色のランチョンマット

おもてなししてくれます。



スターバックスジャパン!!












ところでさ…












{EFA41A47-2297-4B42-BC5A-418A36BCFC16:01}










マッタク  デンパ  ハイラナイヨウ、




スターバックスジャパーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き






仕事しなくていいってことですかね?





宇宙さん(笑)









ということで今日も良い1日を~!



★今日の現実化ポイント
宝くじが当たらなくてもリッチ体験はできる



それではまた♪


gn1






gn1のパワーストーンブログは⇒こちら



にほんブログ村
クリックありがとうございます
昨日81位!!!!
いつも応援ありがとうございますラブラブ
ランキング参加しています
お手間かけますが、これからぽちっと
お願いします
(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます


読者登録してね