今日は自分を開放する日 | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

皆様こんにちは照れ照れラブラブラブラブ
いつもありがとうございます。
gn1ブログです。



{BF4F7E98-CD93-4522-80C3-8DE98E0BDA80:01}




早いもので、明日から



2016年です。















嘘です(笑)





12月ですチューチュー(笑)






でもそれくらい時の流れは早いですね。






先日 






{F327C371-C322-43A7-87CA-61A9801AB7D2:01}




2033年のカレンダーを



携帯で見ていまして(笑)




単純にわたしは何やってるのかなーって



何やっていたいのかなって



逆算してみたのです。




地球の波動が軽くなっていくことを




2033年になってもやってたいなって思いました。





皆様も





日本が安心安全で有難い国だって



 想念して頂けたら嬉しいです。





私は日本に生まれて幸せですって、



1日一回くらい言って頂けたらとても嬉しいです。




土地は必ずその波動を受けとっていますから。




だから、




100個あるうちの1つの悪いことにフォーカス




するんじゃなくて




後の99個、幸せなことに




フォーカスしましょう。




みんなで幸せを意識しよう。







乾杯。







{E9C08FD1-FEB1-4291-AB9A-7EE757EF28C6:01}





テレビもね、



必要以上に見なくていいよ。




あなたが幸せにフォーカスできることが



流れているならいいけどね。




ほとんどそういうのは




ニュース




って言わないからね。




もちろん良い番組もあるけどね。

   



それよりも今、



幸せを感じよう。






何よりも今が大事。





今が未来になるのだから。






何回か、ブログにも書きましたが





皆様の2015年の目標は




達成出来きましたか(*^^*)??





私は





神様のお手伝いをする


女性を笑顔にする



 この2本柱でやってきました。





昨日のことのように思い出します(笑)





私なりに、




私の期待以上に達成できた気がしています。






来年は??





そうだな、




宇宙さんはとにかくたくさんの人に




人生の主導権を取り戻して




自分が主人公だってことを




思い出して欲しいみたいだから




そういうのを促進する何かを




セッションなり、





何かしているんじゃないかな。





カレンダーをめくったら





すっごくワクワクしました。









{CA53CD1F-457B-4F9C-AF13-C1D953237E73:01}






みなさんも全ての制限を取り払ったら



 何がしたいですか??




良かったらコメントくださいピンクハート




みんなで一緒に楽しい船に乗りましょう。





宇宙系の話をもっとばんばん書きたいので




ブログわけなきゃな。




今日は全ての制限を取っ払って




何がしたいか




自分の胸に聞いてみてくださいね。




あなたの光はあなたにしか出せない光だから。





たった1人でも必要としてくれる人がいるのなら




あなたのその光をお裾分けしよう。




そこには愛が生まれるから。





今日も地球にいる全ての人に愛と光を。



愛を込めて。


あなたの味方  gn1







あぁ、










生きることって楽しいな(笑)(≧∇≦)