良いママ、良い妻、良い人でいる必要なんてない | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

みなさま、こんにちは
いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます
gn1のブログです。



人気記事
宇宙からのギフトの気づく法則 ⇒こちら
gn1ブレスレットの楽しみ方 その1❤ ⇒こちら
「自分らしさ」で生きる時代 ⇒こちら
ご主人のお給料を上げる方法(笑) ⇒こちら
徳積みって何?という方へ ⇒かんたん徳積み開運法
ありがとう貯金って何?という方へ ⇒幸運をよぶ待受画像プレゼント

gn1のブログ・ブログ記事・開運写真 シェア大歓迎です




©Vive la Palestina




12月ですね


クリスマスムードの街並みや飾り付けを見るとわくわくします


大切な人を想う空気に包まれるこの季節、とても好きです





最近届いたメッセージを見ても、

コメントを見ても、

ふとカフェで目についた親子にしても、



なんとなく


「我慢」


しているお母さん、奥さんが


多いような気がして今日の記事を書きます





しかも東京に来て、


普段めったに見ないテレビをつけると




「ママ特集」

「ママタレント特集」

「ママ友新聞の話」





などとにかく「ママ」がわたくしの前にいっぱい(笑)




これはメッセ-ジだなと思いまして





先日、地元のカフェでまったりして、いつものごとく



ぼーっとしていましたところ(笑)




土日でしたので、



子供を2人つれたご家族が入ってきました











その時になぜかそのお母さんの
すっごく気になったのですね。





来た時も、出る時も、





なんというか、





表面的には感じの良い、お母さんって感じがしたのですが、





なんだかすっごく自分を隠して

我慢している波動が出ていたのです










ヒーリングや波動を勉強されている方ならわかると思いますが、



人の声って無意識と直結しているので、



いくら感じよく声を創ったつもりでも、



声だけでその人の感情というか、



思っていることってわかってしまうものなのですね。









話を戻しまして・・・











やはりお子さんがいるとどうしても子供優先で、




自分が後になってしまいがちな全国のお母様方。








ぜひね、












一刻も早く
自分を大切にしてください









一日1分でも良い、


1つでも良い、


自分を甘やかす時間を
持ってください。





自分の心の声を大切にしてください。



そしてね、心の声で


ご飯作りたくないなとか


出かけたいなとか出てきた時って


どうしても、周りの強力が必要になりますよね。



その時に周りがスムーズに協力してくれるように

普段から周りを味方につけておきましょう。





だからと言ってそのために取り繕っていたら本末転倒なので(笑)


(結局良い人演じなきゃいけないじゃんって言う(笑))






伝えたいことはそうではなくて、




普段からできる時に「ありがとう」を言うとか


嫌なことは嫌だって、ちゃんと相手に伝えてどうしていくかコミュニケーションする
(相手のせいにせず、なるべく自分なりに行動する)


とにかく


普段からストレスを貯めない






ってことだと想うんです。







こんな話を友人がしたことがありました。


Uさんは仕事使いの携帯電話と普段の携帯電話を分けて、


2台持っていました。


Uさんは人に会うことが成果に直結する仕事でしたので、


仕事用の携帯電話は命そのもの。


それが突然、仕事用の電話が使えなくなってしまったのです。




慌てて調べたところ、


なんとお母様が使っていないと思って
解約したのだそう(笑)






Uさんは何百人という顧客を抱えていましたから


当然、怒り心頭、お母様にあたったそうです。





でもね、よく考えてみて・・・







そんなに大切な携帯電話を
使っていることを
母親が知らないということが
そもそものコミュニケーション不足





なわけです。



そんなに大切なら前もって家族に言っていくとか、


普段の会話でどうにか食い止めることができたでしょう。





この難に思えるものを宇宙からのギフトと考えるなら






「家族ともっと話なよ♪」




ってことだったのではないかとわたくしは思いました







image






自分の機嫌や気分が良ければ、


周りとの関係でも気にならなかったりしますよね。


でも、自分の気分が落ちていると、


全てにイライラしたりする。



なので、まずは



自分を幸せにすること




再優先にしてみてくださいね。






時間が限られているのであれば、


その中でできることを、


旦那さんの協力が必要ならば、協力してもらう。







子供だって
お母さんの幸せを願っているのですよ







全国の女性たちが少しでも癒されますようにピンクハートピンクハート



コメント、メッセージ、いつでもお待ちしております
(お返事が必要なものに関しましてはブログ記事内にてさせて頂きます)


本日も大きな愛と光を込めて


感謝
gn1




お悩みご相談・ご質問・コメント・メッセージお気軽にどうぞ
※ご相談に関しましてはやり取りやご回答をブログにて匿名でシェアさせて頂きます※
いつもありがとうございます





(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)

ラブ読書登録ありがとうございますラブ
読者登録してね


image


gn1メッセージ
12月の運気予報、もう少しお待ちくださいませ新しいブログも今作っています
みなさんで穏やかさ、愛、ワンネスを感じられるブログにしたいなーと思っております
エンジェルカードで「やることが多すぎます!」のカードが度々出ているので(笑)、マイペースにやりますねあとブレスレットに関しても別途お知らせ書きますが、今月の販売は一度のみになりますまた詳しく書きます。今日もみなさんに愛と光を送ります
感謝 弥栄