こんにちは、ハルナですニコ



今日は昨日食べたお菓子のお話ですが、、


ちょっと悲しい〜えーん



韓国で有名な、ペペロがあるじゃないですか、

そうです、あれです、
빼빼로 です、、!!


久しぶりにトッポのような
プレッツェル🥨の中にチョコ🍫が入ってる
お菓子が食べたくて
探したのですが

やっぱり韓国では
빼빼로nude
ペペロヌード??
として売られているのでそれを購入しましたニコニコ


日本で販売してるトッポと
ソックリそのままなので(笑)
まあ同じか〜
と思って購入しましたが
ちょっと悲しかったーーえーん


日本でトッポは
“最後までチョコたっぷり〜”
とうたってますよね💓

それも同じか〜
と思って購入したので
こんなのを見たときにビックリショボーン



見えますか?
これ、チョコ🍫入ってないんです😂😂



反対側見えてるやないかーーーい!!!



はあ、、
チョコたっぷりの、トッポが恋しいですえーんえーん



今日も読んでくださりありがとうございました😊



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま