こんにちは照れ照れピンクハートピンクハート


あなたの現実化をお手伝いラブラブラブラブ


gn1です。



{724915EE-8D58-43D0-88BC-B83D2F89A1BC:01}



ダーリンと京都にきました照れ照れラブラブラブラブ




わたしがカフェでまったりしている間に



ダーリンはお買い物。



お互い自由笑い泣き笑い泣き

    



いやーー楽です。




最近、れいがこわいって




話をあちこちから頂きまして。





わたしなりに感じたことをお伝えしますね照れ照れ





これは斎藤一人さんの教えなのですが、




浄化できてないれいの方が




生きている人間よりすごいなんてことはない、




だからみんなれいを怖がるけど、



みんなの方がすごいに決まっているんだから




怖がるのはおかしい、





浄化できてないれいは




あなたが幸せにしていたらどこかへいっちゃうから





明るく楽しくしてな!





って教えでした。




簡単にいうと。照れ照れ照れ





1人さんて、




自られいがいるところにいって



浄霊したりしてるんですよね爆笑爆笑




すごいですよね。




なぜわたしたちはれいを怖がるのでしょうか?




人間と同じだと思えばなんともない気が(笑)




だってれいだってもともと人間だったしね。




まぁ、わたしが何も見えない人間だから




言えるのかもしれません笑い泣き笑い泣き(笑)





とりあえずこわがっても仕方ないんで、




浄霊できるように



れいをサポートしてあげたら




いいんじゃないでしょうか(笑)




新しい絆が生まれるかもしれません(笑)





年末に何話してるんだか(笑)




また思いついたらお話しまーす。




ちなみにわたしは浄霊とかやってないんで、



浄霊したい人は専門家に話してねー。




ということで今日も良い1日を~!



★今日の現実化ポイント
自分にリッチ体験をあげる




それではまた♪


gn1






gn1のパワーストーンブログは⇒こちら



にほんブログ村
クリックありがとうございます
昨日59位!!
いつも応援ありがとうございますラブラブ
ランキング参加しています
お手間かけますが、これからぽちっと
お願いします
(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます