一年の感謝を込めて♡ | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

みなさまこんにちはおねがいおねがい
いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございますラブラブ
gn1パワーストーンブログですキラキラ



{0A90CC7D-C3F2-4C4E-B718-9CC319FDFA15:01}





今年7月からgn1という名前とブランド名で


活動を開始。


あっという間に人気クリエイターランキング1位になり、


{0B825C2E-5485-4287-B3DB-2050D89408BC:01}





自分なりの売り上げも達成し、





{0E252C7A-A32F-4634-8C87-AB26324FE8B5:01}





本当に人とチャンスに恵まれた一年でしたラブラブラブラブ




この場をお借りして、     




関わってくださった全てのみなさまに



心より感謝申し上げます。




出会ってくださり、


本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






感謝の気持ちでいっぱいです。





たくさんの感想おハガキも、
本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




{9980EB6E-0854-43D1-AACE-D4CFFC1F26E7:01}







来年は、みなさまがわたしに



たくさん感謝してくださったことが、



みなさまへ返ってくる年だと思います。




なぜかわかりませんが、



みなさまが色々な方から感謝されている様子が



ビジョンとして見えています爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ





なので、



来年はもっと感謝されちゃうんだぁ~ラブラブラブ
ラッキーラブラブラブラブラブラブ





と今から思っていてくださいラブラブラブラブ


先取りが現実を創りますからね照れ照れピンクハートピンクハート



正直に言いますと、



年末って感じが全然なくてですね(笑)



わたしにとってはいつも通りの日々です。



いつものように神社に行き



いつものようにカフェに行き



いつものようにブログを書き



いつものように、今日という日に感謝します。 




日々、感謝の波動に合わせていると



年末だから、とか



誕生日だから、



記念日だから、



という感覚があまりなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もちろん、イベントとして楽しみますが、




みなさまも忙しい日々だとは思いますが、




今日という日が人生で1番最高だと思って生きると



毎日が年末のようにウキウキ楽しくなるかもしれませんラブラブラブラブラブラブ




わたしたちにはいつもたくさんの愛が



降り注がれています。



それを受け取ろうとするかどうかは



みなさん次第です。




今日は昨日よりもちょっと



気持ち的にオープンな気分でいると



宇宙からの愛に気づけるかもしれませんチューチューラブラブラブラブラブラブ




いつも皆様の存在に感謝しています。



今日という素敵な1日に乾杯白ワイン白ワイン白ワインキラキラ



宇宙さんから、



みんなを愛してるよ~爆笑爆笑爆笑





とのことです照れ照れピンクハートピンクハート





素敵な年越しをキラキラキラキラ



みなさまと宇宙の愛に感謝ラブラブラブラブラブラブ


大好きです~爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ




love&trust

gn1


ピンクハートお知らせピンクハート

門松おせち2016年開運
コラボブレスレットおせち門松

本日までの販売ですラブラブ

お見逃しなくラブラブラブ

詳細

こちら