こんにちは照れ照れピンクハートピンクハート


あなたの現実化をお手伝いラブラブ


gn1です。



{1A581EAD-DD12-4AA1-B0DE-111750BEC6C6:01}



私には目標があり、



一つは



・宇宙の真理本を出すこと
・宇宙の真理に基づいた物語を書くこと
・昔働いていた新宿の紀伊国屋書店本店で出版記念サイン会をすること





というのがあります。




宇宙に参考にする本は?



と問いかけてみたら




アルケミスト




という言葉が降ってきて、





ただ、すぐ行動に移らなくて(笑)





うじうじしてたら





ダーリンが買ってきた本に




『アルケミスト』




の紹介が出てきて、





あらぁ~~と思いつつ




アルケミストって本が気になってるんだよね、



ってなんとなくダーリンに言ったら



僕も読みたいからと



さっさとネットで買ってくれて笑い泣き笑い泣き(笑)





昨日、一気に読みました。





面白かったですラブラブ




気になる方は読んでみてください。



羊飼いの男の子が宇宙のサインに導かれて



宝を探しに行く話です。





{29F80043-B433-4780-9CCE-38609387FC02:01}




わたし、以前に英文学の研究をしていたので、




いつか点が線になる日がくるんじゃないかなぁって思っています。




ちなみにアニメの鋼の錬金術士も大好きだった…笑





アルケミストとは錬金術士という意味です。




まぁ、ある意味でわたしはアルケミストかもしれないラブラブ




いっぱい奇跡おきてるしなー。




なんか宇宙に応援されてるし。




そしてわたしのブログを読んでいるあなたもラブラブ




まぁ、とりあえず出版とかどうでもよくなったころに



叶うと思うので笑



それまで楽しみにしておきます照れ照れ




昨日も考え事していたら





信号待ちで後ろを通った子供が





大丈夫!!






ってたまたま叫んでました笑





宇宙のサインって本当に絶妙ですよね。






ちなみに昨日カフェで





福引きの一等が当たっている人を2人も見たのですが





どちらも子供でした。




当ててるの。





やっぱり邪気がない方があたるんですかね笑





お子さんのいる方は





お子さんに宝くじ買ってもらうといいかもです笑











{C7E3B9A3-0432-44EF-A573-8F8704EE265D:01}












当たったらぜひお子さんに還元してあげてくださいね笑い泣き笑い泣き




ということで今日も良い1日を~!



★今日の現実化ポイント
宇宙のサインは何気なくやってくる



それではまた♪


gn1






gn1のパワーストーンブログは⇒こちら



にほんブログ村
クリックありがとうございます
昨日69位!!
いつも応援ありがとうございますラブラブ
ランキング参加しています
お手間かけますが、これからぽちっと
お願いします
(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます


読者登録してね