「ブレスレットで血の巡りが良くなりました(≧∇≦)」 | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

こんにちは
いつもたくさんのコメント、メッセージ、ありがとうございます黄色い花
gn1のブログです







まず本日は感謝から




ブログ読者様が


ブログ開始2ヶ月半で


300人を突破しましたぱんぱかぱーん





本当にありがとうございます




またたくさんの方にお読み頂き、そしてご興味を持って頂き、


ブレスレットもご購入頂き、


本当にありがとうございます



感謝感謝です





最近は安定的に
1日600~800PVほどご覧頂いております






今月中に1000pv行くかな





とわくわく楽しみにしております







また最近はいいねやコメントもたくさん頂き、本当にありがとうございます



すぐにお返事できていない状態ですが、


必ずお読みして、有りがたく受け取らせて頂いております


日々のわたくしの糧です




本当にありがとうございます









話が飛びましたが(笑)



今回の新月ブレスレット


願望チャージしてさっそく配送させて頂きました(≧∇≦)/


ご購入くださった皆様ありがとうございます


お楽しみに



またこれから購入しようか迷われていらっしゃる方は

今日、お買い上げされることをオススメ致します
(記事の一番下のバナーよりご購入頂けます




理由は


神社でそう言われたからです(笑)(≧∇≦)(笑)





こんな感じですみません(笑)

でも、


本当なので・・・(笑)



エネルギーを受け取りやすい日みたいですよ




自分に自信を持ちたい方、

もっと魅力のある人になりたい方


特にオススメです。



今、自信をつけるのにすっごく良い時



です。(新月が過ぎてすごくエネルギーが変わりました


なので、こういった時に石の力を借りると、するっと開運致しますよ



もちろん個人差があること、ご了承ください







先日、お客様から大変嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介させてください



--------------------------




(↑8月新月ブレスレット・女を意識するブレスレット



嬉しい気付きが一つ\(^o^)
女性を意識するブレスレットのおかげで、
私、血の巡りが良くなったみたいです!

最近高温期でもないのに足が温かい日が続いています。
基礎体温もすごく安定した綺麗なグラフです♪

食や生活の変化もないのに何でだろう?と
不思議で色々振り返ってみたら
「ブレスレットだ~~(σ≧▽≦)σ」と今朝やっと気付きました(*≧∀≦*)


浄化力も凄いパワーでしたし、次に巡りも良くなって本当に感謝です(*^^*)


(原文そのまま)

----------------------------





こちらまで嬉しくなるご報告、本当にありがとうございます



わたくしまで本当に嬉しいです




もちろん効果に個人差はありますが、



このようにブレスレットを持ち始めてから



「物事の流れが良くなった」



というお話を続々と頂いております




仕事がうまくいかず、落ち込んでいたお客様・・・


次の日gn1のブレスレットを全部カバンに入れて持って行ったら


昨日とは180度うって変わって、


すっごく褒められた




とか(笑)(笑)





本当に有り難いことです





いつもありがとうございます







また、お写真でお載せしたこちらの


レッドジェードを使用したブレスレットに関しましては





単品で3本ほど追加販売致します



お月様のチャージはございませんが、ピンと来たかたは



ご購入くださいませ




こちらのブレスレットに関しましては、

また販売する際にブログにてアップ致しますので

チェックチェック

して頂ければと思います^^*


(gn1ブログは基本的に平日08:08:08配信、土日はランダムで配信しております^^)




本日はこの辺で失礼致します






毎日食べるお米も当たり前のように感じてしまいますが、


こうやって誰かが育てて、刈って、精米して、食卓に届くのですものね。



本当に有り難い話です。


今日も感謝していただきます

(あ、おにぎり食べたくなってきた・・・(笑))



↓お好きにご利用くださいませご活用頂けているようで嬉しいです




コメント、メッセージ、いつでもお待ちしております



それでは本日も大きな愛と光を込めて


いつもありがとうございます



愛と感謝



gn1




ご質問・ご相談・コメント・メッセージお気軽にどうぞ



(↑今ですと東京発送になりますニコニコニコニコ)

(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)


読者登録してね