「自分らしさ」で生きる時代 | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

皆様、こんにちはピンクハート
いつもご愛顧頂き、
誠にありがとうございますラブラブ
gn1ブログです。


{5A318271-A077-48F7-B177-CD9762A387C6:01}




11月新月ブレスレットをご購入頂いた皆様、


誠にありがとうございますラブラブラブラブ


しっかり新月チャージしてお届け致します。


お願い事についてはまたご連絡させて頂きます。




先日
エンジェルタロットカード



というものを初めて買ってみました。



面白くてはまっています。










タロットカードはよくわかりませんが


怖いカードがないので(笑)
気に入っていますラブラブラブラブ




そしてまたもや何度シャッフルしても


78枚の中から出てくるカード。



「豊かさがやってきます!
あなたの計画は全て
祝福されています!」







う、嬉しいラブラブピンクハートピンクハートピンクハート



天使さんありがとうピンクハートピンクハート




{09187DA9-D286-4AB6-AD83-61EE7A67C62B:01}




明日発表できるであろう(笑)



Skypeセッションはコンサル的なこともする予定です。



やはり、周りの人がさらに豊かになっていくのを



見るのはとても楽しいです。




いつも思うのは



「誰かがすでに
やっているから」



という理由で諦めないで、



表現して欲しいということ。



外に出してみたら、


必ず



「あなただから買いたい」



とか


「あなただから心に響いた」



という人がちゃんと表れるから。



これからは




「自分らしさ」




の時代です。



企業も、個人も



「らしさ」



を理解して、



「らしさ」



を追求して



「らしさ」



を活かしていかなければ



衰退していくと思います。




それくらい重要なのです。




今まで以上に重要になってきます、2016。



(ちなみに今、
世界中で引っ張りだこの人気デザイナー、
佐藤オオキさんもおっしゃっていましたよグッグッ)



{BD69BEA8-470B-4CE2-8E93-3B89E66D699C:01}




ということで



いつもお世話になっている皆様に質問です。




「gn1らしさ」




って何だと思いますかラブラブ??



わたしは今まで色んな仕事をする中でかなり聞いてきましたが、


改めてみなさんは


どんなところにわたしの魅力を感じているのかなぁ


と気になったので…



お時間頂けましたら、コメント頂けると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ




ちなみに今まで言われてきたことは…





男らしい(笑)

熱い(笑)

センスが良い

深い愛情を感じる

お母さんみたい(笑)

ズバリ言ってくれる

安心する

落ち着く

癒される

感性が鋭い

宇宙人(笑)

真面目

共感力が強い

わかりやすい




こんな感じですかね。


何かありましたらぜひ


教えてくださいラブラブラブラブ





最後にこの方の言葉を。






{C9087E8A-AE68-4702-85E8-8D04005F37C1:01}
©Richard Drew/AP

 
シェリル・サンドバーグさん
/Facebook COO(最高執行責任者)

 

以前にもご紹介した



より




「何もかも全てやろうとしたり
全てが正しく行われることを期待していると
いつか失望するはめになります。
完璧主義は敵です。」






しみる~~~ラブラブラブラブ(笑)(笑)







めちゃくちゃ徳の高そうなお顔をしてらっしゃいますね。


滲み出ています。



素敵ラブラブラブラブラブラブ




自分でやる努力ももちろん必要ですが、




餅は餅屋で



やっていきましょうグッグッ



そのために世界に




70億人もいるのですから。






その中で出会えた奇跡だと思うとすごいですねラブラブピンクハートピンクハート




出会いに感謝です。



 

皆様今日も素敵な1日をラブラブラブラブ




gn1らしさ、お待ちしておりますラブラブ






感謝 弥栄




{FDE3887B-F8B1-4467-8D43-F48790F47CE9:01}

写真:星野伸さん